« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

借金生活脱出

払い終わりました<m(__)m>

必死でいらないものまで売っちゃったかも

なので極貧です、72mしかないです・・・

飢え死にする確率が0ではない気がします・・・

寺分配ルレで最初に76を出してへこんでたら16を出されました・・・

ないわぁ・・・

いや、おいしいんだけどおいしくなry

ノシ

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

出ました、でました

Cabalver124907112812330000






森で初レアです!
いつもの狩り場でやってました。寺チケがやけにポコポコ落ちると思ってたら、こいつも落ちました。魔法使いなのでソード増幅いらないです、イイお小遣いになりました<m(__)m>

狩り場はアクトリフと馬がいるとこで、アロマフの手前の橋の手前のくぼみです。

であであ

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

かき集めるのに大忙し

お金いっぱい必要になりました(´・ω・`)

いつでも露店だせる環境じゃないので公式に売りのスレを立てています。
こんなことならラピス増幅2個も作らなきゃよかったと後悔OTL

ってわけで昨日寺10回くらい行きましたc⌒っ゚д゚)っ

なんとか黒字、疲れただけっていう結果に・・・w前半のドロップの悪さと言ったらもうね、、アフォかと。。しかも途中!緑箱4箱中1個が何も出てこない!!というバグが。
毎回箱開けるのルレで決めてるんだけど、高いほうが自然と開ける流れだけどあれって違うよねwFコアだったときのテンションの落ちようといったらハンパないですw罰ゲームっすかこれ!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

森にて

Cabalver124907112518320000






2枚オチ、たまーにあるあるうれしいこれは。
週末の時かな、やはり2倍はスバラシイ

ではでは

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

【久々更新】寒いのでコタツで丸くなろうとしたら中には猫が・・

さぼってました、というか少しセオスっていうのをやってました。
このゲーム8歳→12歳→18歳と成長していくシステムで、シナリオクエストでイベントをこなしていくことによって成長していく感じ。グラフィックキレイ、軽い、ボイス付き、ムービーが結構ある。最初はウサギとかにわとりとかを狩りしたりとまったり。敵もデバフやらヒールもつかってきて、ザコなのにPTみたいな動きするので要注意なのですよ( `・ω・´)
CABALが3次アプデくるまで息抜き程度にやろうかなと、カエル捕りイベントまたやりたいわぁ~(*´Д`*)


CABALですが、必殺製造やはり5割ちょいってとこです。
率5%3個、ダメ5%1個、率8%1個
率4%6個、ダメ4%5個 その他3%いっぱい
失敗いっぱい
率5%が1,5Gで売れたのでもうちょい値上げかなぁ、率8%は4G即売れでした
率4%は850m↑でいけそう、率3%は350m↑
問題はクリダメです。4%クリダメがなかなか売れ行き悪い(´・ω・`)
クリダメ5%の+6ダメ埋めで1,5Gで売れたのになぜ4%が500mでもうれないのかと・・・OTL
FB、FSさんはダメ増やしてなんぼだとおもうんだけどなぁ
とりあえず今までの製造資金とかよくわからんくらい儲けることに成功( ̄ー ̄)b
こんなことなら叡智エポ7売らなきゃよかったなぁ・・・


週末のドロップ&経験値アップイベント今日の成果
・印章1こ
・パワ核2個
・赤グレソN

時給約9M!うーんまずい┌┤´д`├┐

あとは寺ペア2連荘
・最初白コア・FA胴s1・青・青・BL頭s1・エクスト+2
・次トパクリs1・赤・赤・青・赤グレソs1・青

白のおかげで無事(?)にプラス。寺チケ自力でださないとやはりあんまりうまくないっぽい

時給約60M!

記録更新(しょぼっw

Cabalver124907111419350000









ではでは

ノシ

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

ラピス製造

100%になりました、なりました・・・が

成功率やばいです(´・ω・`)

必殺・・・13/24
増幅・・・・0/2

増幅失敗はしゃれになりませんよ(;´Д`)

熟練と破壊は9割くらい成功します、熟練の売れ行きはすごいです
+2で20m。+3で35mでさっくり売れます
破壊は+2で40m、魔法+12とかしかつかないけど、攻撃力はつかないのかなあ?

2sがやはり値上がりしました、でも以前より出回るようになっていいかなと。下手に率埋めをクリダメうめちゃって使われるよりはちょっと高くなるけど製造できたほうが効率がいいかなと思いました。

| | コメント (2)

2007年11月 8日 (木)

金遣い

荒いです、ここ数日で製造に2G使いました。結果はまあまあです、最高品はできなくて良品が1個、あとはちょろちょろ普通のものが出来ました。今のところ成功率9/16です
只今78.8%

そろそろお金が厳しいです、なんとか稼がないと(´・ω・`)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

Cabalver124907110616060000






メルマガのささやかなプレゼントは「スノースターポーション」でした(゚∀゚)!
こういうのってもったいないから使えないんですよねw倉庫に腐らせておきますb

Cabalver115907040423470000






なつかしいSSが・・・
ボルケのFAがいますね(・∀・)これ2F初クリアの時だったとおもいます。

では

ノシ

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

blueを稼動

FB使ってフォガであるものを狙って狩りしています。それがなかなかでない!
それを出すまでに印章2個、寺チケ1個、青コア3個、駅チケ2個、ホーナ1個でました;y=ー( ゚д゚)・∵.
そしてそしてスキル4あがりました、、、
っていってもここしか落ちやすいところないからなあ・・・

Cabalver124907110601380000






寺チケ↑

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

Cabalver124907110417340000






5人PTでボルケ2週しました、ライさんPC調子悪いみたいだったけど
先に落ちたのは師匠ーーーwwwwww
そして固まる閃さんw

Cabalver124907110417560000






バログに攻撃されないように閉じ込めておきました

Cabalver124907110418250000






バログ倒したらまたバログでてきましたwアイテムドロップはわろた^@^
利益でなかったけどおもしろかったb
spもあまりつかわないし早くクリアして何週かできるからいいかもしれない(*'(ェ)'*)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

久々に寺行ってきました、SSはないけどドロップは脳内に記録してます
青アスコア
白コア
99s1*4
青コア3
赤コア3
最上級Fコア2

アスコア━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
最近でやすくなってると思います、某ラッパがソロで何個も出しているみたいで激しく嫉妬です、ジェラシーです
+2ブレスも250とかで露店みました。やはりベルデク復活で色々かわってるみたい

最後に
装備を売りました、増幅ラピスオーブ+7、2sで3Gで売れました
いい売り時だったとおもいます。正直高値で売れて大満足です、今は代わりにミスリル使ってますがおそらく1ヶ月以内に換わってると思われます。
買ってくれた人アリガトウ<m(__)m>

では

ノシ

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

なんでリセキしてるときにかぎってエポ7がでるのか

2回もだされました、正直へこみます

でもそれ以上にうれしいことありました。がんばります

ノシ

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

恐縮です

メルマガでSSアートに掲載されちゃいました*v*

2枚目のですね、てか以前ブログにのせたやつです。
ささやかなプレゼントにエポ7、最悪でもエポ8希望ですよ?運営様(ぉぃ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

大型アップデートがまもなく到来!?
「Upgrade3.0特別サイト」をオープン!


CABAL ONLINE運営チームです。

本日より、大型アップデート3.0始動に向けて
「Upgrade3.0特別サイト」をオープン致しました!

「Upgrade3.0特別サイト」では、
大型アップデート3.0の
先行情報、 先行イベント・キャンペーン情報の公開など、
大型アップデート3.0に関連したコンテンツを順次に公開していきますので、
よろしければ是非ご覧ください。
 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ということで来月、大型アップデートらしいです

座談会、途中で用事で抜けてしまったので全部聞いてないのですが

だいたいこんな感じです

・来月大型アップデート(新map、新スキル、戦争システム等)

・クエスト誤字は随時修正

・装備強化アップグレード、ドロップ修正はない、する場合は前もって公式にup

・ペットのスキル・LVは開発中

・ダンジョン進入ドロップは開発と相談して今検討中

・BOTは見えないGMが見回り中w

あとは覚えてません(´・ω・)=3

おそらく12月中頃だと予想。早くて初旬

あ、CJCとかありましたね。すごく興味がないですwさーせんwペットだけください^^w


Cabalver124907103115410002






こんなのありました。叡智+4とぶっちゃけかわらないのにこの値段、少し前に+1s1でてたのでまた間をおいて+3s1ですねおそらく。来月のアプデと同じ時期に出てくると思われます。そしておそらくポントゥスフェルムのボス倒せてきた頃に+4s1でてくると予想


Cabalver124907110123520000






敵の攻撃って意外とかっこいいんですね、ロバトゥムもなかなかです。ドロップはお金だけでした、spためにきただけなんだからっ><

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

アクアクリ2sを4個手に入れたので製造

クリダメ3個ついて、1個はAZL埋まり(´・ω:;.:...

率つかなくて涙目(´;ω;`)

でも結果は必殺アクア率5%が2個、ダメ3%が1個とまずまずの出来ヾ(゚∀゚)ノ゛

率5%は640mとインコア、最上級Fコア*2個で知り合いに譲りました。残り1個

市場にないみたいなのでしばらく気長に露店です

ではこのへんで

ノシシ

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »