« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月18日 (月)

今日もせっせと更新更新・・・・っておひさしぶりゅっせる!

Cabalver118107061311210000







さぼってましたよ^^ええそりゃあもう

守護エポ7を装備してるのは何かの幻です、ええ、眼科に行くことをオススメしますb

Cabalver118107061313410001







リザード「メイド喫茶いきてえええええええ」









さて

GMイベントがかなり賛否両論あるみたいです

もらえるものがものだったので、反響があったんだとおもいます

Photo






これ↑

なぜFAだけ+6なのかと・・・OTL

------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

ボルケソロクリア~砲台ルート~

いけました・w・b

残り2分くらいでしたけど^^;

トパオブが+7になったのと、妖精露店から99装備の5%増幅手をかったのが

時間短縮につながりました(・∀・)!!

それでも一回死んだので砲台をもうちょっとうまくやれば5分あまるかもしれません

頭も増幅にしようと考えています

もうすぐソードもCPになるのでさらに時間短縮がいけそうです(`・ω・´)

最近宝箱のヒキが結構いいのでこの調子で叡智+7だしたいものです

最近出たいいもの:守護6×3個 戦6×3個 戦ブレス+3 赤ブレs1 マジック増幅頭
            99s1(いぱーい) クリアした回数・・・・priceless ・w・b

まじでエポ7だしたい~

(・∀・)のし

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

ボルケニック風料理

ん~スパイシ~


意味不明ですねw

ボルケソロクリアのコメントがあったのでちょろ~んと攻略しようかな・・・と

まず火力ですが、680あればいけると思います。

コンボが常に15くらい行くのであればもっと低くてもかまいません

今トパオブs1(魔攻+4埋め)+6とトパクリs1(埋めナシ)+6で火力は743です

これで砲台いかないルートで6分くらいあまりました増幅は特にもってません

コンボ構成

1)グラビ9>影18>毒20>石キャノン20>雷キャノン20>・・・

2)グラビ9>影18>プリズミック18>影18>クリショ20>・・・

1がオススメです、どちらも俺ターンですが1のほうが殲滅早いです

砲台いくと10分くらいかかってしまうので今のルートで10分余裕できたら

ルートかえようかなあーと思います

ルートですが、砲台じゃないルートは

ティラフ(最初のボス)倒してから進み、左に曲がってまっすぐ行ったところ

つきあたりをに行くと、ボスがいます

そいつを倒すとファイヤーエレメントというものをおとすので

それをもって砲台の方へ向かいます

左の砲台側手前にワープがあるのでそこにいき、調べるとワープできるようになるので

ワープしたら溶岩地帯をぬけてさらにワープします

そうするとゲートが閉じたりあいたりする場所にいくのでザコに注意しながら進みます

そうするとジャッカルがいるところに通じるので、そのまま進めましょう

基本的に

FAは正直戦いにくいです

グラビのペナルティは厄介です

でも遠くから安全に倒せるので、いかに敵との間合いをとるかが重要だと思います

もちろんボスとタイマンならキャノンとプリでグラビぬきでも全然いいと思います

グラビ抜きだと

影18>毒20>石20>雷20>プリズミック18>・・・

影>毒>石>雷>クリショ20>影>毒>石>クリショ>雷>

ザコいっぱい相手にするときは俺ターン使用したほうがいいです

ハックスのところですが

ボードがある場合は、いっきにハックス前のゲートまでいきます

無い場合は防御も考えてマテ等駆使します。

ここでザコをある程度迎え撃ちます、

そしたらガードボスをゲートに貼り付けるようにして、一緒にたおします

そしたらブリクリーを倒しに行きますその間にハックスが沸いてると思います

まずハックスにはいかないで手前の6~7匹反応するやつを倒します

ゲートちょい手前から殲滅すると安全です

そしたら次はハックスにタゲとってコンボします、ここで11コンボでとめて

ちょい広場中央あたりまで行き、ザコを反応させたら

フェードなどでまたゲートがあったあたりまでもどり、コンボします

これでノーダメでハックス地帯はいけると思います

そのあとのゲートをあけたら

まず、近くの敵にグラビうちます

そしたらそのままゲートがあったところの右側の壁(床ダメの敵を反応させるため)

をずーっと歩いてみましょう。

つきあたったら敵を迎え撃ちます

結構数がくるのでコンボをうまくかみ合わせてたおしていきます

ここから先は特に時間短縮させるところは無いかなと思います

ダンデライオンのところは自分は入って左側にいってやっています。

ボルケのザコはいいものをおとすことがおおいので

うまくまきこんで倒したいですね

コンボは終わったらデバフやらないですぐまたコンボスタートさせるといいです

常にコンボしてる感じですね

・・・とまあ文章ばかりですいません;^^

画像編集してたら全部上書きしてたのが消えました!マジファックです!

参考になれば幸いです

知り合いがエポ7をラスト箱から出したみたいでとてもうらやましいです(´・ω・`)

みんながんばってソロクリア目指してくださいまし

(・∀・)のし

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »