« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

靭狼FA~ララ~旅立つ

5/27日にララさんが旅立ちました

海外にいくみたいで、10月にはもどってくるそうです

突然でびっくりしましたし、4ヶ月という時間は正直さびしいものです

Zzz02




みんな集まりました~

とてもいい仲間だと思いますb

10月にはいい土産話でももってかえってきてほしいものです^^

Cabalver118107052600380000





(´;ω;`)

誰かとしばらく合えないというのは悲しいものです

今生の別れではないにしても慣れません

ここで自分の好きな歌を送ろうと思います

http://www4.uploader.jp/dl/isisuke1/isisuke1_uljp00055.mp3.html パスワードは bump

 車輪の唄

BUMP OF CHICKEN

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ
僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと
ペダルを漕ぐ僕の背中
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり

線路沿いの上り坂で
「もうちょっと、あと少し」後ろから楽しそうな声
町はとても静か過ぎて
「世界中に二人だけみたいだね」と小さくこぼした

同時に言葉を失くした 坂を上りきった時
迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗過ぎて
笑っただろう あの時 僕の後ろ側で
振り返る事が出来なかった 僕は泣いていたから

券売機で一番端の
一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない
その中でも一番安い
入場券を すぐに使うのに 大事にしまった
一昨日買った 大きな鞄
改札に引っ掛けて通れずに 君は僕を見た

目は合わせないで 頷いて
頑なに引っ掛かる 鞄の紐を 僕の手が外した
響くベルが最後を告げる 君だけのドアが開く
何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う
「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」
応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ
 
間違いじゃない あの時 君は…
 
線路沿いの下り坂を 風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと
錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど
ゆっくり離されてく

泣いてただろう あの時 ドアの向こう側で
顔見なくてもわかってたよ 声が震えてたから
約束だよ 必ず いつの日かまた会おう
離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ

町は賑わいだしたけれど 
世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした
 
錆び付いた車輪 悲鳴を上げ
残された僕を運んでいく
微かな温もり

ノシ

| | コメント (1)

2007年5月28日 (月)

ボルケニックドライバぁぁぁぁ

っていうNEWスキル希望ですお願いします

FAでお願いします

ドリルの強化verで18HITします。LV20弱体化希望です

追加ダメージも160くらいですどんだけ~!!!

出だしからはっちゃけちゃいましたすいません、反省はしてません

火山ソロクリアできました~ヾ(*ΦωΦ)ノひゃっほー

Cabalver118107052814270000





3分くらい残しが安定してきました

あと5分縮めれれば砲台ルートでいけそうです(`・ω・´)シャシャシャシャシャキイイーーン

赤コアも50個近くたまったので

装備強化してみました

酔った勢いで+5から+3になってしまったトパを鍛えないといけません

防具も+6いきたいなあ~なんておもってたところです

Soubi





結果はこうなりました

トパは無事+6になりました

+4>+5>+4>+3>+3>+4>+5>+6って感じです

ラピスは

+5>+4>+5>+6

とまさにミラクル

ここからが

プチ地獄でした

手が+4だったので鍛えることに・・・

+4>+3>+3>+3>+3>+3>・・・

        ↑↑↑
はいここ注目~テストだしま~す

おい!

おいおい!

マジたのむよ!

気分転換で裸体でダンスヾ(゚∀゚)ノ゛寒いぜコンチクショー
                | |
ヾ(゚∀゚)ノ゛           し∪
 | |  ヒャッホー
 し∪

いざ

再開

+3>+3>+3>ちょwwwww>+4>+3>(´;ω;`)>+4>+3>(´;ω:;.:...

みるみる減る赤コア

ボッキボキに折れる心

もう半ばヤケでやりました

+3>+4>+5>UHO!ウホホ!>・・・(・∀・)やーめたっち

ヘタレなので+5でやめました  O......TL

一応全部+5以上になったので、

次挑戦するときは赤コア200個くらいためたいとおもいます

あ、えーっと

ボルケなんですが

タイム短縮に俺ターンと俺ターン放棄がいいです

ザコには限りなくコンボで殲滅、ここは俺ターンです

ボス戦はザコいない場合はキャノンコンボで俺ターン放棄します

コンボが途中で途切れてまた調整するのももったいないので

極力コンボスタート~コンボ終わり~コンボスタート・・・と

連続でコンボやりまくってタイム短くなりました

WIZだとエレキやタイダルうつよりキャノンでまわしたほうが時短できます

ボスは特にダークウォーリアとかバログとか1~2分違うと思います。

バログの時点で8~9分あればちょうどいい感じですかね

だいたい13分くらいでバログ戦してます、

バログが攻撃してこないようになるやり方があると思うんですが

確実な方法わからないのでわかったら報告します

しかしラス箱からはしょぼしょぼ監督ばっかりです(´・ω・`)

+3ブレスとか+4ブレスとかだしたいものです(´・ω・`)

オスミs1禁止!

ノシ

| | コメント (3)

2007年5月23日 (水)

TOP絵更新とキャンペーン

HPのTOP絵を変えました

夏を意識して作ってみましたが文字が悩みました

「行こう 狩りに」

これなんて倒置法ry

ウケ狙いで色々考えたんですが

結局普通でした;y=ー( ゚д゚)・∵.

=================================

キャンペーン始まりましたね

商品はとてもうまいとおもうのですが

廃人むけのイベントだから入賞はあやしいですね(´・ω・`)

というわけでとりあえずボルケソロクリアできるようにならんと

きびしそうです

~6/12まで各Dの進入アイテムが落ちまくりなので

この期間はボルケ→UGでspため→ボルケ

って流れになりそう(・∀・)

昨日は印章計10個 駅12枚 亡者1F5個落ちました^^v

メンテ後に100m近くかけて印章6個集めたのに・・・(´・ω:;.:...

FAの穴あきくっくも75mで購入したので一気に貧乏でございます

これからオーブを+7にするべく赤コアをもっさり貯めようと思います

300個はかかるといわれたのでガクブル

================================

| | コメント (0)

2007年5月19日 (土)

鯖ダウンです姉さん

Cabalver116707051823150000





Mさんと隊長の実に良い変態っぷりです

このときジョン☆以外あつまってましたねw

ジョンが来ると変態が増えて危ないところでした(ぇw

Cabalver116707051823580000





pvやったりしてまったりしました^^v

こういうの週一であつまれたらなぁ~っておもいますねぇ(≧∇≦)ノ

ほんでこの後

エクレアがいつのまにか105になってるのでボルケに

Cabalver116707051901400000




右にいる男の子はエクレアの友達です(性的な)w

ファイヤーエレメントルートでいきました、さすがに遠距離職二人だとザコ処理がラクです

サクサクすすみます

バレッタの部屋はFAなら部屋に入ってそのままプリ入りの俺ターンコンボでOK

WIZならキャノンコンボなんですが、はいって右角にいってからやるといいみたいです

ダンデライオン部屋は入って中央にオリみたくなってるんですが

そこのオリの右角でボスを釣るとやりやすいかもしれません

ダークアサシン+のところは何も考えずOKですねwハメハメしちゃいます^^-^^

全部倒すとサブがでるのでサクっとやっちゃいますw

Cabalver116707051902180000




ラスボスはスタンもきくので余裕ですかね、ここは時間との戦いです

フォガボスとやってるような感じです^^

しっかし30mのダンジョンでラストからオスミs1はとても・・・まずいですorz

ソロクリアできるまでは装備を充実させるために売ってしまうのが良いかもしれませんね

まあ楽しめればいいかw

それではこのへんで<m(__)m>

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

(`・ω・´)しゃきーん

Cabalver116707051502340000







セスと駅いってきました^^

初めてなのに順調にクリアさせることができてよかったです・w・b

・・・・




・・・・・・・・・・







え?更新サボってたろって?














すいません正直忘れてましたw

サブがやっと99装備になりました、s1買いあさったためもうお金ナス(´・ω・`)

でも50くらい防御あがったw

これで3Gためて守護いつでもOKです(ぉぃw

メインのカレーは手が増幅4%になったくらいですかね、胴は3%(しょぼw

ぶっちゃけえらく中途半端ですw

攻撃671 防御701 バフ混みです

これはINTFBめざすしか。。。

中級のブレーダー並みのステータスじゃあ

これからのダンジョンだと火力はショボーンですね(´・ω・`)

ぶっちゃけボルケは厳しい><;;;

サブ。のところで11分あまってればいけそうなのですが、どうがんばっても7分ががが

tinyをつよくしてがんばろうかなあともいますb

さて

その印章なのですがいまだに30mで市場をとびかってますね

このまえ3個一日ででたのは奇跡でした

いやぶっちゃけ5個でたのですが

一個はししょーとPT                    ゚  ゚

モウ一個は拾おうとしたら死んでひろえず。。。(; Д ) 

しかしレイクはうまいです、これは確実に言えます

FBだとまずいですw

WRはかわいそうですw

FAとWIZがマンセーできるMAPではあるとおもいますw

Cabalver116707051403580000  



グラビの範囲のおかげでまとめ狩りウマーです



Cabalver116707051415030000



こんなこと考えながら狩りしてますwもうアフォですねw

スキルあげつつドロップねらいでしばらくレイクこんもりになるかもですw

ではこのへんで

ノシ

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »