« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

ミスリルの弓

遅れながらも入手しました

Cabalver121607073101580000







すごく・・・大きいです・・・

ぶっちゃけUPしないと弱いですwトパ7と34も違います(´・ω・`)
あ、お気づきかもしれませんが、ある某師匠から小技を教わりまして

スクロールロックを押すと画面がさっぱり~ヾ(゚∀゚)ノ゛ということで
1回押すとHPゲージやらスキルショートカットとかチャットログが消えます
2回押すと自分のキャラが消えます;y=ー( ゚д゚)・∵.

おもしろいjので気分転換にどうぞw
あとフォントはあくあフォントがオススメです。ほわ~んって感じですw

Cabalver121607072906460000







あいかわらず寺にはまってます、暇な時間をみつけてこっそりソロへ・・・
REDキーを求めてえっさっほいさw

出るときはRED3個グリーン2個ブルー2個・・・と無駄に出るんですが。。。セルペントひたすら狩っても出ないときはでません(;´Д`)

ドロップもFコアとかかなり萎える要素です、これでドロップ修正はいったら泣けます。・゚・(ノд`)

最近戦神+3ブレスでたので黒字ってます、セブンコイン+2とかでたんですが売れる気がしないので10mでちゃらーっと売ってしまいました。戦神+3ブレスも露店みてると350で売れてる気配がしないので、280で早いところ売りました。

正直+4の存在がある以上+3の価値は+4の半値くらいと思ってます(´・ω・`)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


ボルケの話

Cabalver121607072715550001







問題のバレッタ部屋ですが
入ってすぐ右角に入って、手前のザコにデバフをします。すると敵があつまってくるのですかさず対角線の奥に移動します。

Cabalver121607072715550003






すると3~5匹くらいくるのでサクサク倒しておきます。あとはザコをちょろちょろひきながら全滅するといいです。

Cabalver121607072716000000






ざっそん部屋もまあ同じです、ここではボスにデバフします。そしたら右奥か左奥に行きます、この時点でざっそんがきてなければいいですね。来た場合は反対にまたにげればいいです

Cabalver121607072716010000







普通にザコもろともやってもいいのですが事故死することもあるのでここはやりやすいほうでOK


あとはまあボス戦では回転率重視でいけば問題ないかなと

サブはザコ倒してからやるのをオススメします( ゚∀゚)!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


であこのへんで

のし

| | コメント (1)

2007年7月27日 (金)

駄文

夏まっさかりなのでそろそろ日記を書こうかなーって(ぉぃw

自分の悪い癖ですね、反省してます

いつのまにやらLV150、スキルもTSまで開放ということで。。。本来そういうことをネタにして書けばいいんでしょうが、早くあげて森いきたい!ということで「は、ブログ?なにそれおいしいの?」→→→森到達、「スキルあげなきゃ!え?ブログ?あははわすれちゃったなあ^-^」→→→(´・ω・`)あ・・・(現在にいたる

只今LV139、スキルTS/TS
少しとばしすぎですかねw魔攻820防御720くらい(たぶんw 増幅33%までいきました
これでボルケソロ10分余る感じです、しかしボルケやりにくくなりましたね

ちょっとボルケの話

Cabalver121607072619050000

ご存知のようにボスがスタン効かなくなりました(;´Д`)モハァ

FAはグラビの特性からして、とてもやりにくいです。グラビ打つとき、エフェクトが視界に入っているとこちらのPCにもダメージがきて重くなってしまうのでwコンボがうまくつながらんのです。そこでボルケ用のコンボを再構成しました

火キャノン>影>毒>石キャノン>雷キャノン>・・・

これはなかなかいいです、クリティカルでるとボスによってはノックバックが発生するので足止めすることができて、POTのクールタイムも稼げます(・∀・)たまにクリショをまぜるといいです。サブとダークヲーリアとバログがきかないのかな?(忘れたw

ドロップにも変更あったようで、Fコアがまったくでません。箱から全部赤コアってときもありました、赤コア相場が崩れた原因はこれですね。ある程度装備が強化されていて赤コアの需要もさがっているんじゃないかとも思われます。

ボルケはサブが一番強く感じました、ザコを一緒にやろうとすると簡単に逝きます。ここらへんのやりかたは次回のネタにしますw亡者2Fもそのうちw

最近寺をソロでいくことが多いです、チケットも安くなって来ましたしドロップ次第では4人で3個あけるより一人で1個確実にあけるのもいいかなと。REDキーがでた場合はウハウハですね、いまのところ10回に3回出ている感じです

最初がレガシーBOXなのでミスリル素材とかコア最上級、エポ7,8、バイク等期待が持てます。しかし・・・






すっげーダルイです!!!!!

これで普通にFコアでたときの萎えっぷりは尋常じゃありませんOTL

安く仕入れたテンプルチケット・・・10m

苦労したボス攻略・・・35分

空気読まないで出てきたドロップのFコア・・・プライスレス

今までのドロップまとめるとこんな感じ

ソロ(10回分・・・内赤箱10個、緑箱12個)のまとめ

・緑箱・・・赤コア6個・Fコア4個・最上級Fコア1個・グローリーPOT1個

・赤箱・・・赤コア5個・最上級Fコア2個・アストラルコア(ミスリル)1個・マテリアルコア(ブルーミスリル)1個(5個セット)・Fコア(なにこいつマジKY)

マテコアが一番高価かなーと、1個あたり20mくらいで取引されてるみたいです。

ソロ攻略もまた次回のネタにしようかなと思いますwPTでいけるならぶっちゃけPTでいったほうがラクですwドロップも3回チャンスあるわけですし、人がいるときはそれでいいと思います。けっしてソロはオススメしませんwだってまだおいしいのでてないんだもん。・゚・(ノд`)

ではこのへんで(・∀・)のし

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »