« pc復活 | トップページ | テストテスト »

2008年5月10日 (土)

怪奇現象

戦争が終わり

お絵かきをしていた時でした

「ガサ、ドンっ」

ん?

「ゴト、ガサガサ」

ラップ現象かよ、、コワス

「ドンッ、ニャーン」

幽霊とか勘弁してーギャー、ニャーん?

2Fに行くと猫が部屋に閉じ込められてましたとさ、ちゃんちゃん

君いつから閉じ込められてたんだい!?

「ニャー、ナー」

ふんふん、朝からですか

「ナー、ナー」

ふんふん、うんちしちゃたゴメンネ?ってこら!w

「ニャオーニャース」

ふんふん、掃除しとけよ?ってお前に言われたくないわ!

只今洗濯中。

朝から閉じ込めてしまったからしょうがないですね、俺が悪かった。ウンチは1回分しかなかったからコイツも我慢したんだなぁって勝手に思っておく。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

戦争、今日はいい感じでしたね。この調子で勝てるようにがんばりたいです。

ノシ

|

« pc復活 | トップページ | テストテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pc復活 | トップページ | テストテスト »