トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

駅ってイイ!!

Cabalver113907022505480000


更新は気まぐれですw



Cabalver113907022505500001_1


こんなことが


Cabalver113907022505510000


起こっちゃうのもまた駅の魅力w








ってか日々、バイクや増幅オスミやらエポねらってるんですが

いつ光臨してくれることやら・・・(´Д`υ)

赤コア理論(ラキシスさん理論)のように

宝箱理論

っていうのがあってもいいかとw

つまりハズレの乱数を引かないようにする・・・と

・・・

・・・・・

そもそもそれがわからない\(^o^)/オワタ

個人的な妄想なんだけど

宝箱って

当たり 50%  ハズレ  50%

ハズレが選ばれた場合

オスミ・アクア・影穴 50%  お金10%  通常の武器防具 15%  なにもなし 25%

当たりが選ばれた場合

EXPOT  50% 赤10% F 5% ユメと希望35%

となってると思うwいや、なってるはずw

とにかく流れが悪いときは4連続POTとかあるし、

最後の宝から通常武器とかね・・・もうねアフォかと・・・


どこで抽選してるんだろうか・・・

たとえばパチンコならスタートに入った瞬間に演出、ハズレ等きまるし

スロットなら三枚入れてレバーを叩いた瞬間に大当たりがきまる

やっぱりCABALも宝箱をタゲしてスキル発動させた瞬間なのだろうか

それともダンジョン進入を選んだ瞬間に全部の中身が設定されるのか

はたまたログインできまるとか?

こんなこと考えてるからいいものがでないんですかね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  

ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

GM バイク 逃走

Gm



2chに良くきてるみたいです、sednaさん

しかしまあ色々質問攻めにあってたようで、遠くで静観してましたねw

夜遅くまで大変だなあ(´∀`;)給料いいのかな

しばらくすると

「エポ見せてよ」

の声がw

見せるのかと思いきや華麗にスルーww

ばつが悪くなったのかバイクをだして巡回へ逃走wwwwww

しかし運営もがんばってやってるみたいで、対策もとられてきていいことですね^^



でも・・・






今回の課金はちょっと萎えた

赤コア25BP 中級 下級

各種エポの課金(期間設定アリ)

駅チケ、レイク、亡者など

駅チケとかはまだいいとして、赤コアとかは高すぎるだろ・・・と

25BP=250円

こういうことをあんまり書きたくないんですが

4個=1000円

こんなことを考えないでゲームできたらいいんですがね;^^

課金に伴い、露店が大変なことに><

基本的に値段up

期間限定エポ+6の詐欺が続出(見間違えによる)

赤がもう買えないよ;;3,2m~4,5mくらいになってしまって手が出ないヽ(`Д´)ノ

2Fいってかせぐしかないか・・・

それはそうと2Fがクリアできそうな勢いです(`・ω・´)

まだまだつかめてないところもありますがw

9匹目のボス出すまでいきました(1匹飛ばしてるので実質10匹目)

6匹目までを50分くらいでいければなんとかいけるかも

とりあえずゴースト地帯でFBは変身しないほうがいい;^^変身とけたときの硬直が危ない

Cabalver113907021922470000








この画像は前の画像、時間が無い

ってか、オーラモード解除されないバグなんとかしてくれ;;



Cabalver113907022023140000




ひたすら、オーラ状態w

堅くなっていいんだけど、いかんせんコンボができない><

(゚∀。)アヒャ

Rogu



ツンデレ??

これはうけたwww

ではこのへんでw

のし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

壁|ω・)ノ゙

06121815



うおりゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー











ということで久々の更新w


なんかgdgdですねwはいw

でもSSはしっかりためてきましたぜ(。・ω・)ノ゙

まずこちら!


Syugo7



都市伝説と思いきや・・・本当にあるとはw

1000Mってね・・・もうね・・・マジ㍉orz

浪費癖のある自分にはとても・・・

でも1000Mってやすくないかな?っと思った俺はもう感覚がいかれてますねw

さて次はこちら


Fs







亡者2Fの6匹目の箱からでました

みんなのがんばりが通じたドロップでしたね(*^_^*)

zeekさんが空気を読める人でニ連続オスミ引いてたのには笑ったwww

マジ神w

その先のホワイトゴーストにヌッ殺されて終わったけど

時間も無かったしまぁいい感じに進めたかなあって思った^^

なんとこのFS頭S1


400Mで売りに出すようですw



誰か買ってねw誰も買わないと思うが

一人頭いくらになることやらw100mになることを祈りますw



最後はこちら

Saitann









「・・・!!!!?」

すごい記録を出してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレを超えるつわものはいないだろうw

ってバグキタコレwwwwww

超ギリギリだったんですよwこれ

最後のクモで1分半しかなくって

まじむりー

っておもってたら








俺のラックリングがマテリアライズモードに!!!





クリティカルでまくりんぐwwwうはwwwwwww

げ!でも時間マジ微妙~(;`・ω・´)

いけいけ~(`・ω・´)

残り5秒でGMがきまりクモ撃破!!!

あと2秒ー;><



ダッシュ!!!




くりすたるびっと!!!!





ぼかーん!







キタ━━━ヽ(∀゚ )(゚∀゚)人( ゚∀)(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!





無事箱をこわして帰還ってところでこの表示w

Saitann_1

とにかくクリアできてよかったーw

赤キャノンと遊んでたらこんなことになるとはw

いちおう今までの最速はこちら

Saitann00






このとき弓サルを殲滅してたのであと2分くらいはイケるかも??

ではこのへんでw

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

亡者の塔1F

最近はめっきりソロでいっています。だってだれもいってくれないんだもん

いちおう攻略をHPにupしようとおもっております

ソロのポイントを少しばかり

・飛ばせるクエストは飛ばす

・いらない敵と戦わない

・ボス戦はラックリングニ個装備

・四匹のゴーレム戦ではザコを手前の通路にひっぱってから

・フラッシュゴーレムは手前のボスはシカト、んで奥から倒していく

・最後のボスもザコはまきこんで倒す

これで30分あまる感じだった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、あと

ジェネラルゾンビのところだけど

まず

壁壊す>ザコ釣る>スタン>ボス倒す>三匹ずつわくやつをたおす>ボス倒す>即効でクエ読む>ジェネラル出現>ボスだけに攻撃して手前の部屋まで釣る>タイマンで倒す

これで比較的に安全にたおせるはず

もちろん経験地ウマー、ドロップうまーしたいときはザコまきこんでやるのがいいかもー

ちょっとわかりずらいかもしれんのであとでわかりやすくしておくw





・・・



っと、ここから



かわいそうな日記になります




まあ




一人で亡者1Fいってきたんですよー




Moujya03






!?




なにがあったかといいますと



アイスゾンビ犬が牙をおとさずクエ進まず・・・orz


再POPを待つことに・・・


Moujya00




「とりあえず踊っちゃえw」








10分後









まだわかない・・・







Moujya01













さらに経過・・・









沸く気配ナシ!!




Moujya02





泣く泣く断念ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







あとで知ったんだけどw

18分まてばわくみたいね・・・Σ(・ω・;|||

みなさんもきをつけましょーw

ではw


(。・ω・)ノ゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

日記かえましたーw 

これで更新も楽になります・・・たぶん。。。

Cabalver113907021513110000




装備が変わって、トパクリレッドオスミにー(・∀・)♪

出費は大きかったけど満足、今1mしかないから死にそう@@;

トパクリ、諒に装備させてみたんだけど・・・

Cabalver113907021521110000





・・・






・・・・・・・








悔しいが・・・かっこいいぜ!!!



黄色とオレンジのがまたいい感じw

FBが装備するとわかりずらいからねー・w・;

これからは資金集めと、レイクサイドこもりんになりそう^^;

でもレイクお金しか落とさないって何事!?ヽ(`Д´)ノ ウガー

ダークトロール地帯いくとフェンサーでも生きてイク自信ない;;あそこムリポ・・・

カペラだと安全地帯ぬけてすぐ左にいったところの壊れた橋のところがなかなかいい感じ。

安全だし二匹ずつ釣ってウマーできる・w・b

今のところ何も落とさないからウマーではないが・・・orz

ちょっと先に進むと

Cabalver113907021516010000




こんな場所が!!!!!

別に普通の場所なのに「!」つけたのはキニスンナ!

ここにはダークノル、ダークメイジ、ブラッディハーピー、アイアンゴーレムと

三秒でイッちゃう強敵ばかり

アイアンゴーレムは手を出さなければ無問題、画像の場所が比較的安全に戦えるっかな

問題はソコにたどり着けるかがミソ!回避とか運の要素もあるかも・・・;

ハーピーとかを釣ると来てくれますが行き過ぎに注意

いっぱい敵きちゃうと


三秒でイっ
(略



しかしまあアイアンゴーレムはすさまじく倒すのに時間かかるので放置安定で

みなさんPTでいきませう

では(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »