« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

新メンバー加入

ララさんとお姫様がはいりましたヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

PTDとかにつれていっちゃいましょうw

昨日はルナク、セイアンでもじゃもじゃ

Cabalver116507042700590001






はい、見事にグールが落としませんでしたねw

このすきに今日買ってきた「ハヤテのごとく」を読もうと思っていたら

セイアンからPVP申し込みキター

このすきに・・・のフレーズをぱくられたのでつい4秒くらい本気になっちゃいましたw

そしてタイミングばっちりでリポップする敵さんたちwう~ん空気読めてるZE!

ヴァマ装備だからHP回復はまあいいんだけど、セイアンはよく耐えたなあとおもった

Cabalver116507042703080000





もじゃ終わってセスが暇そうだったので誘ってレイクinラスク!

いやいやレイクインラクスクライン!もといレイクインダスクに突入(・∀・)

PTはエクレア、セス、tiny

ザコほとんどたおしつつクリアー

エクレアの呪い(シャープネス)が要所要所で効果はばつぐんでした

バフかけなおし>順序がばらばらで他のバフ消える>またかけなおし

エクレア恐るべし((;´Д`)))

FAにシャープネスいらねえっすw

FBにもBLにもwでもFSにかけてあげれば喜ぶかも?


そういえば

FBのGMスキルなんですが

LV9にすると

クマー>GM>フォースドライバ>クマー>GM>・・・

とまわせて火力もまあまあいけるようになるんですが

弱体化しなくなるみたいです

もともとバグだったみたいなので本来の効果に戻ったというべきなんですが

ボス戦の時にLV9だといつまでたっても弱体化の恩恵にあやかれないので

2F、レイクサイドボスに行くときはLV1にしといたほうがいいとおもいます

ちょっとまとまりないですがこのへんで

(・∀・)のし

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

レアを見るその日

Cabalver115907041903320001




どう見てもエポ7です

うーんwかっこよしw

うらやましいなあこんちくしょーw

Cabalver115807040220150002




どう見てもバイクでsry

かっこいいなあーw

(○´・_o・)b ホシイー♪


そうだ、ヴァーシアさんが正式にメンバーになりました(@`▽´@)/ 

ワーワー(溢れんばかりの歓声

お酒好きらしいですw

みなさんあらためてよろしくヾ(*^▽^*)〃

製造ですが、フェリはちょっとストップします

これには理由があって

①証明が成功するのがあやしいため、何個か素材を作ってからトライ

②アクアにいったとしても証明用の2Sアクアクリが入手困難な上にクリ率をつけるという神っぷり

③金けつry

今アミュ作ってます、いまさらと言われるかもしれませんがw

気分転換になるし、誰かの役に立つような気がします。きっと・・・うん!w

ヴァマとペインをつくれるようにがんばります、てかペインは作れるけど製造してもゴミしかできないんでw

ペインは+4からが使えるようになるんで、+3以下はゴミなのです

ヴァマはどれも使い勝手が良いのでヴァマで一儲けまでがんばろうかなあとw

では
(・∀・)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

ipodと製造

ipodに何を入れるか悩みます、今100曲いれましたがあと2000曲ははいりそうですw
mihimaruとバンプ、ケツメ、マニアックに魂のルフランとかいれてますw
バンキッシュ(・∀・)イイ!!車輪とダンデライオンも元気になれる曲です
製造で砕けた心を癒して・・・いやして・・・いや・・・・

いやされねえええーよ!!!


ぶっちゃけもうあきらめようかなーなんてwえへへ
いままで協力してくれた人のためにも、そしてラピス製造にむかってがんばります
Fコア値段上がるんだろうなあ(´・ω・`)
フェリクリ800kで売ってる人ヌッ殺していいですか(´・ω・`)
証明3回失敗ってナンジャー。・゚・(ノд`)
成功する気がしないのは俺だけ?もうオカネ ナイヨ シャッチョーサン ;y=ー( ゚д゚)・∵.

Cabalver115907041423530000




ギルさん製造記念イベントw
楽市の人とトモロク

Cabalver115907041704110000




こちらはどう見ても変態;y=ー( ゚д゚)・∵. いやいや2Fを楽しんでるSSですねw

奥にいるのはレギオンのサブマスのかたですw

イベントを企画しておきますねヾ(*ΦωΦ)ノ

FB三人 FA という紙切れPTでいってきたわけですがw

さすがFBw

セイアンが初めてだったのにもかかわらず、四匹目をおいしくいただけましたw

最後危なかったけど、俺が初めて行った時は二匹目もダメだったんだぜ!w

Lさんがゲート前でくちはてたのはうけたw集中砲火キタコレw

Cabalver115907041703420000







ちょっと影に隠れてやるといいw

 ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`

またおもしろPTでいきたいですねw

今日からドロップかわるのでどうなることやら;^^

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

センダ?みつお?

Cabalver115907041300500001



なはなはw

センダちゃうわ!sedna!

ぶっちゃけどっちでもいいですw

まあ久々の更新、リアルでいろいろ忙しいなんてのは言い訳ですね;^^アセアセ

んーいろいろありましたw

ここは箇条書きで

・メモリ増設。

・増幅2%製造に成功

・亡者2Fクリア

・よつばと全巻一気買い

・フェリクリ証明チャレンジ→;y=ー( ゚д゚)・∵.

・やさぐれてFコア80個、さらに60個買占め、1chと2chのFをなくす俺

 

・ルーレット大会

・飲みすぎた日

・ipod購入、、、今さらって思ったやつ・・・ちょっとトイレまで( ゚∀゚)コイヤァ!

・鋼の豆粒錬金術士を全巻大人買い

・冷蔵庫の刺身を食べたら賞味期限1日過ぎてた件

まあざっとこんな感じ

お腹は当然下りました(;´  Д` )エフッ

Cabalver115907041216440000







ルレ大会後の集合SS

セイアンが怪しすぎるw

Cabalver115907040423490002



初クリアSS(・∀・)イイ!!

最後の箱は赤でした、でもねいいんだ。

だってうれcccccじゃねえええかあああああ

攻略はupしますよ・・・そのうち・・・w

Cabalver115907040620110000



怖w

モナクスに上からたたきつけられてるイメージを想像してくださいねw


(´・ω・`)

それはそうと

スキルキャップ外れて結構たちますね

周りの人はみなコンプリータこんぷりこんぷり・・・と

・・・

まあね・・・







うかれてんじゃねええええ


(≧∇≦)ノ彡☆_アハハハ俺まだGMw

(;≧∇≦)ノ彡☆_アハハ・・・

(;;;∇≦)ノ彡☆_はぁ・・・


どう考えてもサブで弓なんかぴゅんぴゅんしてるからですねw

精進します


あ、どうでもいいけど

エヴァっていいね、久々に見たらなんてクオリティなの!この子!

加持が(・∀・)イイ!!最後の散り際も切なくて(・∀・)イイ!!

本当にどうでもいい話だw


イベントだけども掲示板に書き込みますのでなんか反応してくれると助かりますw

落ちは無いけどこれでw

のし

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »