« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

Gvイベントに行ってきたよぉ(森乃進風に

はっ( ゚∀゚)!

続きを読む "Gvイベントに行ってきたよぉ(森乃進風に"

| | コメント (3)

2008年11月29日 (土)

ペットに増幅埋まった

サブのパレキットがLV3になってたので埋めてみた

続きを読む "ペットに増幅埋まった"

| | コメント (3)

2008年11月27日 (木)

モロッコ~↓

モロッコ~→

続きを読む "モロッコ~↓"

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

( ̄○ ̄;)!


| | コメント (0)

ちょきーん ちょきーん

2500

プライバシー保護と、本人に許可をまったく得ていない為顔を消しました。

そしたらさらにカニに見えてしょうがない。カニ星人、カニマン

カニパンマン(V)・∀・(V)

よっ♪がようやく140昇級終了~(;´Д`)

にゃお&レモありがとうヾ(*´∀`*)ノ

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

寺2F

今更ながら、だがしかし今日の寺で思ったことをc⌒っ゚д゚)っφ...

続きを読む "寺2F"

| | コメント (2)

2008年11月20日 (木)

コルヌスを狩り続ける日々

Cabalver131508111718130000

これにて終

続きを読む "コルヌスを狩り続ける日々"

| | コメント (8)

2008年11月17日 (月)

LV上日和

Cabalver131508111314250000

コルヌスから白コアゲット

続きを読む "LV上日和"

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

アイテムを売ります

叡智のエポーレット+7を1,2Gで売ります。

ブログ見てるよ!で割引しちゃうヨ(゚∀゚)

ではではおさらば

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

売れました!本当にアリガトウございます

〆っ☆

| | コメント (2)

2008年11月13日 (木)

衝撃の事実

うちの子猫はカツオ節、カニカマが食べれないらしい!

刺身は食う・・・生が好きなのか(*´ё`*)

それはそうとLVがとうとう169にっ・・・!
ここからが本当の地獄だ・・・!

Cabalver131508111120260000

エージェントスーツってかっこいいね!

男キャラのが似合ってる気がする。

続きを読む "衝撃の事実"

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

バグ紹介のコーナー②

sp自動回復バグpart2です
今回は実用性ちょっとだけあるかもネ

続きを読む "バグ紹介のコーナー②"

| | コメント (5)

2008年11月 7日 (金)

GM-sednaが あらわれた

Cabalver131508110600430001

GM:ボーッ(´ρ`)

tiny:壁|∀゚)

続きを読む "GM-sednaが あらわれた"

| | コメント (4)

2008年11月 5日 (水)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

韓国のアップデート情報を今更ながら載せておきます

続きを読む "c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..."

| | コメント (5)

2008年11月 4日 (火)

ponyの頭の中の消しゴム

アルェーほえ~

レッツ☆アントレイン!GOGO

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

トンネルを抜けるとそこは・・・

へんたい が あらわれた !

Cabalver131508110202460000

武F王「 や ら な い か 」

(※BGMは聖剣2の危機を脳内で流して下さい♪♪♪

Cabalver131508110202470000

武F王「似合いまくってるでしょう」

メタルエイプアーチャーA は こんらんした
メタルエイプアーチャーB は こんらんした
メタルエイプアーチャーC は たちすくんだ

Cabalver131508110202470002

     






・・・








Cabalver131508110202480000

こっちみんなw

ブレさんもやっと変態キャラが定着してきましたね^-^v

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

そんなこんなあってponyが5歳になったので穴埋めてみました

Cabalver131508110119290000

さぁ、いつ記憶を消してやろうかね・・・

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (6)

2008年11月 1日 (土)

最新作☆幕末志士


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

| | コメント (0)

寄生虫始めました(冷やし中華的な意味で)

166LVで3時間で8マス近くあがったんだが・・・

24時→27時で見事にCA2回分スルーしましたけどね。
CA行っても1回2~3%しかあがらないんで当分寄生虫の仕事を頑張ります。

いや、








寄生厨か!

うまい!いや、うまくない。死んでくれ俺

しかしこんなにウマイものだったとは・・・

LVは166の15マス目くらい、今月の目標168は達成できず
所持金も1,3Gと目標の2Gを達成できず・・・>@<;

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

11月の目標

・LV170にする
・とりあえず2G目標
・装備をグレードアップする

ですね。

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »