« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月27日 (火)

HP更新と画像編集

少しずつですがUPしていこうと思います

さすがに一気にはできません;;HPはFC2を使っているのですが

なんとFC2はCGIをupできない!っとな(´・ω:;.:...

まあ苦労するのは自分なのでいいんですがね(´・ω・`)

そのかわりみなさんには面白画像を期待していますよっと(・∀・)ニヤ

更新は毎週火曜日になりそうですが;y=ー( ゚д゚)・∵.

それはそうと

20070320145147_42big



大型UPデートとなりますね

ダンジョン追加、スキル開放により高レベルにも満足

NPCルーム、中間レベル用のアクセサリ追加によりすべてのプレイヤーを

視野に入れたUPデートだと思います、運営GJ

20070320145147_41big



いい部屋に住んでるなぁおい

ギルドランキングも実装され、残すはカオスランプ、国家戦改良、・・・とメイド服がwktk

今後が楽しみです、日本では7次アップデートを徐々に開放していくようなので

じらされつつ、スキルあげ、ダンジョン攻略にうちこみましょうw

Cabalver114407032404460000




レイクまだ攻略してないけど

亡者2Fもまだだけど(´・ω:;.:...

;y=ー( ゚д゚)・∵.

最近8匹目までいくのに悩まされています

WIZにタゲ全部いったり、壁にアーチャーはまってたり

課題山積みであります(´・ω・`)

製造ですが・・・最近やってませんw

だってね・・・お金ナッシン!

赤コア買いまくり→+5、+4、+3をいったりきたり(´;ω;`)

100mはドブにすてたでしょう;;

+7とはいわないからせめてどれか+6になてくれ。・゚・(ノд`)

そんなわけで予想されるのが

これからみんな亡者いかずにスキルあげ
           ↓
       資金源なくなる
           ↓
         (´・ω・`)
           ↓
    たまにいってもオスミ、赤とか
           ↓
         (´;ω;`)
           ↓
     NEWダンジョン㍉すぎて手詰まり
           ↓
         \(^o^)/オワタ

赤ポを買えなくなる日は近そうです   OTL

Cabalver114407032218490000




こんなとこいけるんだねw

では(・∀・)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

ないとわーかーず

先日の緊急メンテのさいに公式を覗きに行ったところ

なんとこんなイベントが


CABAL ONLINE運営チームです。

みなさんお待ちかねの『ナイトワーカーズからの挑戦状!』イベントの詳細をお知らせします。

下記の挑戦状を熟読し、参加してください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ネバレス大陸に住む戦士達よ、初めての挨拶となる。
私はナイトワーカーズギルドのリーダー、ルシファーだ。

突然だがナイトワーカーズギルドから、ネバレス大陸に住む諸君にひとつ面白い話を持ってきた。

3月21日に私と5人のナイトワーカーズギルドのメンバーがネバレス大陸のどこかへ出現する、
そのメンバーをもし倒す事ができたら、倒せた回数におおじて君たちに素敵なプレゼントを差し上げよう。

プレゼントの詳細はCABAL ONLINE運営チームに伝えてある、ぜひ楽しい勝負を期待しているよ。

では3月21日にネバレス大陸で会おう、さらばだ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回のイベントの内容を簡潔に説明すると、ナイトワーカーズギルドに所属している

キャラクター名
ルシファー 《GM.Lucifer》
アーリマン 《GM.Ahriman》
ベルゼブブ 《GM.Beelzebub》
バロール 《GM.Baroll》
ヘイムダル 《GM.Heimdall》
ミトラス 《GM.Mitras》

以上の6名を倒す事です。
その6名が21日の下記の時間に出現します
第1部:15:00 ~ 16:00
第2部:18:00 ~ 19:30
※なお全サーバー同時に行います。

6名のナイトワーカーズを倒せた回数によりネバレス大陸全域のアイテムドロップ確率が変化します。

倒した回数 対象アイテム
1~2回 Azlフィーバー確率UP
3~5回 フォースコアドロップ確率UP
6~7回 アップグレードコア確率UP
8~9回 +6+7守護・戦神・叡智エポーレットのドロップ確率UP
10回以上 アストラルバイクBlueドロップ確率UP

倒せた回数の合計が10回以上になると、
なんと!!!アストラルバイクBlueのドロップ率が上昇します。

※   すべてのドロップ確率UPは重複されます。
      4回倒した場合フォースコアドロップとAzlフィーバー確率が両方UPされます。
※   ドロップ確率上昇の適用は4月3日のメンテナンス終了後から4月17日のメンテナンス前までとなります。

しかし出現する6名はどなたもかなりの強敵となっていますので、
けして単独での勝負は挑まないようご注意ください。

では、皆様の健闘をお祈りいたします。

なおナイトワーカーズギルドが現れるチャンネルは当日発表いたします。




もうね・・・・





wktkが止まらない!!

運営GJww

こういうの待ってたw

たぶんみんな血まなこになって探すんだろうな(イヒヒ

ってかかなりの強敵だと思われ

4人ぐらいで挑むといいのかなあ

でもそうしたら誰がとどめさすのか、それともPT全員に1ポイントなのか

うーむ

ネバレス全体が修羅場になりそうですね;^^

作戦ねってがんばろうと思いますw

Cabalver114407031823450000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

暇なときには

Cabalver114407030401240000







GDでなにやらボードの人がいたので

つい裸で混ざってみましたw

後悔はしてませんw

Cabalver114407031304460001






サービスショットですw

はいそこ真っ黒っていわないー(ぇ

女の子の日なんでs(ry

暇なときはこんなアフォなことを誰かしらとやっていますw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のこうしn(ry

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |ちゃお。.:*:・'☆














だいぶさぼってましたごめんなさいちょwおま石はやめdrftgy









Cabalver114407031915040001






というわけで最近ひたすらレイクいってますヽ(。・∀・)ノ

運にもよるんですがソロクリアいけました(かなりジグドリだるかったw

経験地がうますぎるwすぐレベルあがっちゃうー

オスミ+5が装備できました、現在79レベル、いい感じです

SSもたまってきて整理してるとこんなものが


Cabalver114407031613250000











Cabalver114407031613250001



電車ごっこはたのしいなあ~(ぉい

こんなギルドすぷらっしゅメンバー募集中(はぁと


タダイマイベント製作中こうご期待!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

ギルドSPLASH

増えてきました(@`▽´@)/ ハイッ

いい事です

うん

tinyで募集をかけてるのですが

WISがくると

ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク

しちゃいますw

ヾ(*ΦωΦ)ノ

ダンジョン中でも

攻撃くらいながらも

WIS返信w

そのためか吹雪の祭壇も

7回くらい失敗してますヽ( ゚∀゚)/

きよし風に言えば

お、おら~お、おにぎりがた、たべたいんだなぁ~

感動なんだな~ か、感動するとお、オナラがでちゃうんだなぁ~

あー・・・

もはや意味不w

あ、

サブがアラミド装備になりました(。d・ω・)b♪

Cabalver114407030602490000

足だけですねww


出直して来い!とつっこみがきそうなので早く全身きれるようにがんばりますw

さて、今回のアップデート情報です



CABAL ONLINE運営チームです。

本日の定期メンテナンスは16:00に終了する予定でしたが、
サーバー調整に時間を要しているため、
終了予定時刻を未定と変更させていただきます。

本メンテナンスの終了予定時刻・作業の進行状況につきましては、
改めてご案内させていただきます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

え!?

またですか・・・w

それにしても延長ってことは以前の不具合をなおしてるのかな?

GMさん期待してます、まじでがんばってくれw

メンテマダ? (o´・д・)っ/凵 ⌒☆ チン♪チン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

第三回座談会

GMと語ろう!




というわけで、初めて参加してきました(・∀・)♪

とにかく人が多い。。クラオチしないか不安でしたが見事に最後まで生き残りました(ワラ

色々意見がでましたねー^^

詳細のほうはHPにupします。決してめんどくさいとか二度手間ってことじゃないですw

http://highenplytake02.web.fc2.com/index.html

第三回座談会からどうぞw少し見にくいですが;^^

メイド服がとても楽しみですw



最近製造が進みません;^^

理由はカンタン。素材が無い!

それに資金不足も結構な痛手。。w

Cabalver114407030203130000




クリ確率をつけようとがんばりましたw

一回目ダメー

Cabalver114407030203250000







二回目ダメー;;


Cabalver114407030203130002





三回目ダメー・・・・って、えええ!!??

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

三度目でついちゃったwコレはイイ!

調子に乗って予備に四個目に朝鮮挑戦

Cabalver114407030203130001







ですよねw

そうカンタンにぽいぽいつきません><

ゴミOPがついたら

すかさず

Cabalver114407030203250001




( ´ー`)ゞ


Cabalver114407030203250002








(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
|  |
 し レ


常識ですねw

もうすぐLV3の40%

アクアもいまためてますがいったいいくら経費がかかることやら・・・;^^

手伝ってくれいるみなさまには感謝です><

では短いですが座談会まとめつかれたのでこのへんで(。・ω・)ノ゙

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

アストラルボード

Cabalver114407022801120000


ゲットだぜ!無期限に釣られたなんて言えないw

これ(・∀・)イイ!今まで365日 598BPだったんですが。。。

なんと無期限の398BPに!

値下げもさることながら無期限、つまり永遠につかえるwこれはお得だw

しかし、コレを買ったせいで確実にお財布は厳しいですねwもう小銭しか・・・


Cabalver114407022801120001

Cabalver114407022801260000






アホみたいにアイス5週してしまいましたw



これ、みんなでレースとかしたら楽しそうかも♪

4週目くらいで・・・


Cabalver114407022801080001











(・∀・)スンスンス-ン



Cabalver114407022801090000







Cabalver114407022801080000





Cabalver114407022801090002_1



 

 

Cabalver114407022801080002

 




Cabalver114407022801090001




Cabalver114407022801090003




画像編集がへたくそなのは気にしないでくださいw

いやしかし、こういうスノボ的な技ができるようになればおもしろいかも^^

こういう特殊なステージを作って、そこでPVPやGVGでボード対決。

おもしろいとおもうんだけどなーw

重くなるので却下ですかねΣ(・ω・;|||

個人的にはカンタンなアクションが増えるだけでもいいwジャンプ、ブレーキ、ボードダッシュ・・・

はいはい、妄想でしたね( ´_ゝ`)フーン

では(。・ω・)ノ゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

メンテナンスの後

Turuya


なんだかめがっさ重くないっかな~??どうにょろ




いや、まじで・・・orz

いままでと比べて格段のラグっぷりヽ(`Д´)ノ ナンジャコリャー

ワールド移動しただけで落ちる始末・・・Σ(・ω・;|||

思わずうちのマウスがメキメキいいました

メモリ足りないのかなとおもってたけど、今までちゃんと動いていたのにいきなり動かなくなるのはおかしい。。。

しかもちょうどメンテの後。。。

なんらかの細工がされたにちがいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

運営ちね( `・ω・)ニニニニニニニ⊃;:'.*;:))д ゚`';::;.. ...

そのせいで

駅二枚消失

2F三個紛失

2Fメンバーへの迷惑

もうね・・・まじふぁっく・・・

俺だけならまだしもみんなに迷惑が・・・O......TL

この状態を解決する策

・メモリ増設(←これが一番現実的

・パフォーマンス優先(設定を変える
  ↑これはダメだった
・新しいパソコン購入
  ↑そんな金はナッシン!
・運営がGJする
  ↑( ´_ゝ`)
・なんか自動的に直らないかな?

・まさかウイルス?

これらを試してみます。

・・・・・・

メモリ増設がどうやら鍵を握っているようです(`・ω・´)

やれやれ・・・

こんなことなら課金するんじゃなかった 

20060610114945

こいつは

グレイトだぜ




早く直して復帰したいとおもいますw


では(。・ω・)ノ゙

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FBの役割

コメントをいただいたので少し

まず、FB=中途半端

というのはわかっていただきたい。フォース、打撃ともに専門職にはかなわない

時短もWIZ、FA、BLにはかなわない

((時短っていうのは同じ時間で与えるダメージ量のことですね))

PVだとよほどのプレイヤー性能の差と装備がないかぎりWIZ,FAにはかてません

これはFB=どっちつかずな職だからです

これはしょうがないです、でもすこしでも勝率をあげることはできます

まず

PV開始と同時にレデュースガード(他のデバフは必要なし)
         ↓
      コンボスタート
         ↓
     フォースアサルト(8秒間時速ダメ)
注意:最初にGMスキルを打ってしまうと今のスキルキャップだと時速が10しかはいらないしキャンセルされないため注意
         ↓
        ダンス(転倒)
         ↓
       GMスキル
         ↓
     フォースドライバ
         ↓
        ダンス(転倒)
         ↓
       スティグマ
         ↓
        イビル
         ↓
      フォースドライバ
         ↓
  イリュージョンラッシュ(防御ダウン)
         ↓
       GMスキル
         ↓
       ・・etc・・

イリュージョンラッシュはDEFを下げる効果があります

あのタイミングでいれると最初のレデュースが切れたころにいけるとおもいます

PVでは基本的にフォースインパクトはトドメ意外使わないほうがいいです;^^硬直時間が長いため

wiz、FAと戦う場合

フェード、タンブ、ワープを多用してくると思います

特にWIZはワープされると翻弄されることが多いです、嫌な技です(´Д`υ)

距離を離されて遠距離から鬼のようなダメージがきますし

そうなってしまったらあきらめてダンスしちゃえ 

距離を離されたら、近づくか障害物の陰に隠れるしかないですね

後者のような場所ならいいんですが

前者は少しコツがいります。

近づくときの技としてダッシュコンボがあります

ダッシュコンボとは相手との距離が離れているときに

コンボスタート>スキル入力>相手に向かって歩き出す>ダッシュスキル入力>コンボゲージが流れるのでうまい具合に次のスキル入力>ダッシュしたポイントですぐスキル発動

となります

これでダッシュ後の硬直を防ぎつつそのままコンボにいけるというわけです

あと、カーソルは相手キャラを常に追う感じで、コンボ中にタンブリングされた場合にすぐターゲットを取れるようにしましょう

あとは慣れることが一番です。自分はまだまだですが、どうやって勝てるか考えるのもおもしろいです^^

戦争の場合は

ダンスとレデュースガードとGMスキルをヒットアンドアウェイがいいみたいです。

火力がある職に任せるのが得策。

長々と失礼しました(。・ω・)ノ゙

最後にこちらを一枚

Cabalver113907022323030002



ツンデレ城の主ですねw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »