« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

寺三昧

Cabalver131408082900590000






ヴァンパイア耳+3s1とかミスリル2sとか出たり
3ボスが2回沸いたり、イスピタがFBいると楽だったり
アルジブまでとりあえずいけるようなった
ザコうざいけどクエストMOBだったりするから殺しすぎ注意

Cabalver131408082822470000






戦争は前線でてHP減少たてたり
ライン上げることができるのはでかいですね
もし自分だったらここまで逃げてギア使う、っていうところにFTズドーン
スコア足りない時はazlでやってるから10M以上毎回使ってるw
でもおもしろいからやめられない\(^o^)/

ノシ

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

がっかり

Cabalver131408082701570000






メンテ時間延長なくて残念がってる自分がいた(´・ω・`)
てか寺2Fオモローww予想よりまぞくて素敵ですw
防御と火力装備使い分ける必要があるね

| | コメント (2)

2008年8月26日 (火)

カペラ勝利

俺待機\(^o^)/
メンテは水曜の朝終了後またすぐ臨時メンテ→水曜夜中終了と予想

| | コメント (3)

2008年8月25日 (月)

戦争ダメポ

バイタルギア使うの阻止するために足の速いwizでHP減少FTたてるべき、てかプロキに今日やられてOF終了した。こっちがOF攻めならS5やAF攻めならEB方面とかギア使わせない&FT破壊されてもその分戦力減るっていう。
今週もワープ無しオワタ

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

3連勝(`・д・´)

この調子で日曜も勝ちましょう!

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

ちにvsなす

リ━(゚∀゚)━チ!

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

宇一郎

| | コメント (0)

NAS!NAS!

「あ、ブラ外してきますね」

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

韓国SSpart2

(`・д・´)

...画像はコチラ

| | コメント (0)

オリンピック

×スピードレーサー ○レーザーレーサー

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

小林さん

田中さん斉藤さん鈴木さん

...本文を読んじゃう

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

オモロ━(゚∀゚)━!

あいかわらず16大戦ハマってます
FBいるとおもろいおもろいwいなくても相当面白いというのに・・・ヤレヤレ
とりあえず優先度は
じょに>>n=まべ>みー>any でいこうと思いますm9( ̄ー ̄)
^コ^ノ

| | コメント (5)

2008年8月13日 (水)

子猫、脱走

求)子猫 出)100M wisplz・・・

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

韓国SS

ハイ、キムチcamera

...本文を読む

| | コメント (0)

16次世界大戦!

( ゚∀゚)o彡゜対人!対人!

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

Upgrade4.0

公式サイトへ

Photo

| | コメント (2)

リンクテスト

かもすぞー

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

怪奇現象

がさ・・・がさ・・・

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

イタリアン

本編は11:30~

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

泥にまみれろよ

お前は鰈だ

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

盛り上がってきました

24時間ラジオ愛は過疎動画を救う

...本文を読む

| | コメント (0)

コールド負け

今日は早い段階で大きい拠点全て取られてBに攻め込まれる形

B中に入られたら2FにFTたてられるからやっかいだなぁ

終わってからLチャでNラインに復活建てるべきじゃね?ってことなので

Tierragloriosa00






N1に60以上、Bには少数常駐でS1からプロキ来たらすぐ報告する

報告受けたらB行くPTをあらかじめ用意しておく

N5に復活建設&拠点占拠PTを1PT、拠点落としたらPTLは復活建てて残りメンバーはN1へ

s1経由c1PTは20くらいで、落としたらN1へ向かう

N1制圧、プロキ排除後c4、c5落としつつc1へ。N1からもc1へ

Tierragloriosa01






N1には要塞化するまで30くらいいたほうがいいか

っていうのを考えて見た。

問題が何個かあるんだけど

1、N1に先に着くのはプロキ
プロキはデバフFTを先に建てれるので有利

Tierragloriosa03






赤はプロキのFT、紫はこっちが建てたいFT(攻撃)N1北はいらないかも

最初ガデよりプロキ排除を最優先、FTはプロキ排除後>制圧>攻撃FT>HP減少>そのたFTの順で破壊。正直放置しとけば勝手に壊れるけど、馬鹿にはできない

プロキ有利を覆すには数で上回るしかないと思うので、全員マテで内部突撃、このときN2くらいまでプロキがきてたとしてもN1内部のプロキを倒してからがいい

できれば転倒しにくいキャラで前線にデバフFTを建設、もちろん小で。WRか機動力でWIZ

2、s1攻めがない

s1捨てるパターン、Bにきたら対応早目。
s1は制圧したとしても維持が難しいんじゃないかな

とにかく連携とりたいですね、知り合い同士でCチャでも作っていけたらいいなぁと思います。

またなにか思いついたら書こうc⌒っ゚д゚)っφ...

| | コメント (2)

2008年8月 6日 (水)

2,3本イビョンホン

戦争ボロ負けでした。

まとまって動きたいですね、最低でもPTのメンバーは。

そもそもなんですか!あの地図記号!wwww
混乱を招くので今更ああいった事は勘弁してほしいですwなんだよアルファフロントってw

思うのは、カペラがプロキと同じようなことをする場合。まとまりがプロキの方がいいので負けるのは見えてるんじゃないかな。
N1かs1どちらかを確実に最初抑えて、c1も確実にとる。s1はカペラが最初にたどりつくけど維持するのが若干厳しい。N1は逆。N1・C1抑えればいいんじゃね?っていう見解。

二兎追うものはなんとやら、今日はN1、S1、C1全部最初とられてましたね。最初に制圧するとそれだけ有利になるのでどれかを捨てるしかないと思うんです。s1とn1とってあわよくばc1もっていうのは大変厳しいと思います。それこそプロキを上回るチームプレイと戦略、あとは職ごとの仕事がry

ここで書いてるのは愚痴なんでスルーでw
てかざっそんさんのブログを見たほうがいいですね、カペラ勢の皆さん
戦争についてしっかり書いてあるので参考になると思います。

Cabalver130808080520100000




パンダメンを今日6匹くらい狩って見ました。
結果は
青ポ
Fコア
上級コア
中級コア
下級コア
リタスト
タケノコDEF+15
アデプトブレス
下級エクステ

でした、以前と同じなら寺2Fチケやプラコもでるかな。笹の葉もでそうw
2人で5~6分かかりました、倒すの。

Cabalver130808080520190000




右のCPスキルの残像がなんかサルっぽいなw
ダメージくらってるみたいでワロスw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

Spscf0086





ラテはペット2号を買いました*'-')b
発掘ペット(・∀・)これでお金稼ぐじぇー

その前にカバルでお金稼がないとな。。

増幅7%クリダメ埋め頭+7とGMラピクリが売れました。
超叩き売り(*´-`)お金貯まったら俺結婚するんだ・・・!

( `・ω・´)ノシ

| | コメント (2)

2008年8月 3日 (日)

ナンデヤネン(´・ω・`)

待機6でスタート

フフ、余裕wwwとか思ってたらまーーた残り8分で戦場に投げ出され

N1攻めたり、c1守ったりで25PT\(^o^)/

Cabalver129908080323010000




何気に俺の㊤の人も29ptでギリギリあうあう(;´Д`)

待機6だったのになぁ・・・待機6だったのになぁ・・・

悔しいので2回いいました!

のしのし

| | コメント (0)

ギルドクエスト祭開催

おいっす(。・ω・)ノ

cabal戦争参加後、ラテ行ってきました。

Spscf0072





ギルドクエを引き続きやることに、おつかいクエだから余裕~

って思ってたら8-2クエでありえないことにLV20↑の敵を150狩ってこいとのことポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
これはさすがにソロ無理だなぁって話をしたらギルメンほぼ全員で助けに来てくれて、さくっと150匹完了(;´Д`)ウヒャアー

Spscf0081





火・土・風の化身を50匹ずつ狩りました

Spscf0082





エビさんがリーゼントにしててワロタw

Spscf0083





銃カッコヨス(*´Д`*)ハァハァ

ギルドクエは最近実装されたので受けてない人が多かったわけで、ギルメンみんなでうけてましたねw2PT、3PTにわかれて色々各地に行ってお互い手伝ったりしてました。

150倒したあとの次のクエが

宝石集めてこい、みたいな感じで
ダイヤモンド99個、ハウライト50個、オパール15個
とかね・・・もうアフォかとw

これもまぁ

Spscf0084





手伝ってもらって

Spscf0085





ダイヤ99個ゲッツ!
ハウライトは23個くらい、オパール0個(結構なレア宝石

みんなで集めると早くて(・∀・)イイネ!!

別PTで黒月姫、キャプテンジョニー討伐行ってたみたいで。。。ちょっと参加したかったりw

はぁおもろかったwww

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

Cabalver129908073114040000





玉出すぎw
寺2Fのチケが1FとPFからでるらしいのでチケ9mで16枚くらい購入。

実装されるまで戦争とか亡者2F、ボルケに行っておこう( ´Д`)p

ボルケでトパ2sでるみたいだしっ!

^q^ノシ

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

(;´コ`)

* )-----------=*..。.:*・゚ オーマイガッ

| | コメント (2)

GMイベント・戦争・ギルド集会

Cabalver129908080118460000




さすがGMイベント、めっちょ人集まってます。
先に相手国家のGMをたおしたら勝ち、倒した数によってGMさんが衣服を一枚ずつ脱いでいきブラジャーのみになったら完全勝利。ってあれ、なんか違ったっけ?

Cabalver129908080119010000




まずは1勝(* >ω<)b
次も勝ち2勝。なんだ余裕じゃんって思った3戦目、いるはずの敵GMがいない!プロキが母艦ごと移動してたようです、まさにマクロスGMです(意味不

Cabalver129908080119470000




影武者発見(・∀・)
結局4:2か3で負けorz
こちらのセンダさんはブラと靴下のみの姿に(ぉぃw

その後座談会あったみたいですが買い物に行っててログだけ見ました。
特にこれといった情報はなかったですね、ゲームバランス調整見直しとかの意見が多かったのかな。ミスリルの防具に増幅埋まらないっていう意見あったけど、防具はMF・PFでドロップするのも考慮してじゃないかな?現にかなりの数は出回っているはずだし、レアドロップのFAマジック増幅埋めなんて3つは確認済み。
運の無いことで定評のある俺でも意思FS足の増幅埋めを寺で出したからなぁ、正opな物は極一部っていうのが残念。
ユフーの元ネタがよくわからんかったwだれか、、ソースを・・・

戦争は待機15で残り8分くらいで戦場に投げ出され24ptで/(^o^)\

次のupデートの日明かされませんでした。来週はパンダメン絡みの何か来るらしいですね。・・・ワクテカ?
ラテールが大型upデートきましたが二日まるまるメンテナンス状態でした。
CABALはいったいどうなることやら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

Spscf0079





ラテ―――― d(゚∀゚)b ――――ル♪
毎回ログインのBGMを聞きすぎてしまうw良い曲じゃねこれ

毎月第一金曜日はギルド集会で、行ってきました

Spscf0080





ギルドルームっていうのがあります。
ここではギルドクエスト受けたりやギルドエンブレム変更などができます。

ていうかちょうど1ヶ月前くらいにこのギルドはいったから初集会(*´q`)

ギルドLVやギルド付加OPをどうするかとかを話し合い、2時間くらいまったり
エンブレム変更するらしく、20m~50mかかるみたいでギルメンみんなで少しずつお金をだして助けようってことに。
ちなみに50mあればトップクラスの武器が買えちゃうwってくらいの物価
POT代も考えてとりあえず1mをメールで送金、がんばれマスター(。・ω・)b

その後ちょっと狩り、LVあがって眠くなり終了。
ステゴノス狩ってるけどレアドロップ考えて式神犬狩るべきか・・・
スペクターソード出たら10m↑だからなぁ。。。

(●`д´●)ノシ

| | コメント (5)

2008年8月 1日 (金)

あなたははじけてますか?

ブログのタイトル、はじけちゃって行こう。

はじけてねーなぁー・・・最近。。。
ネットでも!リアルでもですけど!

カバルはレアを求めて彷徨ってるけどダメ
ラテールは二日ぶっ通しでメンテ
リアルでは海に行きたいのに行ったといえば川
なんかこう夏的なことしたいわ~

花火大会とか(そういえば行ってないOTL

お祭りとか・・・(そういえばry

ビーチバレーとか!

「ソフトクリーム買ってきたよ~」

「あ、鼻についてるよアハハ~、しょうがないなぁ」

ヒョイ

「ペロっ」

みたいな~!1!!!!1111

※病んでるわけではありません※

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


関西人聖戦の系譜が完結しました。
クロノトリガー実況はしゃべりがDQNちっくなしんすけって感じ、ひたすらしゃべり続けるので飽きずに見れるw


午後の紅茶を本気で吹いたww

^コ^ノ

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »