« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月25日 (火)

クリスマス

神が舞い降りました。

サンタっているのかもしれません。

2個ともクリティカル確率でした。

+2だからプチサンタです。

Cabalver127007122504040000


| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

靴下を集めると

「エポ7・8、バイクあたっちゃうよ~(運営)」

全力で釣られようと思います、最高です運営さん、でもね
バイク(3日)をばらまきすぎてそれ専用のイベントかと思い始めてきました。そこらじゅうで見るバイク、自分もblueの3日verをゲットしたんだけど使い道ネー

Cabalver127007122323200000






誰もいいのでたって聞かないけど、まだ日にちも浅いしこれからいいのでると期待して靴下集めます。赤靴下200個くらいあつめて一気にあけてみたい・・w
インベントリ1ページ分くらいでいいから目を瞑って右クリック連打!!
やろうかな・・・w

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

Cabalver126307122101290000






たまにポン。全然いいのでない・・

ノシ

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

亡者2Fソロ

久々に行ってきました。2時間なので飲み物とおにぎりを用意しておきました。ゲーム内での赤ポと青ポに相当します
飲み物がアクエリ2㍑なので若干青ポ多めといったところですかね!
おにぎりがツナマヨなのでクリアは確定でしょう

入ってから気づいた事が



sp2本しかねえ^-^;;;



でもそんなの関係ねぇ!中で小島よしお並に踊ればいいんじゃん!
頭よすぎwwwwHAHAHA

OTL

なんかもやっとしたものをシカトしつつ花を攻撃、フォグ?いいえケフィアです
特にピンチもなくエグジャネ、ゾンビ、次、次、プリンスまでボス撃破。
残念ながらSSはないです、べ、別に必死だったわけじゃないんだから!





わーにん!わーにん!




ここでspが尽きました(´・ω:;.:...



急遽ダンス大会です、もちろんソロですが。
ここもSSはないです、もちろんダンスに必死だったためです。
spを2本ほどためたところで8,9ボスをまるっと食べます。
とくに魅せ場はなく、おにぎりが尽きたくらいでしょうか。リアル赤ポ切れです、まぁ別にどうでもいいんですがね

その後分身を5匹まとめて食べて、ラスボスです。分身は吸収とスキル回転速いFAだから5匹まとめても死なないものです。正直ビックリしました

ナスバイト3匹分くらいタフな感じ、特に何もなく撃破。デバフがかけなおせないのは痛いけど手間が省けてひたすらコンボしてました。最大コンボ20!しょぼっ

Cabalver126307121903080000






1回も死なずクリアできたのは初です、最後クエが反応しなくてうろうろしてタイムロス。でもうろうろしなくてもたいしたタイムじゃないですOTL

Cabalver126307121903090000






疲れた~(つд⊂)
ドロップはc⌒っ゚д゚)っφ 
赤コア6個
オスミs1
99N
FCラフレLV3、ストライクLV3
ブラッディ上級10枚
シャドウチタンコア20個
ソードカトリ上級

【感想】
自分の弱さが痛感します、もっと火力があればとかもっとコンボうまかったらとか。
ラピクリ装備してるからこれ以上MATKあげるのがエポしかないんですが、やっぱりミスリルM埋めにするべきなのかなぁ。
2Fのボスでノックバックするボスとそうでないボスとコンボ使い分けるべきだった。
コンボへたすぎ(仕様
ドロ運ない(仕様
GMイベントいけなくてむしゃくしゃしてやったわけでは・・・ある

よくわかんない感想終了。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

最後に

Cabalver126307121903300000






もみあげがピンク!

ノシ

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

ポントゥスフェルムの事

Cabalver126307121602270000






ザコからアップグレードコア(最上級)でました、ナイスですザコ、イイモノモッテルジャン
ちなみに戦車狩ろうとしてPTメンバー待ってるときでした、戦車からは赤コアでした。w。

ラスボスも狩りました、前回は20人くらいで削れなかったのですが今回は・・・

Cabalver126307121420190000






削れてマス!いい感じです!
ヒールしつつ毒とキャノンで攻撃です。GMは禁止です、基本遠距離はタゲをとってはいけないです、カオスの原因になる=PT全滅の可能性もあります。
GM無しコンボで遠距離が攻撃、近接に2~3人FAついて攻撃。これでいけます。

Cabalver126307121421170000






ドロップは・・・

Cabalver126307121421180000






赤コアド━━━ヽ|・∀・|ノ━━━ン!!!!

倒せたのがうれしいので問題なっしんb

Cabalver126307121422210000






2回戦目アスコアド━━━ヽ|・∀・|ノ━━━ン!!!!

倒せたのがうれしいので問d(ry

感想としては、これだけ人があつまってやっと倒せるっていうボスがいるのがすごいです。火力高いWIZ8人とFA2人、WR1人でいけるんじゃないかと思うんだけどどうなんだろう。
保険でFA2、近接1のPT作っておくと安定しそう。近接はBLかWRが適任。FS、FBは打ち逃げするしかないみたい
戦車やったりするほうが効率いいのかもしれないけどたまにはこういうのもイイね

Cabalver126307121500150000






こいつの攻撃がなんかおもしろい、すごい格好。股間から弾撃ってるみたいでまるでチOコ砲
ラスボスの次に強いです、なにかいいの落とせー┌(_Д_┌ )┐

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

すごい無駄遣いしました。
頭をミスリルにしようと思って、作りました。
埋まったのはAZL+15%。
これで終わればよかったんですが、白3個ぶち込んで+3にしちゃいました(/ω・\)
防御830です、MATKと並びました。
今思うとすごいアフォだったなと。ラピクリ2s何個買えたんだと!

まとまりないけどこのへんで

ノシ

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

レイク上陸

Cabalver124907121104100000






サブが75にLVアップ、マテ使ってジグドリ倒せるけど固いなー。少し懐かしい感じ
AFK・赤穂と行ってた頃を思い出します。オスミs1でて喜んでましたw
死に戻りでオーク狩って77LVに( ̄ー ̄)b
シャドウチタン防具拾ったけど特に使うことはなさそう、ファッション程度(?)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

Cabalver126307121116450000






ぽんちょすふぇるま、ポントス、ポント・・ポン行ってきました。
ボスが1MAPでヘリ2匹、戦車2匹、クアドラ1匹、ラスト1匹、計6匹いるみたいです
ラスト以外倒すことが出来ました(((ノ´ー`)ノ
ヘリは2~3人でもいけるのですが他が結構人数必要になります。HPと自動回復が異常!ラストは20人くらいあつまっても倒せませんでした。火力あるPTじゃないとラストは厳しそう。
ドロップは赤コア、青コア、アスコア、白コア、白Fコア、99s1
ラストからはs1ミスリルとかエポ8、アクセ+4とかでてるらしいですね。イイナー

Cabalver126307121202300000






20人ででてもどうやってわけてるのかが気になりますね、PT固定できればいいと思うんですが難しいと思うし。スキル実装、昇級クエ等で狩りやすくなると思うけど。1月┌(_Д_┌ )┐

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

インフルエンザはやってるみたいなので気をつけましょう

ノシ

| | コメント (2)

2007年12月10日 (月)

子育て

Cabalver124907120919060000






順調です、ジャード狩りすぎて絶滅させてしまうんではないかと心配になってきました。
叡智+4エポゲッツ(σ´Д`)σ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

久々に2Fに行きました

FA1(tiny)、WIZ1


近接4


中指大忙しでした、カオスでした

Cabalver124907120922280000






名誉とAZLウマー(・∀・)知り合いを待たせてたのでドロップは他の人にあげて移動しました。
2sラピをそこで買い、いざ必殺製造。つい最近増幅製造ミス→必殺2回ミス→ときてるのでそこはかとなく嫌な予感はするんだけれどもくぁwせdrf失敗きたよ、うぜー

ここ数日で2G溶けました

人間こうなるとお金使っちゃうもんで、防御グッズを色々購入。防御800になりました。防壁、ガード、インテリ

はい、1G溶けました

精神状態がおかしいままボルケへ

Cabalver124907120916240000






前の記録より遅い!最初のティラフと砲台を手抜きしたせいですねOTL
25分残し目指していきます

であであ

ノシ

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

叡智+7が10Gで売れる時代

インフレとまらないですね。
赤コア、Fコアみるみる価格が上昇中↑です。
新規プレイヤー増えるとそれだけCABAL内の人数が増えてそれだけ流通するお金も増えるわけで。。。
高ければ買わなければいいんです!
2sラピスも400mとか見ました、ないない、ないよー
250mでもスルーです、200mでもあんま買ってませんね。
すると下がるんです、180とか150とかに、競争者がいないっていうのが一番ネックなのかもしれないけど。みんなが6mで赤コアなんか買ってられるかー!って思えば自然と値段はさがるわけで、誰かが買いたいから少し高く叫ぶとそれにプラスして露店が回ります。もう負の連鎖です。
赤コア買えないからボルケいくしかない、ってことで印章もじわじわ値上がり中ですね。そのうち20mとかいきそう、寺チケはもう自力でだすしかない値段だし。。

愚痴っぽいんで景気のいい話を

今日叡智+7をベル・デクさんがぽろっと落としてくれました(・∀・)これでレア運ないtinyの名を払拭できました( ̄ー ̄)b買取したかったけど誰も9Gとかないんで上限MAXで友人の露店キャラにたのんで森で狩りしようとしたら、売れたぁぁくぁwせdrftg(略。。と
早すぎだろwwwwwと
5人だったので2Gずつ。大変おいしゅうございました<m(__)m>
叡智+7より守護7のほうが性能いい気がしてきた。回避しまくるし、プリド持ってる人は叡智7いらんかもしれないです。10Gだして+10くらいあがったところでね、防具を2箇所くらい99の7%増幅できそう。
もう1回言うけど


高いと思ったら買わなければいいんです!!





理想ですね、全員これができればいいのだけれども。。
そういう自分もまあいいやっていって買っちゃうときあるけどね(ぉぃw

ではでは

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »