« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

獅子舞と牛狩って寺2行ってまた獅子舞と牛狩ってって繰り返したら深夜3時だった件について

怖いデスネ、無限ループかと思いました。

久しぶりにFAで寺2F行ったら見事にドロップが乙でした。
そうとうドロップ力たまってるはずだったんだけどなぁ・・・
ヒールはそれなりにできたけどwizの癖でワープしようとしてフェードしちゃったり
(ショートカットでワープWIZとフェードFAが同じ位置)
一緒に行った方ありがとうございました

14%足が10Gで露店出てましたね、お金ある人は買って損ないんじゃないかな
ぶっちゃけ安いと感じるけどレアがその価値の値段で売れるほど
経済状況がよろしく無い、守護エポも相当安くなりましたし
俺も売りたいんだけどさすがにあそこまで下がってしまうと売る気にもならないっていうね
戦争あんま行かなくなったしお金も使ってないのでジワジワと貯まって只今500m
牛でレア出無いので涙目状態なんですが懲りずに狩り続けます

最近はフォガボスや亡者1F2Fで良い物出てるみたいです
こういう情報が回ってきたころにはもう遅いっていう気がするので
ちょくちょくボルケにでも行こうかななんて思ったり

よし、書いた!乙

( ̄▽ ̄)ノ9

ゴミss↓

 

続きを読む "獅子舞と牛狩って寺2行ってまた獅子舞と牛狩ってって繰り返したら深夜3時だった件について"

| | コメント (3)

2009年1月28日 (水)

パン パン ここジャパ〜ン!

おいっす!

Spscf0090

ラテで牛さん寝巻きセット購入( ̄ー+ ̄)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

きっとこれでベルデクからエクステが出るはずッ

Cabalver132909012816560000

出ませんでしたー

4匹食って一番良いのでオスミAソード

ヘッ(`◇´*)

委託出してたのが全部売れたのでちょっと小金持ち

300mもあるんだZE!

ヾ(;□;)э

| | コメント (2)

2009年1月26日 (月)

久しぶりにラテールやってみた

Spscf0089

アップデートがかなりあったようで

結婚・パートナーシステム、新しい職の追加、新MAPダンジョン追加

2次職にもなってないので置いてけぼり状態

お友達にぞくぞく村60へ連れて行ってもらい経験値15%ほどあげてきましたw

ギルドが過疎っていたので新しいギルドへ移ることにしました(-ω-。`)

CABALと違いPT組まないと入れないダンジョンなんかもあるのでネ・・・

CABALではWIZで青牛やってみました(`・д・´)

sp4本でなんとか倒せました、叡智のなんちゃらがドロップしました^p^

モチベが上がらない時はラテールやることにします

のし( ̄Д ̄;;

| | コメント (3)

2009年1月25日 (日)

金目の物を、早く!

区民税払った?

続きを読む "金目の物を、早く!"

| | コメント (2)

2009年1月22日 (木)

獅子舞しのびねぇな

獅子舞「構わんよ」

続きを読む "獅子舞しのびねぇな"

| | コメント (4)

2009年1月21日 (水)

獅子舞

見つけれない~、見つけれない~

本当にいるのかな~、どうなの~そこらへん運営さ~ん

ひさびさに~、必殺ラピクリ作ったよ~

委託してるから~買ってね~

31日新年会らしいね~

参加できないけど~おれのぶんも楽しんできて~

次は~参加できるといいな~

のし~

| | コメント (2)

2009年1月18日 (日)

うぇーい

開店から閉店までパワフルアドベンチャー打ってきましたψ(`∇´)ψ

満腹コース、ありがとうございます

投資2k、4箱お持ち帰りウマウマウマー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
朝一のバケからARTループで4千枚
その後はPTがストック切れ、自力でストックして放出をしてたけど
ボーナスが最終的に合算1/220
緩やかに持ちコインを伸ばし

Img_16

イェイヽ(´▽`)/
一緒に行ってた友人は海物語やってましたw
サムマダー?って言ってたのは覚えてる

この話にオチをつけるとしたら、そうだな



5円スロットだったってことかな!

orz

でもこの機種を長時間やれて本当楽しかった
帰りにラーメン屋でキムチチャーハン食って帰宅

今週はスコア100もいってない&7回も参加できなかったので
FAは称号無しになります、こんな時もあるよねー

cabalの話もしたしこのへんで

( ̄▽ ̄)ノ9

| | コメント (2)

注意

danger詐欺委託露店注意

自分でひっかかったわけじゃないけど悪質なので記事にしました

続きを読む "注意"

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

チートなのかなんなのか

Cabalver132909011622120000

周りには誰もいない状態でふりそそぐデバフ達

なんでじゃろ~なんでじゃろ~Σ(`0´*)

続きを読む "チートなのかなんなのか"

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

Mってある意味無敵

Cabalver132909011419050000

今日偶然見つけたけど、屋根に鳥がいたchickchick

続きを読む "Mってある意味無敵"

| | コメント (4)

2009年1月13日 (火)

のるり。

連日の新年会、久々のイッキ、荒ぶるジジイ、つがれる日本酒

成すすべもなく途方にくれる肝臓に奇跡が起こる

次回、ターメリックパワー

この次もみーんなで見てね

続きを読む "のるり。"

| | コメント (5)

2009年1月10日 (土)

WIZで寺ソロ

初めての寺ソロ(´・ω・`)

続きを読む "WIZで寺ソロ"

| | コメント (3)

2009年1月 8日 (木)

新作キテター


| | コメント (2)

2009年1月 6日 (火)

おでんの具で一番好きなのはこれ!

A0513229ba50fcf01025e5d2d4332a790b9

おでんといったらやっぱ味のしみこんだ大根でしょう

あとね、卵!セブンイレブンの厚揚げなんかも割と好きgawk

昆布も好きだなー、あと餅巾着とか、こんにゃくも捨てがたい

でも一番は大根。

大根おいしいよね

目立たないけどうちに秘めたる何かを持ってるよ!

そう!うちに秘めたダシをね!

寒い夜はおでんで温まってはどうでしょう(*´ω`*)

あれ?cabalブログじゃないなw

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (5)

2009年1月 5日 (月)

戦争の話

22時の戦争と26時の戦争って違うよね

続きを読む "戦争の話"

| | コメント (4)

2009年1月 3日 (土)

謹賀新年の意味を知る者は少ない

初夢は羊の群れに襲われる夢でした

続きを読む "謹賀新年の意味を知る者は少ない"

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »