« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

カオスアリーナは入るまでがカオス

実生活が忙しく、カバルあんまやってないっていう。
ラッパにそそのかされて始めたSUNなんてコレっぽっちも・・・wLV29で挫折中

久々inしてカオスアリーナ満喫☆満喫

できなかった!!

残念

火曜に鼻血だした、きっとpまの呪いだ。がくぶるがくぶる

のし

| | コメント (3)

2008年4月18日 (金)

寺TA練習

Cabalver128908041817350000









あと2~3分短縮できそう。

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

亡者2F完全クリア

名声LV10のクエをうけて亡者2Fへ

最初はファントムブレーダーリポ狩りしてたんだけどあまりにも暇なのでトトロいっちゃいました。

Cabalver128908041417120000








ひたすら銃、そして竹の子。

Cabalver128908041417310000








Cabalver128908041417310001










Cabalver128908041417310002








リポ狩りしなかったら10分くらいあまったのかな?

ザコからエクスト+3、FCはでず(´・ω・)

疲れたー

| | コメント (1)

ボルケTA

Cabalver128908041400410000








ラストだけドーピング、あと1~2分は縮まりそう

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

プンスコ→ヘリ

タケノコ食べつつヘリソロして、ぷんすこぷんすこしたり

ぷんすこから良いものっていうとインハン最上級1個くらい。白Fとかいらneeeeeeeeeeee

っていっても狙いは
・ブレビ赤
・たけのこ
・sp3個セットpot
・あわよくば寺とか白コアとかインハン

マジマスとかそっち系もっでりゃいいのに
ってことで

ノシ

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »