« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

Lvup

160







PF奥でせっせと狩り、160に(´∀`*)

カペラ勝利でワープも見事ゲット!
途中FTバグで動けなくなったので、PTメンバーの待機の人に託してリログ( `・ω・´)ノ
っていうかうちの猫が大暴れしてそれどころじゃなかったっていう・・・w

製造依頼受けるのはいいんですが、失敗するとやはり心が痛みますね。
製造運最近だめぽ(´・ω:;.:...

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

こころん名シーン


実況者:こころん このシリーズはオススメ

・@・ノシ

| | コメント (2)

2008年6月28日 (土)

ママ~、あの人なにしてるの~?

今日リアルで小さい子供に言われました(´;ω;`)

まぁ焼肉食べに行って順番待ちしてるとき、店の前の階段に座ってたんです。
んで、携帯いじってただけなんですけどね・・・
さすがに

ママ「OOちゃん、見ちゃダメよ」

的なことは言われませんでした、うん、言われてない・・言われてない・・・

ていうか焼肉屋久しぶりに行きました。
っていうのも友人からいきなりメールで

本文:念心

( ´゚д゚`)?

返信:合体?

本文:GO!

( ´゚ー゚`)!

返信:あくえりおおおおおbんんんlkさのふぁおあ

ってことで、近くのパチ屋へ合体しにいきますた・v・

んでもってちょい勝ち(*´Д`*)肉食べて9時15分に帰宅、フヒヒ計算どおり

肉力で戦争も勝利ヒャホーイ

明日も勝ってワープゲットしたいですねー

(*´ー`)ノシ

| | コメント (2)

/(^@^)\

M_3






ちくしょうwwww詰んだwww

ノシ






















Mm




(*´Д`*)

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

自動車税払ったら財布が軽くなりました(中身的な意味で

重いと持ち運ぶの大変だもんね~、だよね~(;´Д`)

P






今日は寝る前に製造しました。
FA体のミスリルコートを2つ製造(・∀・)
結果
防御率埋め( ^ω^)・・・
失敗(#^ω^)

ラピス必殺を3個製造(・∀・)
結果
クリ率3%(#^ω^)
クリダメ6%( ^ω^)・・・
クリダメ10%( ・∀・)

(●`・∀・)っ【のし】

| | コメント (2)

2008年6月26日 (木)

まばたきをしました

待機10でした

^・@・^ノ

| | コメント (5)

2008年6月25日 (水)

ベタベタ子猫

少し外に出してあげたらお腹べったべたにして帰ってきやがりました(;´Д`)
うわ、なにこれくっさーーーー!!!!!111

とても激しい匂い。

樹液?セミみたく木にしがみついたか、コヤツめ

ってのが戦争10分前の21:20
急いでお風呂へ、洗ってやるとこれがまた落ちねーw
ずっとベタベタベタベタ。。
かといってソープであらう時間も・・・

よし、放置^-^

もう外にだしてあげないんだからね!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

ラピちょろっと製造
必殺2個、増幅1個チャレンジ( `・ω・´)ノ

結果
必殺1個失敗、1個率3%
増幅1個失敗

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ハイハイ金欠金欠

(   ゚ ▽ ゚ )ノシ

戦争の話削除、お酒の力怖いです><

| | コメント (2)

2008年6月24日 (火)

嘘だ!いや嘘じゃない!

ワーン、ロビーで待ってたらクラ落ちしてた\(^o^)/

重いわけじゃなかったのにファッキュー

でもそのあと寺行ったら戦+4ブレスゲッツ(゚∀゚*)すぅい~~

そのあと寺また行ったら白2個、青アスげっとおおおsweeeeeeeeeeeeeeeeeeeet!!!!!!

で、エポはまだですか^q^

・@・ノシ

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

^・@・^ノ

昔、母が腰を痛めて(ヘルニア的な)しばらく病院に入院していたころの話。

父と二人、男二人での生活は洗濯、掃除、なにより食事の面で色々と苦労をしていた。
その頃はまだ小学生だったし、父も料理はできるけど味がそうとう乙

「よし、ばあちゃん呼ぶか」

父の一言で ばあちゃん という救世主が我が家に召喚された

ばあちゃんのステ
・洗濯?(洗濯機の使い方が理解できるかによる)
・掃除?(掃除機の使い方が理解できるかによる)
・メシ10(うちはガスなのでばあちゃん家と同じ仕様)
・匂い8(いわずもがな加齢臭)
・IREBA10(ポリデント)

メシを補うには余りある不安要素だが、背に腹はなんとやら。

ばあちゃんは1階の1室を拠点にしてもらい、作業にとりかかってもらうことに。俺の部屋は2階、ここに攻め込まれることは皆無だ。なんてったって2階、足腰を考えた結果のばあちゃんの配置だ。これには優しさが半分含まれる、もちろん俺の部屋には小学生なのでエログッズなどは少ししかない。

というか、ばあちゃんが来たのはもう一つある理由があった。

年末

そう、クリスマスをせまった年末の時期。男二人乙っていう状況も回避できるわけだ。というかクリスマスに予定が特に無かったので、俺父ポリデントという何の華もない状況だが暖かい食卓は確保されている。ケーキにチキン、クリスマスは自然と夕飯が豪華になるのでwktkしていた。

クリスマス当日

ばあちゃんは洗濯機、掃除機の使い方をマスターしていた。たまに掃除機で自分のエプロンを吸い上げている、これは萌え・・・・・・ない。洗濯機に吸い込まれてグルグルまわってたら動画を撮ってyoutubeにあげるとこだけど、残念だがそんなことはないみたいだった。チッ
ばあちゃんの得意な料理は和食、普段洋食店、ファミレスにもいかない生粋のばあちゃんだ。そんなばあちゃんが掃除を終わらせて俺のところにきてこう言った

「今日はクリスマスだねぇ」

「うん、今からお父さんにプレゼント買ってもらいにいってくる^^」

「いってらっしゃい、今日はハイカラな物を作るからね」

「う、うんいってきまーす」

・・・?!

な、なんだハイカラって。
語意がわからず、なんかとにかくすごいもの作る。と解釈していた。
(ばあちゃんって和食好きだよね・・・それでハイカラってことは・・・!!!!?)







洋食!



( ゚∀゚)o彡゚ケーキ!チキン!


ばあちゃんかわいいよばあちゃん(*´Д`)wktkしまくり、近所のジャスコで買い物をして病院で母に会い、帰宅。ばあちゃんが洋食を作っているということで、父はシャンパンとワインを買っていた。父め、ハイカラだな(笑

車から降り、玄関を開ける。

「ただいま~(・∀・)」

ぉかぇりぃ~

遠くから聞こえる。
まだ支度をしているのだろう、ばあちゃん疲れているかもな。あとで肩でも揉んであげようかな。

まだ夕飯まで少し時間があった、2Fに駆け上がり買って貰ったゲームをやることに。

「OO~、ゴハン~」

父の声が聞こえた。ゲームをやっていたせいか夕飯のことを少し忘れていた。ハイカラなごはんヒャッホーイ
父はソファーでくつろいでいる。俺はテレビもそっちのけでゴハンが気になっていた。そしてついに我慢ができず、台所へ見にいくことに。



・・・グツグツグツ



(・∀・)!?


この音はシチュー!ばあちゃん、愛してる。
この音を聞いて安心して引き返すことに。くぅ、ヨダレがトマラナイ

そしてついにばあちゃんが鍋とともに登場、待ってました!


グツグツグツグt


グツグツt




おでんんんんんんnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

| | コメント (4)

2008年6月21日 (土)

( ´Α`)

開始5分で落ちちゃいましたよっと^p^

銃でガデ殴っていたからなんとか36スコア・・・ホッ

36














いやいやいやwPTしてた人たちごめんなさいごめんなさい

オートアタックがもしかしたら落ちた原因かも(;´Д`)イヤ、そういうことにしておこう・・

今日はプロキさんN1に1PTしかきてなかったみたいですね、ってそれしか情報がない/(^@^)\なんてったって5分で落ちtry

23時までやってるスーパーに行ってスイーツでも買って来ます(´・ω・`)

^^のし

| | コメント (2)

頭をゲット

戦争勝ちましたね~、最近prkがN1行ってくれるので勝ちやすいっていう。きっと日曜はc1集中してくるに違いないm9

戦争終わって露店見に行くと、FA用ミスリル頭の良品売ってありました。
その瞬間もう購入していました(・∀・)考えるより先に手が動いていたんですね~
2Gだし、なかなか安いんではないでしょうか。

Cabalver129908062023370000





露店から白コア消す勢いで買い集めて強化( `・ω・´)ノ!!

Cabalver129908062023380000





7個で+6に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
残ったのは露店しようかな、それとも体のために取って置こうか。。

3箇所ミスリル+6なったらDEF1000超えました。

1k













+7挑戦してみたいなぁ。

( ・д・)ノシ

| | コメント (3)

2008年6月20日 (金)

まだこのバグ直ってなかったのね

Cabalver129908062017530000





‘@‘ノ

Cabalver129908062017570000





中身は乙ってました。

| | コメント (0)

紹介


ピッチあげないverつまり原曲もおすすめ。メルト以来の良曲

外人の友人にトルネコを無理やりやらせてみた http://www.nicovideo.jp/mylist/6266569
外人のリアクションがおもろいw スィーww

これ以外にも外人プレイ動画結構おもろいです、日本人と違って外人はアクション系の脳です。ファッキューとかビッチとか言いすぎてワロタw

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

なんという計算ミス・・・

名声11でのwexp100=133120名誉

今まで20万もらえると思い込んでて5000wexpかぁ~って思ってたのにいぃぃ
名声11→名声12だとどうやら約7500wexpが必要なようです(´・ω・`)

ということで

2Fまた通おうかなって思います

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

さっき1回行ってきまちた( `・ω・´)ノ

クリア+罠クエをするので

1・2・4・5・7・8・9・10ボスを倒してソウルクエして終了っていう流れで行ってきました。

Cabalver129908061920410000






名声9600もらえました。箱は8個・・・かな?
今回は1回死亡、8ボス沸くまでの間に4ボス討伐って感じでした。
タイムもっと縮めれるようにがんばるます。

(・∀・)のーーーーしーーー

| | コメント (0)

\( `@´)/

寺について書くよー

動画upできるほどいいPCではないので流れを書きます

火壁にAOS使用
    ↓
基本ザコにはコンボしない
    ↓
ナスバイトは1週半くらいでコンボのみ
    ↓
基本ザコにはコry
    ↓
宝石集めてエポ購入
    ↓
ビジェストのいい倒し方

Cabalver129908061917290000





ここで沸き待ちします

Cabalver129908061917290002





そうすると必ずこうくるので、ssの敵のいるところに重なるように移動します

Cabalver129908061917290003





それで攻撃する敵はssと同じ敵にしないとノックバックでばらけちゃいます

     ↓
チャクリスはマテ2+AOS使用
     ↓
マテ2の残りで火壁壊してチャクリスのところで再びダンス
     ↓
5分くらい踊ったらゴーレム部屋に
     ↓
ゴレ倒すのしんどいのでコンボ使用
     ↓
グロガをまいてクエしてマテ2
     ↓
火壁開く前にオーラ、あいたら入ってAOS
     ↓
マテ切れたらコンボ、終了

sp節約でコンボ使わないんですが、これでsp3本程あまります

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

必殺ラピス2個製造→2個失敗\(;ω;)/

ノシ

| | コメント (2)

2008年6月18日 (水)

製造追記

何の音沙汰も無いので10個限定ってのと成功報酬をカットします(*´Д`*)

シトリンでもフェリでもなんでも依頼してくださいな。

| | コメント (6)

2008年6月17日 (火)

【10個】製造依頼受け付けます【限定】

メインキャラでお願いします。

製造依頼費は無料です。
成功報酬として、下記の品が製造出来た場合のみ報酬を頂きます。

必殺のラピスクリスタル+3 op:クリティカルダメージ+16%  1G
必殺のラピスクリスタル+3 op:クリティカル確率+8%     500m

必殺の製造材料はcabalwiki参照。

成功確率は6~7割程度、今までの傾向だと振り分け的に0.5:1:4.5:4=+3:+2:+0↑:+0

名誉の受け渡し不可ですが、特に気にしないでおkです。

コメント欄か直接ゲーム内にて tiny までwis下さい。

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

日曜日、晴れ(・∀・)

今日めっちゃ風が気持ちよかったので家じゅうの窓全開にしてやりました^@^

猫超脱走wwww足汚れるから戻ってきてええぇぇえぇぇええww

猫が戻ってこないので今週のアクエリオーンは無しです(´・ω・`)ショボん

だもんで戦争にもばっちり参加できますた(・∀・)!

ワープがかかった大事な大事なアタックチャーンス(違

いつもどおりC1重視での開幕となりました。
C1とれたら撹乱陽動でいきまっしょいと、よいしょー!C1とれませんでしたー\(^o^)/

てかね、もうc1復活立っちゃってプロキがカクヘン状態でc4くるわけでw
手がつけられない&HP減少FTuzeeeeeeeeee
ギアつかえないわで超死にまくりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

デス30くらいいってそうなやられっぷりw
なんかおかしいなーっておもってたんだけど、このあとボス狩り行って
1~16のPFボスを食べてたんですが、
16chにて

「執行者見えるんでつい攻撃しちゃいましたwテヘ」

的な事を言われた瞬間!脳に電流走るっ(福本的な感じで

「もしかして戦争でも見えてた・・・?」

「はい^-^」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

俺の戦争ライフ\(^o^)/
みなさん執行者狙わないでください・・・1発あてるごとに1回不幸が訪れますよ・・・
例えば冷蔵庫の中の卵にヒビがはいったり!朝起きたらチOコがカイワレになってたり!

んでまぁカオスアリーナいこっかーってことになって。
無事クリア、そこそこ収穫あって分配終了(・∀・)オツカレサマデシタ

そこにプロキの知り合いのギルドやフレが同じく参加してて、こっちの清算が終わったら聞いてみたんです。

「戦争で狙わないでくださいね^-^」

「え?執行者って見えるんだ」

「・・・(;´Д`)アレ」

「それは狙ってくださいねっていう前フリだよねww」

「・・(;´Д`)・・・・・・・」

ヤッチマッタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

傷口ひろげちまった

明日から過酷な戦争になりそうです・・・ゴクリ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

叡智8装備させてもらいました。
いやーかっこよすかっこよす

E8








プロフィールに貼り付けちゃいました(*´Д`*)
zさんありがとう

ノシ

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

執行者

Cabalver129908061500510000






執行者になりますた(・∀・)

ノシ

| | コメント (5)

2008年6月14日 (土)

新作キテター


この作者のシリーズ最高w


こっちもキテターw

| | コメント (0)

戦争勝利

今日は大差で勝利v
Sラインの工作がかなりオモローだったw
こっち2、プロキ6きたときは脳汁でまくった(・∀・)プロキ集団見えた瞬間AOSしてさあこいやー!んでガチで迎え撃ったら意外と勝てた・w・b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

Cabalver129908061323280000





2Fオンライン


(´・ω・`)のし

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

下方修正

韓国で色々下方修正あったみたい。
アクセが9,10,11に、アップグレードが+9まで。
帰属は+8失敗時帰属解除やOP消去や+0になるなど、破壊はされない模様。
それ以外は破壊されるらしい。
それとダンジョンの仕様変更、2F報酬が2m、5m→名声、コアキューブ等

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

相変わらず2F毎日いってます。相変わらず2Fソロです(・∀・))

自分の都合だから滅多なことじゃ2Fに誰かを誘ったりしません。

あと100万ちょろーんで11なるんだけど、なったら寺とかメインになるんだろうなぁ
11→12はwexpだいたい5000であがる計算。11なるまでに2000くらいにならんかなーならんだろうなー

ノシ

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

必殺6個製造

率狙って1個追加ダメ乙

実質5個製造→1個失敗、クリダメ10%6%、率4%4%

うーん

のし

| | コメント (0)

B2解

Photo_2




ボスモンスター解説

アリアドネー:チャクリスのようなバリア持ち

ナディエル:通常ボス

ナハイム:ナディエルから得るクエストアイテムを使い出現

イスピタ:3段階。最初のイスピタ倒す→イスピタが4角形のバリア形成※その中で戦わなければならない※30秒間→護衛のザコを引き連れて最終形態登場( `・ω・´)※まずザコから釣って倒すと良い。強さは2<1<3

トゥルーゲートル:護衛付き、護衛から倒す。特に特徴無し

ノライスピタ: クエストを受けた後にセニルラを取ればセニルラがあった部屋にバリアーが生成されながらノライスピタが出現
最初のノライスビタ倒す→4匹ノライスビタ出現※3匹は偽者※うまく3匹を隔離して本体を倒す事※偽者は攻撃が比較的低い※偽者を誤って倒してしまった場合再び4匹のノライスビタ出現→ノライスビタ出現※最初同様に倒す

⑦-1アリヤク:クエストをしなかった場合赤いミュータントの石像でクエストを受ければ出現※ 実験室から出て、アリヤクを狩る前石像の部屋横向きにあるアルジプというモンスターを倒すとアリヤクのバリアが消えます(チャクリスのような感じ)

流れ:アルジブ倒す→アリヤク攻撃→アルジブ沸く→アリヤクバリア形成→・・・※アルジブからアリヤクの距離が離れているため1ターンで倒すようにする

⑦-2アルトルバ:クエストを遂行して青いミュータントの石像でクエストを受ければ出現
アリヤクと同様の攻略なので省略

タイラント:とにかく強い、FA必須。倒すとレスタイラント出現

レスタイラント:とにかく強い、FA必須。ナスバイトのように周期で範囲攻撃がある※しかし対処法は特に無く、タイラントの部屋入り口で避けることが可能※警告メッセージの⑤秒後に爆発ダメージ

一部転載

| | コメント (2)

寺B2F

アクセの詳細とイメージ、ドロップ場所。それにB2Fのボスデータ等がupされてましたね。
今度の寺はすごい難易度らしく、ボスがわんさかいます。
チャクリスのようなバリアをもっていて倒し方もちゃんと書かれていました。しかしそれでも攻略するのはかなり至難ということ。いいですね、亡者2F実装時を思い出します。

てかその記事ここにあげといたほうがいいのかな、考え中

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

ステルスGN

仕事→歯医者→買い物→カバルにIN

pmと牛1匹倒して、ヘリ2匹ソロ。pmのレイズ最高b
ドロップは牛=赤コア ヘリ=F、99s1;y=ー( ゚д゚)・∵.

そのあと1chにGMおる!ってことで見に行くことに

Cabalver129908061016560000





GNワロタw
消えたり現れたり自由自在なんですね、看板(*´Д`*)ハァハァ

最後は若本で去っていきました。もっとオモローなことして欲しかったなぁ・・・w

必殺ラピクリ1個製造→率3%\(^o^)/

のし

| | コメント (3)

2Fバグ

Cabalver129908060920390000






こうして2匹クイーン同時に倒すと

Cabalver129908060920390001






先にすすめなくなります( ´Α`)

のいっしゅ

| | コメント (2)

2008年6月 9日 (月)

ワープゲット☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

連勝してるし日曜もいっちゃうぜ!って思ったのに帰宅したのは22時(´・ω・`)
念心!合体!GOプロキオーン!!!
ってのを思い出して、マイホのアクエリオンやってきたんですがry

016852_01_48_1

(*´Д`*)

今週もアクエリオンやっちゃったw
プレミアテップアップ見れちゃったヨ(・∀・)
怒りSU4擬似連マーズガタガタ→ルナガタガタプレミアSU3不動第3停止でバシューアクエリオンチャンス
まわせどまわせどルナリーチとか\(^o^)/5のシングルで昇竜当たり

そのあとスロ行って見たらハーレムエース外されてて涙目、ジャグラー増台とかふざけんなw神たま少し打ったら意外とおもろかった!あたらなかったけど!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

今の稼ぎ方について記事書いたんだけど保存するの忘れて×押しちゃった

思い出したことだけ3行で

・2Fンマー
・寺もンマー
・牛競争率高すぎ

のし

| | コメント (3)

2008年6月 6日 (金)

韓国テスト鯖アップデート

コンボ使用中にバフ、デバフ、ヒールを使うことができるように変更

レイクインダスク、ルイーナステーション進入レベル下向き
 *レイクインダスク:65レベル
 *ルイーナステーション:75レベル

イヤリング/ブレスレット/ +2~+7エポーレット(守護/叡智/戦神)アイテムトランスミュターで破壊されるように変更

魔法商人アップグレードUI変更
 *アイテムアップグレード、ペットトレーニングUI追加
 *フォースコアアップグレードUI変更

アイテムアップグレード等級上向き

 *変更前[+7]-変更後[+15]
 *+7以上アイテムアップグレード成功時、アイテム着用制限が上昇します

証明のアイテム製造の時、必要な材料アイテムのエピックオプション制限変更
 *アクセサリー及び一般製造はあたらないです
 *材料アイテムが最下級ではなくて、等しいエピックオプションを持てば皆材料で使用可能です

アイテム等級及び種類によるFX效果及びアイテム名色相区間変更
既存   変更
+1    +1,2,3
+2    +4,5,6
+3,4   +7,8,9
+5    +10,11,12
+6,7   +13,14,15

■追加事項

PVP時、開始前に5秒間カウント機能追加

ワールド移動時、ローディングイメージ追加

アイテム等級アップグレードシステム追加(魔法商人NPC)
 *既存の+7までのアップグレード方法は同じです
 *基本アップグレード成功確率は10%でありコア類アイテムを追加することで成功確率を高めることができます
 *すべてのコア類(アップグレードコア、フォースコア、エンハンスドコア、スロットエクステンダー、パーフェクトコア)をアップグレード時に使うことができるし、各コアの種類と等級によって上昇される成功確率が違います
 *成功確率は最大50%であり高級コアをいくつか使っても50%を超過することはできないです
 *アップグレードを試みる等級のアイテムより2等級以上低いコア類は成功確率に変動を与えることができないです
 *アップグレードが失敗する場合、50%の確率で破壊されるか50%の確率で+7アイテムで変更になります
 Ex) +7以上アイテムをアップグレードする場合、コア類アイテムを追加して成功確率が50%になった時、アップグレード失敗になれば25%の確率でアイテムが破壊されるか25%の確率で+7アイテムに戻ります

ペットトレーニングシステム追加(魔法商人NPC)
 *ペットを召還した状態でキャラクターがスキルを使う度にペット経験値を習得することができます
 *ダミートレーニングを通じてペット経験値を習得することができない、プレミアム/ブレッシングビード-プラスを使えば追加ペット経験値を得ることができます
 *1レベルのペットには1個のスロットがオープンになっていて、レベルが上がる度にオプションをトレーニングできる機能スロットがオープンになります
 *オプショントレーニングにはフォースコア(最上級)を使って100%確率で成功して、トレーニング種類の中でランダムに適用されます
 *最高レベルは10レベルで最高レベルに到逹すればペットの外形が変更されます

ペットトレーニング種類
トレーニング名    増加値 
HP増加        +30   
HP吸収        1%
MP増加        +30
MP吸収        1%
攻撃力増加      +5
回避率        1%
魔法攻撃力増加    +5
HP回復        +3
防御力増加      +3   
MP回復        +3
攻撃等級増加     +60   
追加ダメージ増加   +5
防御等級増加     +30
スキルEXP増加     +2
クリダメージ増加   2%
ALZドロップ増加    10%
クリ確率増加     1%
2スロドロップ増加   2.0倍
最小ダメージ増加   1%
クリ確率抵抗      1%
HP吸収制限増加    +5
クリダメージ抵抗   1%
MP吸収制限増加    +5   
移動不可抵抗     1%
クリ確率制限増加   1%
ダウン抵抗      1%
ソードスキル増幅   1%
ノックバック抵抗   1%
マジックスキル増幅  1%
スタン抵抗      1%

ペットネームカードアイテム追加
 *ペットの愛称を変更することができ、愛称は重複が可能です

ペットスリーピングキットアイテム追加
 *ペットスリーピングキットを利用すればペットを封印することができます
 *封印されたペットは取り引き、個人商店販売が可能です
 *ペットのレベルによって使うことができるペットスリーピングキットアイテムが違います

ペットオントレインキットアイテム追加
 *ペットが持っているすべてのオプションが初期化になります

フォーガトンテンプルB2Fミッションダンジョン追加
 *125レベル以上、バトルスタイルレベル11等級以上進入可能
 *フォーガトゥンルインにあるフォーガトンテンプル入口を通じて進入
 *進入の時必要アイテム"マスターカード:フォートンテンプルB2F"
 *持ち時間1時間

ポートルクス雑貨屋商人NPCにフォーガトンテンプルB2F進入カード及びペット関連アイテム追加
 *該当のアイテムはテストサーバーでテストのための目的に制限的に販売します

協力者Tクエスト追加
 *協力者Tクエストを進行するためには'協力者Tのパズル切れ'アイテムを持たなければならないし、クエストアイテムは 'フォーガトンテンプルB2F' の中でもクエストを通じて得ることができます

新規アクセサリーアイテム追加
 *新規アクセサリーアイテムはトランスミューターで破壊されないです

アイテム名         着用レベル  着用名誉等級
イヤリングオブガード+5     140     9
イヤリングオブガード+6     147     12
イヤリングオブガード+7     153     15
フォースリジェネイヤリング+5  140     9
フォースリジェネイヤリング+6  147     12
フォースリジェネイヤリング+7  153     15
バンパイアリックイヤリング+5  140     9
バンパイアリックイヤリング+6  147     12
バンパイオリックイヤリング+7  153     15
戦神のブレスレット+5      140     9
戦神のブレスレット+6      147     12
戦神のブレスレット+7      153     15
叡智のブレスレット+5      140     9
叡智のブレスレット+6      147     12
叡智のブレスレット+7      153     15
エクストーションブレスレット+5 140     9
エクストーションブレスレット+6 147     12
エクストーションブレスレット+7 153     15

一部転載<m(__)m>

| | コメント (2)

2008年6月 5日 (木)

気分転換

髪の毛を黒→茶色に染めました。
1年くらい黒だったから茶色新鮮(・∀・)

最近ニコニコで見るのって実況動画ばっか。

オススメ

・酔っ払った男がはじめてバイオハザード‐http://www.nicovideo.jp/mylist/5742548

・FF6 「たたかう」「まほう」コマンド禁止プレイ-http://www.nicovideo.jp/mylist/5525823

・ファイアーエムブレム聖戦の系譜を関西人が実況プレイ-http://www.nicovideo.jp/mylist/6420140

・ダニーの奇妙な冒険 (DQ5マイナーモンスター縛り)しゃべり無し‐http://www.nicovideo.jp/mylist/823520

・ドラクエ5 SFC版 ドラクエ4モンスターズ‐http://www.nicovideo.jp/mylist/3795124

・FF5青魔道士縛り-http://www.nicovideo.jp/mylist/3914754しゃべり無し

・スパイダーマン配信‐http://www.nicovideo.jp/mylist/4707740#at_d

ゆとりFF4-http://www.nicovideo.jp/mylist/2998219

peercastにくずアスカ配信-http://www.nicovideo.jp/search/%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%9A%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AB

決してうまいプレイではないのでイライラする人は見ないほうがいいかもw
笑えるポイントがそれぞれあるので見て損はないです。
それぞれ触ったことあるゲームとかだとなおグッドb

( ・∀・)のす

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

増幅製造

\(^o^)/

Cabalver129908060419580001

| | コメント (2)

/(^o^)\ナンテコッタイ

戦争expをホイホイ名声に変換してたけど
名声11からのクエストがないってことは変換しないべきだったOTL
ヤッチマッタヽ(°▽、°)ノ

| | コメント (0)

戦争連勝

参加した日は勝ってるカペラ素敵です
率8%ラピが2,3Gで売れた、素敵です

名声730万、名誉クエ飽きました
何か心躍るようなイベントおこらないかな

( ・∀・)のぴ

| | コメント (2)

2008年6月 2日 (月)

名誉クエ②

以前書いたんですが
②でやるといったんですが、最近①でやってます。
というのも、製造オスミ的な物が結構出まくるんですYOこれが

ヴァンプ飛ばすと、1時間45分でクエ完了してクリアいけます。
ラストはレガシー箱ということで、RW、エポ7等狙えるわけで。
RW=12Gウンマー

エポ8?なんですかソレハ\(^@^)/

ちなみにキルリ倒すと罠が増えることが判明、どのタイミングかわからなかったけどボス倒したら反応した。
①は休憩する間がアンドレ沸き待ち前くらいってのが難
あとspカツカツ

( ・∀・)のしぃ

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

いつも2F行ってると思ったら大間違いですよ!

連勝してるし日曜もいっちゃうぜ!って思ったのに帰宅したのは22時(´・ω・`)

念心!合体!GOプロキオーン!!!
ってのを思い出して、マイホのアクエリオンやってきたんですが

 な ぜ 2 3 連 も し た し !

いや、うれしいんですけどね、うれしいんですけどね・・・
21時半間に合うかって時に連荘、もういいや戦争あきらめようって思ったら無限拳ストッパー乙\(^o^)/
プレミアストーリーの決戦や荒野のヒース聞きまくって大満足なんだけど名声も欲しかったり、人って欲深いですね!ちなみにシルビアの中の人が荒野のヒース歌ってて、これがどう聞いても音痴でsry本当にry
なにやらAKINOは若いからパチに音声のっけないとかなんとか、どうでもいいですねこんな話。

帰ってきたら、必殺ラピス6個売れてて吹いたw
率4%200m、3%120m、ダメ6%300mだから買った人は良い買い物しましたね!
在庫も残り1個、そろそろ製造していこうかな(・∀・)
ミスリルオーブ+7露店に出ててすごい欲しいけどどう考えてもお金足りない足りない。
自分で強化とか萎えそうだし㍉

( ・∀・)NOSI

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »