« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

露店オンライン

露店たのしいよ露店

必殺の在庫がかなり処理できました。あと増幅の買い手も。
露店やめて、久々に寺行ったら戦+4と防壁+4と白コアでました。

えっと、胴をオスミバトルM7%+7にしました。

ネタがない

カオスアリーナまだかなー

ノシ

| | コメント (3)

2008年2月12日 (火)

さて・・・と

Cabalver127608020517300000






クアドラ3人の時代になりましたが、プルマ7人で倒してるところもあるそうで。
どちらもWR、WIZいるととてもラクです。エポ8早くほしーよーcatface

ソロ寺ですが、チャクリスが安定しません。オーラ+マテ2+アートで銃打って倒せないときがあります<>;スキル打つとミスしたときshockdownなので銃のみでやってるけどもっと煮詰めないとなぁ。。

Cabalver127608020815170000






MMとコンセwこのとき普通にプリ消してたsweat01プリ+イーグルでokだったflair

アプデ後ボルケたいむあたっく

Cabalver127608021000420000






コンボがもっとうまくなりたいsad

ではpaper

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

レベルアップ

152歳になりました(*´ω`*)

こんなときブレッシングあるとめっちゃらくそうです、買っておけばよかたー

メンテ以降ドロップが↑↑なってませんか!?きのせいですか!?
1時間も狩ってないのに

Cabalver127608020418530000






寺チケ*4 印章*4 ブルミスマテコア*1 フレイム最上級*1 トパクリ+1、+0 赤カタナ+0

すごいすごい!ミスリル早く!ミルリル!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

スキルの威力知りたくて計算したんだけども

GMスキル1779ダメージ2461経験値
CPスキル****ダメージ3692経験値
アート+CP****ダメージ14773経験値

CP=2668(GMのほぼ1,5倍ダメ) アートCP=10679(GMのほぼ6倍)

個人的にオーラ+マテ1+コンボってすごい弱いような気がする。スナイパーの変な攻撃性のせいかもしれないけど。
マテ2+オーラでアートシューティングスターこれ最強、全職で火力一番あるんじゃないの!?って思うくらい(注:思うくらい)。
他の職は詳しくないけど、170なるとFBが強そう!ライトニングブレード、アイス、火全部かけれるみたいだし。
バフ3つで率+29%ダメ+15%、ATK+117

FA育てきったらブルーをまたがんばるかなっ!

ノシ

| | コメント (1)

2008年2月 1日 (金)

MENTEonline!!

とてもおもしろいです^^

掲示板は自由に書き込めますが、発言には注意ですね。
くだらない会話は見て「こいつら(笑)」って笑ってます。
おとなしく待ちましょう、大型アップデートに予期せぬバグ。連日運営の方も疲れもたまるでしょう。

人が作り人が動かしているのです

一言言いたいのは、今回の事でなぜ
「バイク保障してください」とか
「訴えます」
になるのかwww
31日は全然INしなくて、特に関係なく1日も寺をワイワイ行ったくらいで消えるとしたらそのドロップ。29日に戻るとなると150までの昇級が消えちゃうっていう。
でもそれが一番いいのかもね、29日ロールバック

ん~

これでも聞いといて下さい。
※公開終了
なかなかイイです

Cabalver127608012923140000







FAなら一度はやるはず!!!!
フライングアートで射程とどかず、動けずで涙目ww

ノシ

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »