« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月27日 (木)

土日はスロット

友人との恒例になりつつあるんですが

メイン機種がコチラ

Yaseneko777img450x60012017818501dsc











判別きくタイプなのに周りのお客さんで子役カウントしてるのがほぼいないという
8台中2~3台④⑤⑥入ってるっぽいので勝率結構いいです

しかし友人がだいたい勝ちを相殺してくれますが・・・w

今週はカバルイベントだしどうしようかなぁ・・・

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

オロカ戦、銃マテのときミスオブM5%*2より片方M9%ラピのほうがかなりはやく倒せることが判明。 15~20秒くらい違う
増幅値が関係してると思うんだけど、銃は4発1セットになってて4発ごとに4%違うのが積み重なってトータルで結構な差がでてるのかな?

どうでもいいんですがデジカメが壊れましたbomb
電池(?)換えても動かない^^;まだ1ヶ月くらいしかたってないというのに・・・

ノシ

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

数えたら18回目

やっと+7にcoldsweats01

17回目がNってからストレートで+7なったのはびっくり!
16回目Nってからもストレート+6なったし、っていうのも同じタイミングでやってたからなのかも!?ここらへんに秘密がありそうです。
+7なったとき、ポン、ポン、ポン、ポンとやっていって+5のとき普通に間違えて同じタイミングでインコアがまじってて投入w+6に無事(?)なりそのままインコアで+7やろうとしたらまたクリックミスで通常の赤コアクリックしてて+7って感じ。
なんだこれはwインコアもしかして関係ねー?タイミング命なのか

+7まで結局だいたい1,5Gかかってしまったcoldsweats02

でもまあよかったよかった

Cabalver128308032100210000





| | コメント (2)

2008年3月20日 (木)

オロカのとき

Cabalver128308032017440000






入ってすぐAOSして銃して、AOSきれたら上のように角に

Cabalver128308032017440001






オロカがこっちきたらオロカの反対側にいきマテ切れるまで銃で

Cabalver128308032017450000






マテきれたらオロカの攻撃くるまでスキル、攻撃きたらフェードダッシュで対角へ

Cabalver128308032017450001






コンボしてさっきと同じようにオロカを角に、そしてまた対角に

Cabalver128308032017450002






マテできるようになってるはずです。

Cabalver128308032017450003






AOSとオーラがないので吸収を一つ外してラックとかにして壁からも吸います。

ちなみにこの時のドロップ

ナスバイト(最Fコア)・チャクリス(青アスコア)・オロカ(Fコア)・カギ箱(赤コア3・Fコア)

青アスでたから黒字shine

8エポひきたいのぅ

ノシ

| | コメント (1)

2008年3月18日 (火)

釣りページ

44eb3d39 
~~~~~~削除しました~~~~~
^@^

| | コメント (4)

2008年3月17日 (月)

頭購入

Cabalver128308031717420000






迷ったけど購入。
しかしこれが+7にナラナイ!!!
12回ほどループしたところで心が折れましたcrying

とりあえず装備そろったかなhappy01
あとはアクセでインテリ10とかペイン6,7、エポ8とか。
+7は日を改めて挑戦してみよう

ノシ

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

GV

Cabalver128308031523200000






参加させてもらいました。
誰か死ぬとラグ→いつのまにか自分も死・・・みたいなw
結構ボロボロにやられました、5~6回やって1回しか勝てなかったのかな?
おもしろかったからいいんだ

マテWIZと爪BL((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ノシ

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

青アスコア4個製造

サブ用に増幅埋め欲しくって製造、クリスタル間違えて買っちゃったbomb

01





残念sleepy

プルマ討伐、ライさん誘ったけど返事なし寝落ち早いYO

Cabalver128308031423360000






WIZのレイズは最高という結論に。

久々にボスいっぱい狩ったけどドロップは乙^おもろかった

ノシ

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

テリタマチーズ、食べる

昨日テリタマチーズなんとかセットと単品テリヤキ、単品ナゲット、ビール500を2本いったら具合悪くなって動けなくなりましたcoldsweats02なんちゃらセットにナゲットつくのに単品を頼むあたりがもうすでにおかしいwクーポン怖ぇー、ついつい頼んでしまう
うちの猫はマックのポテトが大好きで、モスのやつは食べません。どうでもいいかw

最近漬物にはまってます、っていうと年寄りクサイといわれます。
野沢菜とか千枚漬け、ミソ大根(?オレンジ色のヤツ)とかキムチ(もはや漬物かあやしいけど)とか、ゴハンに漬物で生きていけます。

あ、ハンバーガー食べてて中のレタスが噛み切れなくて全部デロ~ンて出てきちゃうと困るね!

ノシ

| | コメント (3)

2008年3月11日 (火)

装備
増幅9%ラピクリ率5%埋まり+7
増幅5%ミスリルオーブ+6
必殺ダメ18%オスミバトル頭+6
増幅7%99手+7
意思mp+140ミスリル足増幅5%埋まり+5
増幅7%オスミバトル胴+7
叡智のエポーレット+7
RW3+5
叡智のブレスレット+4*2
ヴァンプ耳+4*2
防壁+4*2
エクスト+4*2
ヴァマアミュ+3
ラック+2*2
インテリ9
ライフドレインリング

ナスバイト
フル火力で吸収0、防壁装着。
シューティングスター&ランスコンボで残り40分くらい

チャクリス
最初ザコ倒して次のザコわいたらギリギリまで削って残り時間見てダブルマテ&銃&叡智装備して範囲外から攻撃。ドーピング無し、クリ結構でてくれれば35秒くらいで撃破。銃打ってる間に寺エポ破壊してそのままゲート破壊、破壊したら一旦チャクリス部屋まで戻ってダンス。ゴーレムとそのあとのオロカ倒すこと考えて4本あれば安心。チャクリス撃破残り26分くらい

オロカ
クエ発動させるまえに銃マテしとくのが安心、ゲート前でオーラ、ドーピングPOT使用。開いたらダッシュではいってすぐAOS、オロカに銃で攻撃。アクセは叡智+4*2、ヴァンプ+4*2、ライフドレインリング*2。
マテ切れる前に部屋の角にいき、切れる直前ですぐ反対側に逃げれるようにしておく。逃げる前に影うってからいくと安定。逃げるときはフェードダッシュで。逃げたらすぐコンボ始動、×ドリルOシューティングスターで11コンボしたらまたオロカを引き離して対角線に逃げる。
銃マテしてあとは普通に銃で、吸収きついときはゲートもタゲとって攻撃。spに余裕、コンボが得意ならオーラしてコンボすればok
銃は楽できるから最高

Cabalver128308031022130000






ゴレ部屋で1回死亡(*´-`*)

ミスオブにしてから安定した、やっぱ強いミスオブ

ノシ

| | コメント (3)

2008年3月10日 (月)

ミスリル増幅が+6になりました

白コア21個用意してスタート

Cabalver128308031017350000






+2>+3>+3>+3>+4>+5>+4>+3>+4>+5>+6happy01

Cabalver128308031017350001






10個で+6に!もっと苦戦するかと思ったけどよかったよかったヽ(;▽;)ノ

+7は今のコア、寺の値段だとちょっと挑戦はできないなあ

足はしばらく+5でいいです・・

ノシ

| | コメント (2)

2008年3月 6日 (木)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

J鯖で叡智8が出たと聞いて寺オンラインしようと思って寺1回目、レガシーFコア2連発でその後踊ってる最中に羊皮紙が2枚あることに気づき、クリックしたらクラ落ちました。こんばんわ

やっとやる気の芽がでたというのに神速で詰まれました、ニョキッclubhairsalonササッ

製造でクリ率うめてるんですが2個埋まりました

Cabalver128308030618370000







Cabalver128308030618370001






増幅用に埋まらないのはマジファックですが・・・

あとCabalver128308030618410000






意思増幅の足が+5になりました。白1個で+4→+5なったのでヨカッタ

調子乗るとループしそうなんで+5でストップ。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

露店オンラインのおかげでかなりAZL貯まりました、今何に使おうか考え中catface

バイクblue買ってくれた人アリガトウ

貯めれるだけ貯めてエポ8・・・無理だろうなあ・・


ノシ

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »