« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

製造依頼を受ける日々

ξ゚⊿゚)ξ「別にアンタの為に製造してるんじゃないんだからね!」

( ´_ゝ`)「でもお前ラピスはもう100%だろ?」

ξ゚⊿゚)ξ「う、うるさいわね!
      たまに失敗しちゃうから・・・失敗しても怒らないでね」

ツンデレ乙!続きはコチラ

| | コメント (0)

バグ紹介のコーナー

Cabalver131508102921260000

戦争待機前

Cabalver131508102921350001

戦争ch進入時

あ、頭が・・・('A`)
ていうか髪のグラフィックが無いんです

やり方(?)
昔配られたトモダチ30人でもらえるハロウインエポ
あれを装備すると髪の毛が/(^o^)\ナンテコッタイになります
存分に((´∀`))ケラケラして下さい

( ^∀^)ノン

| | コメント (2)

2008年10月28日 (火)

薩摩スーパーカー

Cabalver131508102800200000

(`・ω・´)ノ

これで今月の目標はクリアですかね・・・┗(^o^ )┓三

PTメンバー揃ってればBL回避作戦で1ターンでいけたかも?

戦神のブレスレット+6も落ちてウマウマ( ゚∀゚)

土佐!

( ^∀^)ノシ

| | コメント (7)

2008年10月27日 (月)

ゆるふわもてかわ小悪魔的

タイトルに意味は無いです

LVUP!

Cabalver131508102701360000

ロバトゥム「また来たんすか」

サーセンww

170までの道のりは厳しい!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

最近見始めた動画



いと幕末!

笑いすぎてガチで呼吸困難になったw

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (3)

2008年10月25日 (土)

SP回復バグを偶然見つけてしまった

常にダンス状態

Img_1255110_42466441_0

やり方は
まずダンスをします
それから登録してないFCカードを右クリックで登録します
するとダンスモーションがキャンセルされ、FCを挿入します
その後じわじわっと回復していきます

回数限定、もしくはもう出来ない人いるかも
っていう超使えない裏ワザでした~ヽ(´▽`)/

もう1個

亡者2Fの特定のボスは射程8から攻撃すると反撃してこないです
寺2Fのあるボスやザコも反撃されないっていうのを確認しています。

ナスや3ボスリポ含めこういうバグ報告してるけど
一向に告知も修正もされない・・・
ってことは仕様なんだろうかね(;´Д`A ```

以前書いたように3ボスリポはその通りです。
口で説明しにくい部分があるのでああ言うしかないっていう
まだ釣りだと思ってる人いるかもしれないけど
釣りではないですよ、縦読みしましたか~

まりこれは

屈とかそういうのではなく

分で

ってみて

んでも確認する事に

味があるんです

めんどくせ('A`)自分で色々試して下さい

やり方は釣りページに白文字で書いてたんですが気付いたでしょうか。

この話は永遠に終了

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

寺2Fで以前も書いたんですが

イスピタ3段階目と戦う場合

前衛にヒールする事によってFAがイスピタの射程に入るという状況にならないように前衛さんは位置取りする

これ!大事です

今日まさにそういう事になりまして

ヒールしつつその事をうまく伝えられない状況で

俺ぱにっぱに\(;゚∇゚)/

変な言い方になってしまいました((・(ェ)・;))

tiny「ぜんえいさん」

tiny「位置」

tiny「いいたいことわかるかな」

こんなん言われてもわかりませんね。゜゜(´□`。)°゜。

ヒールでてんてこまいで(言い訳)スイマセンでした('A`)

その時Fさんが

F「FAに背中を見せるって事でしょ」

的確すぎます、本当にありがとうございました

FBいない、FA1っていうのはかなり疲れました。

ヒールを誰にかけるべきかPT表みつつ、

デバフもかけつつ、死に戻りの人にバイタルやら攻撃もしつつ・・・(´ρ`)

でもやっぱりやりがいがある職だなと再認識。

FA面白い!

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (6)

2008年10月24日 (金)

視聴の前に腹筋を鍛える事をお奨めします

でタグ検索~♪

面倒臭い人はコチラから

テレビのくだらんバラエティよりゲーム実況動画見てる方がオモロイなぁ。

実況主だと最近見たのは「うるすぐ」のフォルテ→零


UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


(o・ω・)ノ))

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

フォント変更

Cabalver131508102300220000

あくあふぉんと→初期化→どせいさん

( ^∀^)ノン

| | コメント (2)

2008年10月22日 (水)

へー、そいつはすげぇや

FAの多段HIT

SSは最後のダメの3.3倍

銃だと最後のダメの3.56倍

らしいです( ´_ゝ`)フーン

2F1ボスで最後のダメ1200とか出てたら4200くらい

2秒で3セットくらい(超アバウト)なので全部クリ出たら秒間6300ダメか

WIZのほうがやっぱ強いわな

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

戦争のお話

1)バフし合う、レイズで声かけあう

2)拠点の中に入って攻める

3)とにかく前に出るっていう気持ち

最近よく思うことを3つ

プロキが最近勝ってきているのでそろそろ危機感持ちましょう

( ^∀^)ノン

| | コメント (2)

2008年10月20日 (月)

エヴァスロ初打ち

Evayakusoku25

感想は

まごころ>初代>約束の時

リール配列が微妙、リーチ目が単調
子役制御変わったから若干機械割り辛い

演出はどれも綺麗だし凝ってるとは思う。

日曜日朝早起きして初打ち(`・ω・´)
投資4kでバケ青7黄色黄色青7

いい感じ(*´Д`*)























んで1000ハマリ(;´Д`)

覚醒して1200ゲーム赤7

持ちコインでいけたので良かった・・・良くないけども;@;
んでダラダラ19時過ぎまでモミモミ状態、一番疲れるわーこのパターン

下皿カチカチなったらやめようと思うんだけど
飲まれそうになっては黄色とか

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

結局飲まれて終了

1ゲーム連(ピュポポポポー)もしたし
色々演出見れたので初打ちにしては負けたけど満足。
メインで約束打つかは微妙

子役制御のせいでアツイのが演出でしか判断できない
演出無しリーチ目がほぼない

期待していただけにちょっと期待ハズレ(´・ω・`)

演出はイイので初心者向けかな

(o・ω・)ノ))

| | コメント (2)

2008年10月19日 (日)

^玉^

Cabalver131508101816150001

森でレアアイテムを出すっていう今月の目標はクリアですかね

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

寺2F 3ボス

たまに2回沸きますよね、不思議ですね

やり方はこちら

つまりこれは

理屈とかそういうのではなく

自分で

やってみて

なんでも確認する事に

意味があるんです

よー

^@^9m

| | コメント (0)

鯖消えた!

俺の鯖が・・・o(;△;)o

| | コメント (2)

第7回チキチキ青コア出したらギルド移籍!武○王寺2F箱全開け大会~

寺2F良く行くメンバーの中で

ひと際Fコアを出すことに定評のあるせらふぃむ

その中でも特に出しているであろう武○王さん

戦争後の寺2F(1回目)

彼はいつものようにイスピタ箱でFコアを出してションボリ(´・ω・`)

「次(2回目)でFコア出したらギルド移籍ねワラワラ」

「じゃあ全部開けてもらおうよゲラゲラゲラ」

そんなイジメともとれなくもない会話をしていました

落ち込んでると思いきや

Cabalver131508101800550000

うあ・・・カッコヨス

Cabalver131508101801360000_2

追い詰められると強いタイプらしいので期待していると

まずは1ボス箱

































Cabalver131508101201080000


\(^o^)/

最速移籍ktkrwwwwww

てか空気読みすぎでワロタww

2箱目はなんと

Cabalver131508101802210000

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!

これ出したことで移籍の話とかどっかいっちゃいましたw

         ∧,,_∧   ツマンナイノー
        ⊂(´・ω・)つ-、
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/| 
  /______/ | | 
  | |-----------|      

その後3ボスが2度沸き、リポのやり方はわかりました

SS無いけどここは赤コアと99だったかな

Cabalver131508101801360000

Cabalver131508101801420000

って感じで終了~

最初だけFコアで少し盛り上がりにかけましたネ(@Д@;

なんにせよ黒字ウンマーです

いつも一緒に寺いってくれてる方感謝です

また行きましょう

(o・ω・)ノ))

| | コメント (3)

まさかのシーズン3


| | コメント (0)

僥倖

Cabalver131508101723000000

初1位(*´ё`*)

PTLでは無かったのでFTあまり建てれませんでした

拠点やFTばっかり殴っていたわけじゃないんですが・・

プロキの人達をいっぱいKILLしたと思います。フヒヒ

(○゜ε゜○)ノ~~

 

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

ミッション戦争と寺2F

ミッション戦争

・無駄な携帯FT乱立、ポイント不足
・拠点FTで効果の少ないFTが複数建っているor復活が必要以上ある
携帯FTを殴るのはダメ絶対
・FT建設してる人を護衛する

寺2F

・フュリ、ブーストバフの使いどころ考えて
CT待ちを無くして時間短縮狙うことに慣れないと成長しません
・名誉クエは一番最後
結局時間余るので最後でいいかと

追記するかも

| | コメント (0)

レロんちょ

とある人の愚痴を聞いてました。
すると装備どうしようかって事になったんですが
どうやらお金が無いと

「XXXXだから金が無くて」

tiny「伏字ww」

 「出 戻 り ww」

tiny「ぶwww」

出戻りがなぜか伏字になるようです。
その後とんでもない発言が

「出戻りってなんかエロイよね」

( ̄ー ̄)b

| | コメント (4)

2008年10月13日 (月)

テンプレ変更と途中経過

クマが飽きてきたなぁ・・・

どうしよう・・・

【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´

てことで
デザインがシンプルなのに変更しました。
それでtopにgifで公式イベント内容とか入れてみました。
ちょこちょこいじっていきたいと思います。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

途中経過です

Cabalver131508101301080001

2Gまで遠いよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
1Gにすればよかった
LVは今のところ1上がって80%、180/500
LVも目標まで結構遠いナー

頑張っていこう~

┗(^o^ )┓三

| | コメント (2)

2008年10月12日 (日)

青コアに定評のあるじゅうた

Cabalver131508101201080000

( ゚∀゚)o彡°じゅうたじゅうた

今日3回行ってレア無し

1回目テラグレ祭り
2、3回目Fコア祭り

/(^o^)\

経験値はまぁまぁ、2回行って6%上がった。
名誉メモして狩り、森のロバを400匹狩ると5%あがることが判明。
ゴミクソみたいなドロップでしたがチャクチャクとレベルアップまで進行中

10月の目標途中報告は明日します。

ノシ

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

ころたそとてら

いってきた!

Cabalver131508100823270000

このブタ野郎!
ドロップ良いの出せ!

11111

ぶたあああああぁぁああああああぁぁぁ

2sじゃないからゴハン抜きです、むしろあなたがゴハンです

11111_2

700mで絶賛露店中!

(゚⊿゚)ノシ

| | コメント (3)

2008年10月 8日 (水)

韓国テスト鯖upデート

結構すごいことになってます

委託販売

がついに実装されるようです
3種類のアイテムをBIの商人へ委託できるようです(課金して5種類)
感想:やっとか~って感じ。露店する=PC動きっぱなし=地球温暖化

名誉及び Lord of War 呼称オプション追加

呼称ついてると能力upが適用されるようです
また、KILL数・スコア等2週間の上位10名バトルスタイル別に
護衛兵・指揮官(仮称)が付き、指揮官は特別な権限を持つ
権限としては指揮官はLチャで話すとその内容が画面中央にくる
指揮官ではないほかの1人に指揮官の権限を与えることが出来る
感想:呼称はどこにつくんだろ、ギルドの上あたりかな?

フォースシールダー新規スキル 追加

效果: 6秒間モンスターが自分を眺めるようにします
感想:FS歓喜だが6秒

アイテム回収機能追加

NPC 商店に販売したアイテムの回収が可能です
販売したアイテムの中で最近販売した順に最大 9個のアイテムを保管します
販売したアイテムは販売時点を基準でログイン可否と関係なく 3時間だけ保管します
アイテムを販売した NPC 商店ではない他の商店でも回収が可能です
アイテムを回収しようと思う時は販売時獲得した位の alzが必要です
キャラクター帰属アイテムは販売したキャラクターだけ回収が可能です
感想:うっかりさん歓喜、だが9個まで!うっかりもほどほどに

ミッション戦争

   ■  変更事項
生産タワー位置変更
WExpを経験値で交換時受ける経験値量上向き調整
ミッション戦争戦費分配時 10%の税金賦課
ミッション戦争でペットが経験値を習得するように変更
ミッション戦争終了後ロビー移動市キャラクターが重ならないように変更
ミッション戦争進入人数表示方式変更
戦争終了後追加補償が一種類の場合, 追加補償確認なしにロビーに移動可能になるように変更
ミッション戦争入場方法変更
ミッション戦争にチャンネルを通じて入場した方式がゲームの中でミッション戦争進入ボタンクリックを通じて移動する方式に変更されました.
ミッション戦争開始以後ミッション戦争チャンネルに進入が不可能になるように変更
 ミッション戦争の中で強制接続終わったキャラクターは再入場が可能です.
ミッション戦争自動タケッティング機能改善
ミッション戦争でダンス使用が不可能になるように変更
   ■  追加事項
低レベル用ミッション戦争追加
参加対象: 52レベル ~ 94レベルまで国家を選択したキャラクター
戦争手始め時間: 02時, 06時, 10時, 14時, 18時, 22時(10分前チャンネルオープン)
参加人員: 最大 60人(カペラ 30 : プロキオン 30)
戦争方式: デスマッチ(死亡時強制退場されて, オードサークルで 1回孵化ができます.)
勝利条件: ゾックグックが人員が皆退場/持ち時間終了後残留人数優位
戦争補償: WExp ,コアキューブ支給(支給になるアイテムは変更されることができます.)
WExp 支給方式: 既存ミッション戦争(ティエだとグローリー五事) 補償方式と等しくて, 基本点数だけ変わります.
基本点数: 手始め時 5点が支給されてゾックグックが退場時 0.5点ずつ増加
ミッション戦場内遠隔商店追加
ミニメブに N ボタン(ショートカットキー:N)を押して利用可能です.
バイタルギアーやポーション類を購入することができます.
バイタルギアー(SP) 追加 
SPを 5000(1間)を回復させてくれます.
ミッション戦場で使用が可能です.
非戦闘状態である時だけ使用可能です.
バイタルギアー(SP) 使用はキャラクターレベル 95Lv 以上だけ使用可能です.
感想:名声厨\(^o^)/オワタ、てかこれでいいんです。掛け持ちで戦争をすることが戦争を薄くしているのでこれは早めに変更してほしかった。
ダンス出来なくなるのはWIZいないPTはやばいか・・・?って思ったらまさかのバイタルギアSP導入、連打できたらワロスwww

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0)

ぽにぃ

Cabalver131508100721590000

tinypony結成!

サラミンいい名前をありがとう(・∀・)

| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

ペットがLvup

うちのパンダメン、名前は無いけど成長してます。

Cabalver131508100603470000

中身は伴わないけど( ^ω^)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

女神転生っていうMMO少しやってみた

20081005_2305_52

うーん、背景とか絵のクオリティはよかった
戦闘がもっさり、最初だからかもしれないけど。
あと重い、町の中ではミッション戦争より重い

まあ女神転生終了です(-ε-)

(_´Д`)ノ~~

| | コメント (3)

2008年10月 5日 (日)

これはないわ

ナニコレ

Cabalver131508100422510000

携帯FTもポイントなくてazlで建てたりと(´・ω・`)ションボリ
OFの拠点で建設可能なFT8個のうち7個が復活とかね

(`・д・´)コラッ

今日寺行ったら戦+3s1でて700mで露店したらあっさり売れた。
戦+7が攻撃力+18増幅8% 戦+3が攻撃力+10増幅8%
700じゃ安かったか・・・

ニコニコ秋になってランキング見づらくなったなぁ
最近見たのではザンバーの体操のやつがワロタ
あと劇的ビフォーアフター

んー

!そういえばGVした、ssないけどw
てか戦争前に2回、20分くらいのGVだったから物足りなかったなぁ
さらみそ次は20時半くらいからでb

(o・ω・)ノ))

| | コメント (2)

2008年10月 3日 (金)

10月の目標

今月の目標を決めよう(`・ω・´)
9月は2G貯めるどころか破産寸前という有様だったので
もっと現実味のあるのにしよう

・製造ミスリルを拾う
・ノライスピタ撃破
・タイラント1段階目撃破
・LVを5つ上げる(今163→168
・2G貯める

よーしこれで行くかー

| | コメント (4)

2008年10月 2日 (木)

寺行った

今日2回行ってイスピタ後の時間
1回目の方が2回目より8分くらい早かったなぁ
職構成は同じ、やり方は結構違いました。
レアドロップは無し、エポ8まだかなー(*´Д`)

(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

寺2F行ってきたwith火力高い人たち

Cabalver131508100100210000

6人で2回行きました。
ドロップはなかなかよかったですb
+5アクセとかs1叡智など、黒字になって(´;ω;`)ウッ…ウレシィです
所持金27mとかオ㍗ル

今月中に2G貯めるとか言ってたやつちょっと前に出ろ!!
世の中そんなに甘くねーんだよゴルア

           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(

すいません、脳内では2G貯まってるんですけどね。
具現化できませんでした(;;;´Д`)

寺連れていってくれたみなさんアリガトウございました(m*_ _)mペコリ
また行きましょう~

(_´Д`)ノ~~

| | コメント (5)

最終回など

アニメ最近のやつやっと見れました、マクロスとコードギアス最終回
マクロスは歌ばっかだった、つなぎがもうちょいしっかりしてればヨカッタなぁ。話的にはおもしろかったし、映像も最高だった感動
コードギアスはいい終わり方だったけど色々ナゾな部分をどうやって補完するんだろうっていうのがキニナルところ(゚ー゚)

1222596422075652

名前は明かされませんでした(´・ω・`)

DVD買うとわかるかもね!

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

ノシ

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »