« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

致命的なry

アップグレード!!ついに来ました、いやくるはずでした!

歯医者&用事をサクサク済ませて15時30分に帰宅、わくわくしながらアップデート完了。サーバーオープンを待つこと只今もうすぐ八時

暇つぶしのために知人から勧められた「狼と香辛料」の原作を読みながら待ってます。
いやー、この本おもしろい。普段滅多に小説というのを読まないのに、メンテ延長っていう偶然も重なり一気に読んでしまいそうな勢い。
夕飯もあるので本もそこそこに、気長にメンテ待ちます。

えっと、カバル・・
28日に久々にソロ寺行ったら
1回目:戦+4ブレス、BL胴s1、赤コア、青コア、リガドFC
2回目:白コア、防壁+2、防壁+2、赤コア、青コア
と、かなりの収穫。

ラピス必殺がなかなか売れない今、少し財布が潤いました。
バイクを+5に戻し、装備を2箇所+7にした分補填できたかなってところです。

Cabalver127008012715250000






一人で勝手に苦戦していた7%手がやっと+7に、それと自作の増幅ラピも一応+7に(1発で成功)他は装備変更考えてるため放置。
しばらく使えるであろう装備は一応カタチにはなったなと。
今狙ってるのは頭の率13%or8%+7、前者ならエクステも出来るだろうし後者でもミスリル良品か増幅オスミでるまで使えそう。

最近のラピス製造は率4%がよくできるなーと
あと、材料をそろえる→製造を素早くやると失敗っていうのが多い。
いつもひと呼吸してからウロウロしてボタン押しちゃったりして、すっごいムダだと思うけど何気にイイのができたりする・・・んじゃないかと思ってるだけ!

MOEさんがエクステ拾ったらしい
拾い食いはヨクナイデスヨ?クレ!いやまじで!
運いいなぁ、肖りたいです!
てかリンクとかわからない、ゼルダ?

今後の妄想
ミスリル足を+6にしようとして破産\( ^ o ^ )/

ノシ

| | コメント (4)

2008年1月19日 (土)

プラズマコーティングキット

バイクを赤くしたいのでプラコ9個用意

Cabalver127008011900490000







たー

Cabalver127008011900500000







3個使って+5!

・・・

そのあとgdgdで+4(´・ω:;.:...

1個買い足しちゃったし・・・。。


これはあれだ、ガソリン代値上げってことか!

ぐっばいおよそ1,2G

ノシ

| | コメント (1)

2008年1月17日 (木)

2Fペア

ルィナと一緒に行ってきました

ししょー固いからかなり楽できました。

Cabalver127008011623420000






2分あまり、計算どおりですb
今回は特にレアもでず、オスミ祭り(/ω\)守護Mでたけどs1とこれまた微妙だw
しかしやっぱり火力が微妙!2Fのザコを8コンボでたおせるくらいになりたい。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

Cabalver127008011418000000







( ゚д゚)!

ノシ

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

ラピス製造

率埋めが900mで露店してあったので購入。
増幅は今まで2/4、4%、5%と作ったのだけど今回が一番最安

 Cabalver127008011019230000





(*´Д`*)ドキドキ

Cabalver127008011019240000






!!!!

証明材料キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

・・・と、オチはわかってますね

Cabalver127008011019280000






はいはい失敗失敗

サブ用の貯金なくなた\(^o^)/

ノシ

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

あけました

おめでとうございました!

カバルさぼりました、正月だからいいよね
サブ育成しかしてません、WIZお金かかりすぎて逆にもえてきました。Mですね

手の増幅5%+7を買おうか買わないか、2Gで見るけどもうちょっと我慢
足は逆OP王子に依頼したところ逆逆OP+3を作ってくれました、さすがです
装備少しずつ揃えてます、
頭 ドレイン99(HP吸収+25)+7
体 オスミM(HP・増幅)+7 or 99s1+6
足 増幅99(増幅7%)+6
手 オスミM(スキル+4)+6
オーブ ミスリルs1*2未強化(1スロ1.2倍・追加ダメ+5)
あと、レイクサイドででたヴァンプ耳+1、N、あと叡智+2

俺ターンマスターしたのでレベルがさくさくあがりました。

Cabalver127008010808420000






森上陸!
レア出すためがんばります

ノシ

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »