« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

ニコニコ小会議


...本文を読む

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

スンスンスーン(・∀・)イェア!!

回路が高値で売れるとか聞いてフォートで狩り
20分で1個しか落ちないので終了

駅で牛風呂うまいかなーって行ってみたら
サンダー5枚ダーク4枚ゲット(゚ー゚)そんなにうまくないか、30分だし

ボルケ行ってみた
赤4個(´,_ゝ`)ショボス、15分

亡者2F
PTじゃないとだるい、金より名誉稼ぐところ

寺1F
ソロだるいわー、ナス箱の青コア率は異常

寺2F
4人で何回か行ってレア1個もでなかった、涙目。チケ25m

azlどうやって稼ぐんすか/(^o^)\
製造しても赤字の可能性が高いからやる気おきないし

そういえば寺2Fでイスピタのとき

Cocolog_oekaki_2008_09_29_15_46

青が前衛、緑がFA
この時3段階目だと奥の前衛にヒールするとFAも範囲くらいます
これがあると非常に危険です
あと、イスピタを部屋の中央に置かないように。逃げ場がほぼなくなります

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Cabalver131408092622040000

味方のガデに攻撃されてるSS
復活建ててる最中にプロキきてなんとか耐えたんですが
プロキ倒したあとガデが俺を攻撃続行
ガデ「まだ俺のバトルフェイズはry

Cabalver131408092823000000_2

ワープゲット!

来週も勝ちたいですねー

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (2)

2008年9月27日 (土)

癒された

080926_006

これはいい

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (3)

2008年9月26日 (金)

寺2Fについて書こうかな2

ノライスピタ戦

FSがいる、FBがいない場合
・ノラのタゲを全部取りAOD、本物を見抜いて銃で釣る→ウマー

FSがいない、FBがいる場合
ノラ2段階でたら1回全滅、この時奥に集まりノラを奥にまとめつつ全員でノラ*4に攻撃。死んでok、本物を見抜いて銃で釣る→ウマー。偽者が来ると思ったらエグゼ、FBマンセー

FSがいない、FBもいない場合
・FBがいないので偽者が来ないことを祈る

FSがいる、FBもいる場合
・ノラの近寄り具合を見てFSが壁役に。

本物の見分け方として自動回復するかしないか

===c⌒っ゚д゚)っφ.....===

| | コメント (3)

2008年9月24日 (水)

寺2Fについて書こうかな

とりあえずGMセンダが寺1F行ってるSS

Cabalver131408092323360000

イベントで行ったのかな??
プライベートで行ってたりしてw公式のFSスレを見て燃えちゃったか!?

昨日はギルドで亡者2F行った後きっきさんから寺2Fのお誘い
もちろんいきますぜ!

ってことでブヒブヒ団さんに混ざって行ってきました。
FA1って滅多になかったのでものすごいプレッシャー(/□≦、)

近接4ということでヒールが間に合わないこと間に合わないこと\(^o^)/
すいませんOTL俺がもっとヒールうまければ・・・!

Cabalver131408092401250000

ブヒブヒ団のみなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またよければ一緒に行きましょう
そして俺はもっとFAとしての腕を磨きたいと思います(`・ω・´)

寺2Fについて
・1ボス手前のクエスト
1ボス手前のスカラベゲートにいる雑魚を倒しておくと隔離がやり易い

・1ボスのザコ隔離は1~2人、あとは部屋の角で待機
むしろ1人で隔離したほうがスムーズかも
隔離しなくてもいけるぜ!っていう人は論外

・レイズ、フュリは常にかけよう
マテ等使いまくる為spは常にピンチ!レイズは切れたらすぐかけて問題無し
フュリはかける場合レイズとかぶる可能性アリ、かける前にチャットで言う

・電気通路
じゅうた動画を見ると分かりやすい
ニコニコでcabalで検索、最初の角まで少しラグが出る人がいるので注意

・イスピタ戦
1段階目は範囲5くらいと単体攻撃、倒したら中央の枠から出ておくこと
2段階目はバリア内で戦う為、連続で範囲がきた場合FA1だときつい。FA2にするかエスケなどで対策、倒したら手前の通路まで退避。
その後釣り役がイスピタだけ釣って他メンバは部屋のザコを倒す
3段階目は範囲8~9くらいと単体攻撃(?
イスピタ戦はFBのデバフで楽になります
FBはダークネスとエグゼを交互にかけるように、優先するのはデバフ>攻撃

・ツルゲートル戦
ザコが8匹くらいいるのでそれから倒すかボスから倒すか、一緒にやると危険

・アルジブ→アリヤク戦
アルジブをギリギリまで削る。WIZ2人ほど残して移動、途中の通路は毒あるので注意

残りは後で

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (4)

2008年9月23日 (火)

秋分の日

なんで休みなんでしょうね、秋すげー!な日でしょうか><

「昼と夜の長さが同じになる。」
らしいけど、実際は昼の方が長いみたい

wikiで調べてみた!

「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」
ということを趣旨に祝日に制定されている

( ´_ゝ`)フーン

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

Cabalver131408092302050000

-splash-を脱退して【熊猫組】にお世話になっています(・∀・)
熊猫のみなさんどうぞよろしく(*´ェ`*)

今日ペットの名前変えるヤツ買いました
サラミんが名前決めるとか言ってるけど出てきた候補が

ムーニーマン or ちんぽこ

何この究極の選択w
良いの思いつくまで保留だああ

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (5)

2008年9月21日 (日)

倖田來未→エルヴィス→冬ソナ2→パトラッシュ→帰宅

最近スロ全然やってない、というか近所のパチ屋のバラエティコーナーが見事なまでのクソ台ラインナップ(´ρ`)
ハーレムエース打ちたいです・・・(´・ω・`)

擬似連の台多いけどやっぱSANKYOが一番だなぁ
4連しても熱くないパターンがあったり2連でも確定とか
倖田來未は4連行ってもPV系いかないともう\(^o^)/
逆に擬似らないでバタフライ3段階で犬空でサクッと当たったりするのが(・∀・)イイ!!
歌聴きたいのに隣の冬ソナと後ろの仕事人がうるせぇうるせぇw
座って2000円くらいで
予告は擬似2連までアツイの無し
3連目左からロンゲ登場MAXバタフライ犬2匹桜フリスビー茶犬キャッチ
花火無し、蝶群、実写カットイン
バタフライリーチ赤月→台豪華→ステラ回転→キューティー格上げYOU

「遠く遠く感じるのは~」

フゥー (゚Д゚)y-~~

「距離なんかじゃなく~」

よしよし窓いった゜.+:。(*´ω`*)゜.+:。

「弱さなんかじゃないよー・・・








「ヨンウォニー」

17

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

うるせえよwwwwぺよんじゅんwwww
いいところでかぶるなあああああ
って外れてるし\(^o^)/

Image3_2

ksg!!!!

そのあと単発きて飲まれたから移動

友達がエルヴィスっていうナイスクソ台をやってたので隣で一緒に

「何これwwどうやってあたるのw」

って聞きつつ打ち始め、2回転目

テディベアリーチ→監獄リーチで7が揃って4連

Dreamf_imprr667

よくわかんないけどクソ台ってことは分かったww

冬ソナとパトラッシュに出た玉使って終了w

ミニョンモードうざすぎ/(^o^)\パトラッシュうんともすんとも/(^o^)\

帰り際戦国乙女の島がジジイババアで埋まっててワロタw

帰宅したのが22時くらい

戦争入れるかなーって思ったら3ch空いててIN

前にどんどん行かないと状況は良くならないのに前にでないカペラ民

FTも全然建てる人いないしヽ(○´3`)ノ プンプーン

明日はマジメにLV上げよう!

もうすぐ163だぜ* ´З`)σ

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

名声厨

そして防御厨のtinyです

Cabalver131408091623220000

※一部誤った表示がありますが知ったこっちゃありません

名声12になったらしい

沈黙の執行者

Dvd001009_3

セガール乙
チンOのしっこー者とか言われたけど負けません。

今度は名声30万で1%あがるようです

ってことは3000万で100%、5000万で名声13LVってことですね

( ^ω^)・・・

戦争新MAPでないかなー

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (6)

2008年9月16日 (火)

( ^ω^)・・・

Cabalver131408091618320000

そうか・・・名前はいらないか・・・

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (5)

2008年9月15日 (月)

お月見

お月見しました、さんま焼きながらビール呑んでまったり過ごせました。

294ad8268fe61ff725e158e5936495d3

花よりダンゴならぬ、月よりだんご、いやいや月よりさんま&ビール!
そういえばマックの月見まだ食べてないナ(@Д@;
テリヤキの方が好きだけど季節限定だからつい食べたくなっちゃう

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (7)

2008年9月11日 (木)

no money (´;谷;`)

マジで金貯める!今月中に2G目標。
がんばろう

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

え・・・

21:27 ログアウト
     ↓
21:31 あれ?おかしいな
     ↓
21:33 リログ
     ↓
21:34 サーバー接続失敗
     ↓
21:35 パスワード入力
     ↓
21:36 サーバー接続失敗
     ↓
無限ループって怖くね?
     ↓
22:18 (´・ω・`)  ←今ココ

| | コメント (2)

2008年9月 6日 (土)

久々の

Cabalver131408090622490000

良品出来ました、クリダメなら良かったんですが(´・ω・`)
せっかくなのでこれを使って行こうと思います

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0)

ララル~ラ~

守護8キタ━(゚∀゚)━!
Cabalver131408090622130000

装備(主に武器)が無くなったのでどげんかせんと・・・
ラピクリ買い漁って必殺何個か作ろうかな

エロさんには悪いけどオーブ売却しました。
譲り受けてから40週もしたら心は折れますよ!

守護8買った理由として
・寺2Fでヒーラーが先に死んだ場合全滅してしまう可能性がある
・ボスの自動回復が早いため、死に戻りがある場合すぐ戻れるように
あとは普通にマントヒラヒラさせたかったっていうのもありますw

買)2sラピクリ60m 中級エクステ40m \(^o^)/

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (4)

2008年9月 5日 (金)

ルララ~

さようなら~装備達~

| | コメント (0)

またおまえか

もっとさぁヴァンパイアとかさぁ・・・

...本文を読む

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

更新してなかったわーい

エポ8が出たとかなんとか、でも今回は別の話
...本文を読む

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »