« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

亡者1F

Cabalver124907102923500000






たまにいくと面白いです、赤箱3個あるからドッキドキです。ムッネムネです


バイクを購入してからなんかプレイがまったりしてきました。
サイドボスやったら少し座ったりしてしゃべって、たまに1Fいったりして

リポが5~8時間わき、フォガの約2倍といったところですね
ただ気になるのが倒してからO時間なのか沸いてからO時間なのかと

沸いてから1時間後に発見して倒した場合、前者だと遅く、後者だと早くリポると思うんだけど、すごく・・・どうでもいいですね。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

寺ソロ2回行って収穫が赤コアと青コア
鍵?なんでしょうかそれは
おいしいの?
寺でうまいうまい、おいしいおいしいしてる人・・・その運頂戴;@;
寺最近ダメダメすぎ、行くほど赤字;;
森で狩りしなくなってからやばいなあ・・・(´・ω・`)
やっぱチケ自力でがんばてみよかな

ではさつまいも食べてくるのでこのへんで

ノシノシ

| | コメント (1)

2007年10月28日 (日)

牛狩りとかバイクとか

Cabalver124907102813560000






こんにちわ( `Д´)/
念願のバイクを購入しました(´;ω;`)
エポ7を4,8Gで買ってくれた方・・アリガトウ<m(__)m>

なんつーか幸せです(*´∀`*)
エポ7もったいないけど後悔はしていません

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

レイク牛ドロップ
c⌒っ゚д゚)っφ ...

オスミ増幅埋め、上限うめ、HPうめ、回避うめ
エクスト+3、ヴァンプ+3、ヴァンプ+4
セブンコインブレス+3、セブンコインイヤリング+3
赤コア
99装備N

なかなかエポ7やバイクは落ちない、おちにゃい

ではでは

ノシ

| | コメント (2)

2007年10月24日 (水)

ベルデク復活祭&衣替

Cabalver124807102401100000






trick or treet!!!!

ということでハロウィンです、ちなみに↑SSメールで送りましたw
色々な衣装がでてきてとてもにぎやかです、ユアンと天秤にかけて頭と衣装を買いました

Cabalver124807102322010001






髪と合っていると思うんですがパンダメンは険しい顔して腕組みです・・・
アバターシリーズでもっと90bpでだしてほしいです(*´∀`*)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ベルデク復活しました、しかし短い命だったようです。
おそらく17時くらいには1回目沸き倒したんではないでしょうか?

ベル「長い休暇も終わってやっと仕事できるzeeeeeeeee」
player「おい、いたぞ狩れ狩れ!」
ベル「ちょまwwwwwFAずるいってwwwwwww」
player「オラオラ・・・・・・なんだゴミかよ!( ゚д゚)、ペッ」
ベル「サーセン・・・」

ってこういう短い命じゃなくってw
どうやらバグハメ狩りしている人がいると聞いて10chに急行。
120のカペラ沸くところでプロキがいて、ハメ狩りしているのを見張っているようです。
だから人数集めて突撃。
115のところでFBさんがマテして先行、次々に120にカペラ入っていきプロキ倒しました。おそらくハメていた人は見張りいなくなって逃げたんだと思います。
見つけれませんでした

こういう皆に迷惑のかかる行為をやるのはいけないと思います
バグ使用でベル消えるのかな・・・
復活待ち望んでた人もまだ見たこともない人もとてもショックだと思います。

Cabalver124807102321050000






すごい数ですw最初7人PT入れてもらってたけど重すぎて脱退。
ドロップはオスミアーマーのソード増幅埋めでした

初日で確認したドロップは

セブンブレス+3、オスミ(HPうめ、増幅うめ、上限うめ、回避うめ)

でした。以前と同じのような気もします

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

Cabalver124807102402380000






↓カボチャ祭り↑

Cabalver124807102403110000






カボチャよりさつまいもが好きですw

ではでは

ノシ

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

火山と寺

2回寺行ってきました。森で2枚でて、つい
Cabalver123807102100100000





1回目、1ボス箱はWR胴s1でした

Cabalver123807102123470000






2回目、牛で粘って残り時間わずかというところでうれしすぎるRED!
急いで着衣を脱ぎ捨てチャクリスへM字開脚で特攻(ぇ
ボコしてもらって赤クエ。

Cabalver123807102123500000






なんか色々キタ━(゚∀゚)━!
ちなみにこのときのボス箱はアストラルコア(ミスリル)
今白コアが350↑で取引されているのでこれはおいしいと言わざるをえない
防壁耳は55mで売り、白は345mで2個即効売りました。
なんせ寺チケが50mを超える勢いで、気軽に仲間と行ける感じではない状況でとても悲しいです。いい物がでるし、ドロップからしてもそこまでぶっとんだ値段だとは思わないんですがギャンブル性が高いですね。

寺チケ消費してしまったので、亡者1Fとか駅とかをブラブラ
1Fで2Fエポ落ちるっていうシステムはどうやら自分のcabalには備わっていないようです。UGで普通に2Fエポ落ちてた時期がなつかしい・・

んで久々ボルケニック

さらに久々タイムアタックinシタデル

砲台>ゲート>ガード>ブリクリ>ハックス>グリンティ

とバーサーカーのようにまとめずひたすらコンボで各個撃破w
ここまでドーピング無し、んで3部屋ボスたおしてサブでちょいミス。
ザコいなくなったところでマナコンLV3とマジマスLV3使用、そのままバログいってクリア

Cabalver123807102216470000






サブとガードでまだ時短の余地あったな、あとお金かかるけどドーピング全開でいけばちょっと縮まる予感

ドロップは赤4個、セブンブレス+3、その他99装備・オスミs1

マジマスとマナコンゲットしてまた挑戦したいとおもいます( `・ω・´)ノ


29ffb2ad


←オスミバトル手マジック増幅+19%

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではでは

ノシ

| | コメント (1)

2007年10月21日 (日)

焙煎エビフィレオはガチ

Cabalver123807102020420000







28KILL!全国の牛を愛している方ごめんなさい

牛がどれくらい儲かるか検証したんですが細かすぎてまとめるのが正直しんどry
というか今2,5mで駅買えるのに、サンダー上級が3,5m以上で売れるんです

悪くても1枚は出ます、いいときは6枚とかでます。
+αで赤コア、プラコ、Fコア、ガード+6+7、リング+7+3、素材、1s装備、上級ダーク・ホーリ等、(ごくまれにマジック埋めラピクリw

と、ここで発見をしたんですが

まずはこれを見てくれ

Cabalver123807102021100000







まとめ狩りすると同種のアイテムってでやすいです

ディスクでるときも同じ種類がでやすいし

これといったオチはないですが何か?

cabal公式落ちてるし・・
ではでは

| | コメント (2)

2007年10月18日 (木)

変化

寒くなってコタツをだしました、そして初なべをしました、すきやきはなべなのか不明ですが、そして整形しました。

Cabalver123807101818010000






ボーイッシュなスポーティーtinyです

Cabalver123807101818030000






3種類購入です

Cabalver123807101818050001






試着できるようなので試しにやってみました


Cabalver123807101818060000






こんなのもあります。
なんというか、目の焦点があってないというか・・・
カオスです((((;゚Д゚))))


前から決めてたのに変化


Cabalver123807101818080000







今回は麻酔無しでした(ィタタ

無事完成ヾ(゚∀゚)ノ゛

以前の韓国SSの顔が気に入ってコレにしようと思ったんですw
ボーイッシュ→お嬢

新しい気持ちでなんかいい感じですb
レアでちゃうかも?

Cabalver123807101520450000





チャクリスの攻撃かっこええ(*´∀`*)b

ではでは^^ノシ

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

装備強化

お金もたまったので少しだけ装備強化

テラグレ手増幅5% → テラグレ手増幅7%

叡智+3ブレスレット  → 叡智+4ブレスレット

Cabalver123807101502210000





片方+3だった叡智もこれで両方4に

頭:必殺オスミバトルクリダメ+18% or 増幅テラグレ4%
胴:意思オスミバトル+180 or 増幅5%オスミマーシャル
手:増幅テラグレ7%
足:意思ミスリル増幅5%、MP+140
武器:増幅ラピクリ9%(クリ率5%埋め)・増幅ラピオーブ3%(クリダメ10%)
エポ:守護+6、叡智+7
持ってるアクセ
叡智+4*2個
エクスト+4
ヴァンプ+3、+4
ラック*2個
インテリ+9
ライフドレイン+3
フォースドレイン+2
ヴァマアミュ+3

オスミバトルで2sの7%あれば欲しいけど多分出回らないと思うのでこれでしばらくおとなしくしてます<m(__)m>

お金もないし・・・( >д<)、;'.・ 
ライさんのようなヒキを授かりたいです。。

ではでは

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

かっこええ(*・ェ・*)

4ce7a1ba






新しい戦争システムの装備のようです、とてもかっこいい!
HPが1万こえるみたいですね( `・ω・´)わくわくします

34356cb9






かっこいいついでにのせておきますw

ノシ

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

やった!アクアクリスタル拾った!あ、あれ!?

久々にレイクへ行きました

Cabalver123807101017170000







1匹目からうれしいものが!!

これはあれですね

英語で言うと

みらこー!(Mircle的な

クリアするまであれこれ妄想してましたw

率埋まったらいいな~、+3必殺できたらいくらで売ろう~、とか

こういう時ってすごい楽しいです^^

そして上の空のジグドリ撃破後運命のOP梅!




















Cabalver123807101017450000







クリダメが無難に埋まりましたb

これAZLとかだったらこの日記は更新してなかったでしょう(ぉぃw

さて

+3、クリダメ8%がとても欲しいこのごろです

こいこいこい!!!!








ポチっとな








Cabalver123807101017510000













( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ









  _, ._
(;゚ Д゚) …?!











Cabalver123807101017520000






  _, ._
( ゚ Д゚ )












(´;ω;)ノシ







| | コメント (0)

MF狩り

Cabalver123807100723130000







あいかわらずのドロップ、一日寺1枚出ればいいほうです。
このときは2時間くらいやって印章2個、フレイム最上級1枚、パワコア、消えたコア、レッドグレソN・・・っと恵まれず(´・ω:;.:...

6匹(馬2匹・アグトリフ2匹)ならいけることが分かりました。7匹(馬2・アグ5)だと回避でないとたまに死にますorz

知っているかもしれないけど少ししゃべります

MOBは攻撃するときこちらとの距離がある場合攻撃する場所に行ってから攻撃してきます。つまり移動中は攻撃してこないです(例外アリ*駅の3ボス等)、つまり上のSSの場所で真ん中の壁(木)を利用して、スタンor転倒させて一回攻撃して反対側。。という風にやるととても安全に倒せます。もちろん効率は悪いので普段はやらないんですがまとめるときとか危なくなったとき(ふと後ろからMOB沸いたときとか)には便利です。

同じようにこの先のアロマフ&馬&アグのゾーンでもこのワザが使えるのでPT狩りとかソロのときに覚えておくと少しだけ死ににくくなるかもです

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

火山いってきました

Cabalver123807100921520000






赤4個、99+2、その他。。99+2は6mでぽこぽこ売れるのでいい感じですbb

Cabalver123807101000130000






赤7個、マーシャル上級、エクストN、叡智N、BL手+2、その他
かなりいい結果^^vノーマルブレスレットドロップが目立ちます。ヴァンプ以外ゴミですw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

知り合いとしゃべってたら途中

「チタンバトルのM増幅うめが65mで売ってるよ」

「まじ!?買って!」

「2mしかない^-^;」

そっこー飛んでいって購入しましたw

エクステが高い&+7にするのに中級コアがない。。ということでいつか時期がきたら強化したいとおもいます。
今手が増幅5%のテラグレ+6(防御95
なのでチタン手を+7にしてエクステ、防御埋めても7%(防御85ですか
魔攻850なので期待値はすくないですね・・・

しばらく300mくらいで露店して売れたらそれでいっか^^;
+7にするにも今やるのは危険すぎますし・・


1chにて寝る前翼&もぇとボードで電車ゴッコしました。

先頭だったので遠くまで行ってリタスト使ってやりましたww

ではでは

ノシ

| | コメント (2)

2007年10月 8日 (月)

【火山は10回行くといくら儲かるのか・後半戦】

はぁ~(‘-‘;

最初に言っておきます





レアでませんでした^ー^;




残り消化試合をごらんください<m(__)m>

6回目↓

Cabalver123807100616430000







赤4個、インペリアルルビー、赤オスミコア1個、店売り680400AZL

実はこれ後半戦からいきなり






クリアしておりません!






途中急に大腸が暴れだしまして!^-^;;;








それはもうすごい暴れっぷりでry

;y=ー( ゚д゚)・∵.

7回目↓

Cabalver123807100617340000







赤5、マーシャルカート、バトルカート、WR手+2、赤オスミコア2、店売り340200AZL

まあまあよかったんじゃないかなと
前回の大腸の分は取り戻したカナと。。まさに尻拭い(ぉいw

( ^ω^ )

8回目↓

Cabalver123807100618190000







赤2、WR足+2、ミスティ足2個、赤オスミコア1個、店売り498150AZL

ミスティ足でたから文句ないです(´・ω・`)

文句なんてないんだから。。(´・ω:;.:...

9回目↓

Cabalver123807100700000000








フルボッコにされました(´Д⊂ヽウェェェン

なんか知らんがグラビが2人にしかHITせず!コンボしてないからですね!
これテストでます!

Cabalver123807100700030000









ルィナ「にひひ」


空気呼んでます師匠w何も言ってないのにこの状況を想像しての笑み、さすがですb

※ダークナイトはこのあとスタッフがおいしくいただきました

ドロップ↓

Cabalver123807100623330000








赤6、赤オスミコア1個、店売り340200AZL

ヾ(゚∀゚)ノ゛

次がラストです、長かった。。

これでボルケとの戦いに終止符を打つことが・・・









って言ってもまた火山行きますけどね!

だってレアだしてないしー

というわけで10回目↓

Cabalver123807100714470000







赤7個、マーシャル上級、赤オスミコア4個、店売り218700AZL

最後に赤出てくれました、デレてくれました



自分(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一.。.:*

                            ヽ(´ー`)ノありがとうー

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

総合結果!

支出:印章10個=80M

収入                         大体の価格
赤コア              40個    *3.5M=140M
上級マーシャル         3枚     *5M=15M
バトル上級            1枚          2M
アーマー上級           1枚          1M
ソード                1枚        500k
エクステ下級           1個         15M
サンダー上級           1枚          2M
フレイム上級           1枚         500k
ソウル上級            2枚          1M
s1オスミカタナ                      1M
s1ラピスクリスタル                   1M
守護のエポーレット+6                  2M
インペリアルルビー        1個        500k
FS手+2                          6M
WR手+2                         6M
WR足+2                         6M
戦神のブレスレット                   1M
分解した赤オスミコア      35個    *300k=10,5M
店売りした分                     4118850AZL

合計が・・

215.118.850AZL

収支・・・135118850AZL

とても平均的な結果だとおもいます、特にレアもなく

この10連戦やる前や後の方がちょっといいのでてたりします。

しかし見事に赤コア平均4個になりました。
波にもよるとおもうんですが赤8個でるときがあったら赤ないときもある。

1回あたりの稼ぎは13,5mくらいですか。
30分ほどで13,5mはなかなかいいのではないでしょうか
レアでない場合でもこの結果なので、ボルケはうまうまですね

今ボルケいきまくってお金貯めてる人は今後勝ち組になれるはずです

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

次の企画考えたんで少しだけ

Cabalver123807100622120000







牛風呂は果たして儲かるのか!?

いくらくらい平均儲かるのか!

みたいな!

乞うご期待<m(__)m>

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

【火山は10回行くといくら儲かるのか】

とてもくだらない企画ですね

暇なのでやってみようかなとw
今だいたい印章が8m前後、赤コア3,5m前後ということで

印章8m*10個購入したというていで( ̄ー ̄)b

赤コアはいくらで売れようが3,5m換算です

普通に考えたら赤コア平均4個、10回いくと40個*3,5=黒字になるんですが、自分のヒキはたまに信じられないものがあるので(悪い意味でw

結果どうなるんでしょうか!どうなるんでしょうか!

1回目↓

Cabalver123807100520350001







きました


しょっぱなから赤二個!



無駄に戦ブレNがでてますorz

収穫・・赤2、戦N、アーマー上級、99*3(コア5個)、オスミカタナs1
    オスミ店売り=595350AZL

ロケットスタートというかペットボトルロケットですねこりゃ

めげずに2回目↓

Cabalver123807100521170000







赤3個・・・(´・ω:;.:...

なんだか波にのれません、むしろ並以下です

そしてまたもやこいつが、、


下級エクステ



とてつもなく微妙な心境です、彼女に手料理を作ってもらったけど味がぶっとんでたくらい微妙な心境です

Result:赤3個、下級エクステ、守護6、99(コア7個)、オスミ店売り437300AZL

3回目↓

Cabalver123807100521550000







5個キタ━(゚∀゚)━!

サンダーもキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

ソウルも2枚キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

結果:赤5個、サンダー上級1枚、ソウル上級2枚、99(コア4個)、
    オスミ店売り291600AZL

やっとまともな黒字(* ̄m ̄)

4回目↓

Cabalver123807100602130000







;y=ー( ゚д゚)・∵.

結果:赤3個、FS手+2、99(コア7個)、店売り218700AZL

。・゚・(ノд`)

5回目↓

Cabalver123807100603070000






マーシャル上級でました(`・д・´)

レアでねえなぁ。。。

結果:赤3個、ラピクリs1、ソード上級、マーシャル上級、フレイム上級1枚
    99(コア3個)、店売り498150AZL

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

なかなか平均にならんですね(´・ω・`)

前半戦はレアもなくいまいちな結果になってしまいました(´;ω;`)

後半レアだして一気に挽回したいです、します。

つづく。。

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

コンボイベントは1個も数字あいませんでした

火山、sp減らなくなりました。
序盤フルコンボでもサブ。とバログでコンボ使わない&常にアデプト装備してるとsp回復が早いです。

Cabalver123807100404070000







1回目、s1赤ブレでました( `・ω・´)ノ35m即売りです

Cabalver123807100404590000






2回目、赤いい感じ(*´@`*)ミスティ足も何気にイイ!

Cabalver123807100406030000







3回目、黒字です、赤字になることはめったにないですね

Cabalver123807100413300000







4回目、赤8個キタ(゚∀゚)!んでまた下級エクステでてます。中級か上ry

レアでないけど十分な稼ぎですb

ミスティ足もLV6いったようです、いいことです^^

左クリックのことを運営にメールしたところ。。。

回答が

「右クリックによるタゲを取れなくしたことによる不具合発生なのか調査中、あるいはCABALインストールし直す」

とのこと、確実に前者だと思うので放置。

あと、150LVでのsp回復遅いという件もメール。

回答が

「お客様のキャラ名とスキルランク。使用しているスキルを教えていただきたい」

とのことwすいません意味不明ですww

これもよくわからんので放置。

でも返事がきたのは感動しました、運営がんばれ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

Cabalver123807100323220000




ラッパと寺ペア行ってきました。
正直クリアできる力はあると思ってるんですが、だめでした@@;
猫ボスは問題ないですね、問題はオロカ

ここで詰まってます。タゲ固定させると回復おいつかない、吸収装備はずすと死ぬ
鍵でないと泣ける

一度も途切れないで(ヒールとか逃げたり)いったらクリアできると思います。
ドーピングはマジックマスター、バイタル、ラフレ、マナコン、エスケ
2種類しか使えないっていうのが痛い@@;

作戦をお互い練ってるときとかが何気におもろかったりする( ̄ー ̄)

ライさんとししょーともいきたいんですがどうなんでしょう、あとでこっそり聞きますねw

寺チケ集めよっと

・w・ノシ

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

今日の火山

Cabalver123807100320100000







一回目、微妙なセブンN耳(´・ω・`)

Cabalver123807100320310000






Cabalver123807100320470000_2






2回目、だんだんと赤が。。

Cabalver123807100322000000






3回目、二個・・・( ゚ρ゚ )アゥー
でもこれまた微妙なヴァンプ耳N;y=ー( ゚д゚)・∵.

赤箱からオスミ武器とかラピでたら2sにしようよ(´・ω・`)期待しちゃうジャンか!

今日はフェリクリ2sゲットしたので製造( `・ω・´)ノ

8%だとかなりいい武器になるんですができたのは4%率;y=ー( ゚д゚)・∵.

85mで只今露店中(22:30

ヴァンプNは30m(ぇ

ではでは

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »