« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

戦争負け

久々にカペラ負け

敗因はN1とS1とられてどちらも取り返せなかったってところですかね。
どちらの拠点も要塞化されたら取り返すのかなり厳しいですね、攻めにくいのが一番きつい。c1から攻めるとクネクネの道があるので道抜けたところで待っていられるともう\(^o^)/

カペラとしてはN1先に1PT+αくらいで落としておきたいところ。プロキが今日みたいに50くらいきたら無理かもしれないけどそこらへんはもう賭けだなぁ。
c1とs1への攻め優先させるかn1重要視するかだとc1のが勝率高そうだしなぁ。

プロキは色々戦略を変えて試しているみたいで、さらに成功しているのでいいですね。
連勝してきたから今日も勝てるわけでもなく、負けたから勝つためにはどうすればいいかっていう事を考えるのを忘れないでいきたいです。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

Cabalver129908072918420000





バニさん達と2F
人多いとラクチン(*´Д`*)~
ルレで思い出ゲット☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Cabalver129908073016200000





寺ソロを3回
ドロップはブルミス1個、コア類たっぷり、99s1たっぷり

エポ8落ちるまでがんばろう( `・ω・´)ノ

Cabalver129908073019460000





2Fソロ(・A・)
守護バトル頭2sDEF+16拾った!
よく考えたらテラグレ2sと同性能だから強くないかこれw
やわらかいFBにでも装備させようかなっ

必殺武器とか良い物でるまで2Fもがんばる!
名誉クエ増えるみたいだしwktk

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

Cabalver129908073023150000





犬から赤コアげっつ^q^

このあとice boxさんと寺へ
ice boxさんがカギをパクったみたいでカギ無しコア祭り\(^コ^)/

FBのデバフと火力は心強い。寺2Fで活躍するだろうなぁ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

ラテやろうかなって思ったらメンテ延長

水曜の11:00~17:00なんですが
木曜ですよ!もうw

Spscf0073





lv54まできたからあともう少しっ!

エロさんは早くシールダーを育てるんだm9

今日は長くなっちゃったな

^コ^ノ

| | コメント (5)

2008年7月29日 (火)

すいません

016a






水着コンテスト、セルキーに投票しました(∀`*ゞ)テヘッ
ユアン見たけどいつもの黒めの服でウサミミって程度じゃ俺の心はつかめないぜ?
そもそも歳を考えろ歳をw
というかチョーキーにすればいいのに、なんだって敵キャラのセルキー( ´゚д゚`)

てかアップグレード4,0きますね~
公式見た感じあと3週間~1ヶ月は先になりそう。ペット変身するらしいけどパンダメンってどうなっちゃうの!!?ねぇどうなっちゃうの!?
あまりキャラを大きくしちゃうとカオスになりそうだから羽生えてたらそれがちょっと大きくなる程度かな?パンダメンは・・・wktk8頭身になったら超ワロスww

寺2Fは本国で難易度下方修正されたくらいだから相当なもんだろうなぁ。

また露店がインフレしそうな予感
+7装備、赤コア、+8失敗したときの元装備(クリダメ16%頭とか)、白コア
値段あがりそうな物は今貯めておくとあとで幸せになれるかもね^w^

お金も貯めないといけないけど今日ユアン・プリド・リーンのアバタエポを露店で買っちゃった(*´Д`*)プリド何気にお気に入りb

ノシ

| | コメント (8)

2008年7月28日 (月)

作業用BGM

色々ありますよね、ジャズとかピアノが良い感じです。エルレ、シャカラビ、松たかことか好き。松たかこの曲は思い出がありすぎて困る、アニソンもここ最近のはめちゃ良い曲多くて普通の邦楽アーティストにジャンルつけられてる人達とたいして変わらないんじゃないかと思います。洋楽はあんまりわからないのでipodに30曲くらいしかはいってないです、何をいれていいのかワカラナス(´・ω:;.:...

最近の戦争BGMはネットラジオですねw
小野坂昌也
浅野真澄
この下ネタ最強の2人どちらかがいるラジオは最高におもろいです。
小野坂だとヤングヤング、鹿野昌あたり
浅野だと塩ラジ、超ラジ
あと2人がやっているバクバクONAIR、これ電車で聞いてたら間違いなく笑いこらえるのに必死で超変な人確定ですw
ヤングヤングは約70回ありますが小野坂の飲み会で斜め前に座ってryの話とかマツタケ食べにいってヤカンで日本酒をつぐジジイの話とか、メガネにマヨネーズかけて食べちゃうおもしろさの話とか、1回2時間なのでCABALで狩りしながら聞くと退屈しませんw

あと有名なところで松本ひとし、伊集院光とか。
クソバイトニュースのベルトコンベア率の高さはワロタw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

Nya_065








゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

Cabalver129908072522430000





最近N1からEBにこっそり行って小ゲート開けてFT壊すのが楽しいw
FBきたら\(^o^)/ってなるけど2~3人ならどうにかなっちゃうオモシロさw
レガシーでマテ2できたら神なのになぁ

Cabalver129908072621310000





戦争での怪奇現象((((;゚Д゚))))ガクガク
某有名FBさん、エライことなってます。。。髪がないっていうか頭が(;´Д`)角度がg

ノシ

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

脳内メーカー

Tiny








( ^ω^)・・・
もうちょっと尻の割合が多くてもゲフンゲフン

Tiny_2





茸、豆、米ww
610円とかボッタすぐるww

Tiny_3





遣唐使・・・もう言葉はいらない・・・

この他に、高校メーカーとか戦隊メーカーとかあります。tiny高校の校歌の歌いだしが
「水虫から逃げないで~」
で吹いたwww

使用サイト
http://maker.usoko.net/

^ミ^ノ

| | コメント (8)

2008年7月24日 (木)

検索ワード

過去4ヶ月分のこのブログにたどり着いた人がどういう検索ワードできたかっていうのがわかるみたいで、ちょっと見てみたら

1位   cabal

まぁゲームの名前ということで妥当かな

2位   ブログurl

3位   CABAL
4位   カバル
5位   tiny
6位   ダッシュコンボ
6位   FB
8位   攻略
9位   増幅
9位   ミスリル
11位  製造
11位  はじけちゃって

     略

19位  片瀬奈々

( ゚д゚)ポカーン


     略

32位   4P

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 

     略


56位  飯島直子

ちょwwww



     略












77位   おっぱい



うぇえっうぇwwww


77位 インドっていうのもありました

そして


142位  濡れ場


これはひどいww


ブログやってるかた、見てみると結構おもしろいですよw

ノシ





| | コメント (3)

必殺トパクリ製造

Cabalver129908072400230000





成功しましたが、率3%とかオワタ

ノシ

| | コメント (3)

2008年7月23日 (水)

ニコニコ動画(梅雨)

梅雨あけたよね?超雨降るんですが!

そういうわけでニコニコおすすめゲーム動画


ゆとり系にハズレはなかった


盛り上がり方が大好きw
KOF02とか98、ここらの格ゲはアツかった


ちょwww投げすぎ吹いたwww

うぜえwwwwwwww

NEG'S シリーズは見るべきw

ノシ

| | コメント (2)

cabal株急上昇

ラテ全然やってません\(^o^)/

久々にINしたらフレに10くらいLVはなされててオタワ
というのも、今熱暴走対策でPCのカバーをとっぱらって直で扇風機あててるもんだから

Ate





CABAL終了→カバーつけなおす→ラテ起動
っていう流れがどうも面倒くさい

それよりCABALでお金を稼がないとヤバいっていうのもあるし。
今日の戦争後露店みれば必殺作れそう、今56%だから@4%
失敗したらラテの記事がまた増えるかもなぁ

Cabalver129908072218040000





エロFBさんと2F
いいものでなかった(。・ω・)(・ω・。)ネー

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

歯医者の時間が16時だと思って行ったら11時でした\(^o^)/はいはい涙目涙目

ノシ

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

たくさんの人に感謝

ラピス突破したことでたくさんの人からオメデトウをもらいました。とてもうれしかったです!また、s1トパクリをとてもいっぱいもらいました。本当にありがとうございます(m*_ _)mペコリ
とっておいたよ~
とか言って頂いてめっちゃ涙がでそうになります。
ガンバっていい物を作りたいと思います( `・ω・´)b

Image





↑片目つぶりニャンコ
ヒザの上で寝ているところを撮影しようとしたら急に眠そうな目でコチラを向いてきました。携帯だから画質乙!

(≧∇≦)ノシ

| | コメント (3)

2008年7月21日 (月)

にゃんこ盗撮

Image01





ゴロゴロゴロゴロ

02





左手の肉球は黒いようです

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

長かった・・・

Cabalver129908072021150000





400mで露店から購入

Cabalver129908072021150001





うわああああああああきたあああああああああ

ドキドキ(;´Д`)ど、どうせ失敗フラグだろ・・・

Cabalver129908072021180000





はぁはぁ

ポチっ

Cabalver129908072021180001





あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

ラピス突入して早半年、10回以上証明ミスってるのでもうダメかと・・・(´;ω;`)

「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・ふぉふぉ」

先生ーーーー!!!!!111

久々に手が震えましたぁ

CABALハジマタ\(^o^)/

のっし

| | コメント (8)

ipod

Videora ipod ってソフトを教えてもらって動画を入れてみたんです。
ipodに!そしたらもうsugeeeeeeeeeee!!!
画質キレイだし、変換速度も速いし、フリーだし最高w

英語版しかないので見難いと思うけど、簡単な英語なのでだいたい雰囲気でわかります。最初の設定がすめばあとはipodつなげておけばサクサク変換してくれます。

■Videora iPod Converter

ここからダウンロード(6,88m)をクリックして次のページ、nowってのをクリック

VideoraIpodConverter_Install.exeを開いてnext連打

ソフトを立ち上げたら、homeでipodの種類を選択。
次にsettingで色々変えてみましょう。h264かMPEG4かってとこですかね。
保存したい場所を決めるにはconverterのoutputDirectoryで選択。

settingはこれで終了、細かいところは各自でb
変換作業にいきます。
convertを選びます。
videofileを選ぶと NomalMode と PowerMode って出るので
Nomalでいいかと。
あとはselectfileで選んでいき、最後にstartconvertingでおk

日本語タイトルは文字ばけするのでipodにいれたときにでも編集してください。

これでエロ動画CABAL動画持ち運べますね^^

ノs

| | コメント (1)

2008年7月19日 (土)

一番絞り*4=酔っ払い

ういっす

Cabalver129908071822570000





動けませーん\(^o^)/バグ
ガーディアン出すくらいなら死にたいww

Cabalver129908071914020000





イベント中+熟練効果でほぼsp減らないww
コンボ伸びれば最悪spふえちゃうっていう^@^b
スキルup?はぁ?って思ってたけどなかなかあなどれないw

Cabalver129908071914240000





^うまぁ^ノシ

| | コメント (5)

2008年7月18日 (金)

ポーニョポーニョポニョ魚の子!

俺は普段2chを見ません、見るとしたら2chの面白いスレを紹介するまとめブログを見るくらいです。ハム速とか結構腹筋崩壊させてくれますw

さっきアリーナ行って熟練のsp回復を試すぜ!て思ったら常にレイズかかっててわからんかった\(^@^)/おまけに何も拾えず&ルレ最下位OTL
トトロ見ながら戦争まで時間つぶし(・∀・)

め~いた~ん

ノシ

| | コメント (0)

フヒヒ

こんばんわ、ジャックバウアーです

大統領閣下シリーズおもれえええw
キニナル人はニコニコでタグ検索してみようm9

Cabalver129908071722560000





今日の戦争きもぢがっだぁ~(*´Д`*)ハァッ・・・・ハァッ・・・
あわやコールドっていう、惜しかった!うん惜しかった!

戦争後製造のお願い*'-')m
熟練の体を作っていただきました。ころころ様ありがとう(m*_ _)mペコリ

Cabalver129908071723320001





ちょwwwwエクセ品ってwwwwwww
ころころさんの運に脱帽、増幅までがんばって!できるかぎり支援応援しますb

その後

Cabalver129908071800090000





肩幅広っw
無事14個くらいで+6に。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
熟練だからsp回収したいときに重宝しそうです( `・ω・´)ノヤッタネ
防御がキモイことになってきました・・・

今日はいっぱいCABALしたなぁ

^p^ノシ

| | コメント (3)

2008年7月17日 (木)

そーめん

猫ってソーメン食べるんですね。鮭あげても食いませんでした、うーん(;´Д`)・・・

CABALですが、どうもモチベがあがらない。
FTバグいいかげん直してくれないかなぁ・・・
寺はペアで何週かするのが効率よさげ、ソロだと踊らないと3週目いけないし。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

Spscf0066





ラテ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
フレ誘ってでっていう狩り。

Spscf0069





ピンクでっていう(・∀・)

Spscf0067





うめえええええええ!!沸きがいいし数いるから乱獲し放題w

Spscf0077





玄武討伐後のシャオ戦
シャオかっこよすぎだろjk・・・

LVが今49のチョーキー12 製造は錬金とったけどリセットしようかな

・p・ノシ

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

エアーあつまた\(^o^)/

ソウルもあつまた\(^o^)/だがHP梅がneeeeeeeeee

HP埋め・・・400mで買います。。。

ノシ

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

玄武装備、シャングリラ発掘隊( `・ω・´)

ちゃ(・∀・)

Spscf0058





アイキャッチ的な画像も尽きてきました

Spscf0046





赤龍討伐です、LV40くらい2人で時間かかりましたがなんとか撃破。10回くらい死んだ気がする。。。wその後

Spscf0047





HP全快で第2戦orz
超tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!11
これまたかなり時間がかかりましたが撃破(;´Д`)ハァハァ

Spscf0049





その後イベント、センスが悪いとか・・・誰に言ってるんだksg
俺のセンスを鍛えてくれた学校の先生に謝れ!

Spscf0050





とりあえずおしおきしときましたb
HP高いだけで攻撃うんkでしたw

Spscf0056





ガーゴイル乱獲してお互いLV42で次の装備にいけるようになり。
そろそろ玄武装備だねぇ~って話になり

Spscf0060






インスタントダンジョンのシャングリラへ突撃(・∀・)
LV99のガンスリの方と一緒なので超ウマぁ、銃かっけええええええええええ
ドロップ全部もらってましたアリガトウ(m*_ _)mペコリ

Spscf0061





玄武様。どう見ても年老いた亀ですね
LV99でもこいつを倒すには人手が足りないらしく、後でまた連れてってもらうことに。おんぶにだっこでシャングリラを10週くらい付き合っていただき、玄武装備をちょろちょろと拾い

Spscf0059





見事玄武装備フルセットゲッツ!!!!(*´Д`*)ハァハァ
ありがとう猫タン、たいしたお返しはできないけどOTL

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

ケンタッキーを買って来たらうちの子猫が1本くわえてどこかへいっちゃって。
追いかけたらベッドの上で食ってた(#^ω^)・・・
さすがに殺意が沸いた、でもカワイイ。ちくしょうこれがツンデレか

(。・ω・)ノシ

| | コメント (2)

日曜日、勝利

戦争前に2F

Cabalver129908071313530000





カタナ製造者さんはwisplz(m*_ _)mペコリ
どうやら宝箱には2Sup系は効果ないみたいですね、がっかり。。。

Cabalver129908071323160000





牛風呂PT募集のL(・∀・)オモシロイねw
たしかに時間制限あるけどモリモリ狩れるからLvあげには最適かもしれん。

Nb





FA体2個/(^o^)\

ラピ2sが70mであったから購入、俺・・・10個たまったら製造するんだ・・・!

(●`・∀・)ノシ

| | コメント (2)

2008年7月13日 (日)

( ̄ー ̄)bグッ

ちゃ(・∀・)

Spscf0042





まずはラテから
ペットのほうがLV10になりました!そしてついに

Spscf0041





(*´Д`*)

Spscf0043





(*´Д`*)

Spscf0044





(*´Д`*)イイ!
ちにーの方はLv41になりました。3次スキルtueeeeeeで雪女乱獲ソロ余裕でしたb
以前苦戦してた大王ゴブリンも

Spscf0038





*'-')フフ♪

Spscf0039





ch移動しつつ器狙いで狩り狩り。毛しかでなくて涙目;@;

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

カバル戦争勝てましたね。
Cチャ誘っていただいたのですがほとんど見る余裕なく・・・(-ω-。`)終盤のプロキの追い上げはすごく脅威でした。

Cabalver129908071223000000





色々うろうろしてたせいかスコアはさっぱり。

戦争終わって寺ペアして、CA行こうと思ったらカギがないっ!!って気づいたのが0時ちょうどww\(^o^)/

雑談してラテへ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

Spscf0045





フレの方と幽霊乱獲、う~んウマイw
1時間ともたずに眠くなり終了。

U。・x・)ノシ

| | コメント (4)

2008年7月12日 (土)

戦争連敗

cabal

今日はかなりいい感じでc1先制できたはずが維持できず負け。c1とってても僅差で負けてたりしてたし、なんでだろーなんでだろー

wexpちっともたまらないじゃないか(*´Д`*)ハァハァドウナッテルノ、モウ!!
そういえば貰えるwexpがカペラ50→51になってましたね、1=1300ちょろーん名誉なのでウマーっちゃあウマいんだけど100にならんと交換できないからありがたみ無いようなきもするw

FT最近よくたてさせてもらっているわけだけど、そのうち気が向いたら自分なりにどんなところに何をたてるのがいいのかっての書こうかな。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

ラテ~る

Spscf0026





ちゃ(・∀・)

うちのチョーキーがLV9になりました!

Spscf0035





@1Lvで大人になります。今プチチョーキーですからね、アザラシですもん。大人になったら前にも言ったとおり

Spscf0029





こんな感じになります。
( ゚д゚)大人っていうかどうみても幼女です本当にry

ペットは獲得経験値がキャラと違い、1匹倒すあたりもらえる経験値が割合っぽいのでペットは早めに買っておくといいです。普通に雑貨屋でも売ってるのが(・∀・)イイネ!!

Spscf0036





今日は友達が増えました(*´Д`*)
ホワイトタイガーをせっせと狩っていたら、ナンパされましたw
LV上げしたいみたいで、ホワイト→雪女乱獲へ変更( `・ω・´)ノ雪女には苦い思い出しかありません。ヤツが使ってくる魔法に何度デスペナをくらったことか・・・!
※デスペナはLv11から適用され、EXPの3%・所持金の2%をロストします
このゲーム、パターンにはいると敵もはめようとしてきますw両サイドから魔法を絶妙なタイミングで波状攻撃でやられるとぶっちゃけLVが低いとほぼ詰みですw対処法はジャンプしてわざと空中でくらってダウン、その後どっちかの方向にジャンプで逃げる。って具合

Spscf0037





PT狩りだとペット経験値が効率よくて、かなりうまうまさせてもらいました<m(__)m>
雪女前より弱く感じて結構余裕だったw
雪女の弓がめっちゃ欲しいけど露店で5mくらいでとてもじゃないが手がだせない\(^o^)/

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

はいー、この記事書いてるのが朝の5時です。
PCの前で寝てて、起きて寝室に行ったら部屋がなんかクサイんです。よく見たらベッドの上に猫が粗相してまして。。。手洗い→洗濯→ファブリーズってな感じで眠気がぶっ飛びました(;´Д`)
寝室に閉じ込めてしまってたようで、自業自得ですねorz

洗濯終わって干したら寝よう

;-;ノシ

| | コメント (3)

2008年7月10日 (木)

cabal復活(仮)

ここ3日くらいネットさわってませんでした。

ラテ早くガンスリにしたいぜ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

CABALやっとできるようになりました(仮)
画面のちらつき→画面真っ暗っていうのがどうやらモニターが原因だった模様(;´Д`)モニター新しく交換したら大丈夫そう(仮)
っていってもまだ油断できないので仮

Cabalver129908071021130000





前より若干画面がキレイのような気がする(・∀・)

っていっても戦争とかしかやることないがw
ラテ→戦争→ボスorCA→寝るorラテ

ノシ(仮)

| | コメント (5)

2008年7月 8日 (火)

【飲酒プレイ】ラテール4日目~仲間~

おいす~^^b

Spscf0031





早いもので4日目!LVはというと、32歳でございます(・∀・)
どうなんでしょうね、早いペースとはおもわないんですが。ギルメンに聞くと2週間でLV55になったとか、2ヶ月で80になったとか。。比較しづらい!
カワイイ絵が売りのこのゲーム(えw いやしかし!!このゲームをチョイスしたのはまた別の理由です。
それは

ランキング

1位は3D系だったかなたしか、んで2位がラテールだったんですよ。ちなみにカバルは7位

2Dで2位て!って思っていかほどかっ!って感じで始めて見たんです。
ぶっちゃけ最初はツライですね、アイテム拾うのだるいしアイテムすぐいっぱいなるし・・・
なんだろう、やっていくうちに解消されていきました。そんな悩みは

3Dには無いような暖かい世界観、ドット絵なんでしょうかね。ドット絵大好き

Spscf0027





もう夏ですが雪だるまもいますよ~

Spscf0029





俺の嫁、いや俺のペット(性ry チョーキーは成長するとこうなるそうです。
今LV8、プチチョーキーって名前になってます。LV10になるとトドから人型(?)になる。。。ってばっちゃがいってた

今日はついにラテ仲間ができました!
このブログを見てくれて釣られたに違いない(・∀・)ニヤ
新キャラ【とにぃー】♂を作ってLVあげお手伝い。ファイター強すぎて吹いたw最初からあの強さはおかc
師匠、早くLVあげて赤龍討伐いこうじぇwww

Spscf0033





背景もいちいちキレイ゚・。+☆+(・∀・)。・゚・。+☆

Spscf0034





カッパに忍者てwwどうゆう敵の配置やねんww

Spscf0025





アイテムの花火あげて

Spscf0030





温泉はいって

ビール飲んで寝ます(*´@`*)シノ

| | コメント (3)

2008年7月 7日 (月)

友人が

今度泌尿器科にいくらしい、彼のボルケニックシタデルがマテリアライズされて女医にグリーンディスパイアーされてしまうんだろうか

CABALネタってこうですか><?

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

ちゃっ

Spscf0013





ラテール3日目です!
日曜なので、パチンコちょろんとやりました。香田しん倖田來未のやつ

YOUとWINDのとき鳥肌たつから困るw半そでだったから隣のヤツがふと隣見たときに

「うっわwこいつ鳥肌たってるやんwwwキモwwww」

って思ってるって妄想したらもっと鳥肌たって涙目

今日は狩り、クエスト、ペット育成、大王ゴブリン討伐をしました!

Spscf0016





cabalではありえない数字(・∀・)

Spscf0017





99でカンストっぽい^q^

Spscf0020





ゴブリン大王討伐、レンジャー火力がかわいそうなことになってて5分くらいかかった\(^o^)/銃もつまでは大変そうです・・・
ラテールはクエストもなかなか愉快なものが多くて、何歩歩けばおk!とか。場所どこか教えないけどそこいけばクエスト完了って感じで隠されたクエストとかもあったり。クエストがただのお使いじゃないのも楽しいです
30分で持って来いとか1分で~とか時間制限は焦る

Spscf0021





合成じゃないです、マリオちっくなクエがあるんです。
敵はあたったら最初から、穴に落ちても最初から、ゴールの土管を目指すっていうクエw
本編とはまったく関係なく、息抜きですかね。




気づいたら2時間やってましたwww



なにこれwFF7のスノボ思い出した( ゚∀゚)!
単純なゲームだから難しいです。
1面しか結局クリアできずorzキノコの動きテラヤラシスww

Spscf0022





「キノコさん、和解しませんか・・・」

あ、そうそう。ペットを飼いました

Spscf0018





トドみたいな白いちっこいやつです
成長するとかなりかわいくなるようです(*´Д`*)
PVでこの子は神スキルを持っているので将来性抜群ですねb

LV27になりました。クエでEXPめっちゃもらえてすぐLvup!

ゲームパッド対応してます、北斗ONLINEなんてやってる場合じゃry

・@・ノシ

| | コメント (3)

2008年7月 6日 (日)

待機25!

戦争しに行ったんですが、戦争できませんでした。
いや、まぁ結局ロビーで落ちたんですがねwナニコレ

ラテールおもしろいし、cabalできるPC買うまでは無理だなこりゃw

メモ)ラッパに800m・Gメンに100m

さあ、みんなラテールをインストールするんだdd

^@^ノシシ

| | コメント (0)

【Latale二日目】3D酔いって何?【オシャレ(・∀・)イイ!!】

こんちゃ(・∀・)

Spscf0012





いやー、まだ飽きませんw

ギルド募集リングつけてるのに勧誘されません。。。

今日もせっせと鉱山から発掘作業wすごい顔してます(;´Д`)

Spscf0005






やつれてルウーorz
こりゃ勧誘こないわw

ってことで、NETCASHでチャージしてきました。

なにやら服装から髪型、色々自分の好みにできるようです。

Spscf0007






この画面、cabalで言うと課金の画面ですね。

えっと・・・




この画面に1時間ちょいいましたw





課金すばらしいwカバルもこれくらい豊富ならいいのに!!
巫女服にサンタ帽子つけたり、ビーサンでスキーセットや、オリジナルなファッションが楽しめそうです(・∀・)

ペットもLV、スキル、特殊能力や成長などあり、比較的安いですね。1000円いかないくらいのもあるし

ってことでちにー改造計画!

Spscf0008







(・∀・)


Spscf0009





エッサホイサ

町に行って、ビューティーなんちゃらというところへ
髪を脱色してもらい

Spscf0011





完成(`・ω・´)シャキーン

まいった、可愛すぎるww
このあとギルド勧誘され、見事ギルド加入!

二日目の成果ちにーがLv17になり、マジシャンは放置。

狩り仲間募集(´・ω・`)

ノシ

| | コメント (1)

2008年7月 5日 (土)

【Latale一日目】

こんちゃ(・∀・)

Spscf0000





絵がとてもカワイイです、ロード中の絵が結構楽しみだったりする。
要求スペックも2Dなのでとても低く、まったく重くなることなく快適。カバルみたく画面真っ暗落ちっていうのも無く(今のところ)出来てます

とりあえず職業が

最初4つあって、LVあがるとクラスチェンジできるようです(*´q`)
マジシャンとレンジャーを一応キャラ作ってみますた。マジシャンをLV10くらいまでやって、今レンジャーLv12ってところ。
LVはすぐあがります、サクサク楽しめますね~

Spscf0004





レンジャーは「ちにー」やってる人いたら声かけてくださいw
銃がクラスチェンジで持てるみたいなので、それ目指したいと思います( `・ω・´)ノ

アクション2D、クオリティ高いスーファミやってるみたいでオモローなんで一度やってみるがいい!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

cabal少しやりました。
寺前のザコを20匹くらい狩りましたかねw

そうしたら

Cabalver129908070420470000






EPO( ゚∀゚)!

のし

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

熱い!=sweet!

熱暴走じゃない?っていう友人の一言。

cabalはしばらくできないかもしれないなぁ・・・

違うゲーム、3D→2Dで何かおもしろいの見つけたいな(・∀・)

ラテールっていうのちょっとやってみる(`・ω・´)!

のし

| | コメント (3)

2008年7月 3日 (木)

あれー?

再起動したらそのまま画面真っ暗で起動しなくなることがある・・・
ディスプレイドライバ入れなおしたけど相変わらずカバルやってるとき強制終了するときあるし・・・なんかヤバイ状況(;´Д`)

| | コメント (1)

2008年7月 2日 (水)

合体!

Cabalver129908070117310000





ういーんがしゃがしゃぎゅいーん

Cabalver129908070117310001





「ところで俺のコイツを見てくれ」

「すごく・・・ピグレットです・・・」


ってことでPFボスをめっちゃ倒したんですがレアはでず・・・(´・ω・`)白コア1個分配でゲット!イイネイイヨー

バイクぅが+6になりました。10個買って+5から挑戦( `・ω・´)ノ

てゐ!!!

Cabalver129908070212440000





1個で成功!残り9個のプラコ共出番なくて乙^m9^ハハハ
+7は引退フラグなので【自粛】

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

今日のにゃんこ

子猫が大好きな遊び道具があるんです。ふわふわのボールみたいな、ころころすると音がなるんです、それを買い与えたらもう毎日ころころころころ。フローリングをころころころころ。ころころころころドンッ、たまに壁に激突したり。そんな大好きな遊び道具

それをですね、ダイソーで10個追加で買ってきましたwこれを遊んでるところに全部投入(・∀・)すると子猫パニック!その場で回転ジャンプ!身近なボールをネコパンチでけん制しながら逃げていきました(*´-`)その後は1個に的をしぼっていつものように遊んでましたねwドアや部屋の角のとれないところに行っちゃうと違う目標にいってるみたいです。
ころころころころしなくなって静かになると、

あ、取れなくなったんだな(・∀・)ニヤニヤ

って感じでボールを遊びやすい位置に戻してあげるのが俺の日課になってます(/ω・\)

まだティッシュ箱に入れる大きさ。カワユス

ー^ノシ

| | コメント (6)

2008年7月 1日 (火)

16ch☆彡

今日はそっこー入ったはずなのに待機30とかおかしな数字。。
競争率高洲(´・ω・`)

16chに某エロさんがいるので行って見ると人だれもいねーw
ってことで拉致って2Fへ(・∀・)エヘヘ
あんなことやこんなことがあって終了

16chに戻ってみると人(・∀・)増えてる!!
カペラ10、プロキ1・・・(^ω^  )
プロキ増やしたいなぁ・・・・
・w・!
ってことでフレ(ゲイ)に遊んでもらいましたw

Cabalver129908070100500000







FBオソロシス・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
そのあと2:2やったり、3:5など色々楽しかったです(*´Д`*)
マテ、ヒールありとかでバランスとれちゃうもんですね。
FB2人のエグゼはどうしていいかもうさっぱりわからんwwくらった瞬間「あ、死んだ」って思っちゃうYO

遊んでくれたみなさんありがとうございました(´q`*)
またこういうのやりたいですねw

・v・ノシ

| | コメント (5)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »