« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

駅検証

Cabalver133009022500100000

俺たちAZL発掘隊~、サーバーのAZLを増やしちゃう~

30分食べ放題の結果やいかに

続きを読む "駅検証"

| | コメント (4)

2009年2月22日 (日)

サーバーgdgdやんw

緊急メンテcoooooooooooool!!!

友達とパチいってラーメン食べて今帰宅(23時半)

今gdgdでもいいけどね
新ダンジョンもろもろ導入したとき快適なら

今日の出来事
パワフルアドベンチャーで650ハマリ(途中1枚役4回スイカ8回)で赤7揃い
ナナBIGでチャンスかも!?4回言わしてPT1回で終わったときは泣いた
ラーメン屋でチャーシュー丼頼んだと思ったらメンマ丼がきて
俺「すいません、これメンマなんですけど」
って言ったら
店員「え?」
と言われたのでよく見ると縦切りのチャーシューだった
友人「メwwwンwwwマwwww」
俺「なんでもないです///」
その店にはメンマ丼は無かった

のし

| | コメント (6)

2009年2月19日 (木)

新作来てた


更新頻度遅くても面白いから好き

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

うっほっほ~い

Cabalver133009021720350001

ついに念願の熊猫スーツを手に入れたぞ!!!

そんだけw
 

続きを読む "うっほっほ~い"

| | コメント (5)

2009年2月16日 (月)

もう中学生病



すごいね~~ぇ~~↑

ためになるね~~ぇ~~↑

| | コメント (3)

歪みねぇな


昼の部での兄貴の空気の読みっぷりは異常
鷲崎は昔からあういう感じなので司会を依頼したニコ動運営が悪い
兄貴生でみたかった・・・(ノд・。)

斉藤を呼ぶところで「最強、最強」って聞こえてワロタw

7/14の再来日が楽しみすぎる

| | コメント (2)

いやっふー

Anime_evaair6

このシーンが好き

| | コメント (4)

2009年2月14日 (土)

叡智+7購入

Cabalver133009021400340000_2

知り合いに安く売ってもらいました。

ありがとうございました(`ェ´)ピャー

続きを読む "叡智+7購入"

| | コメント (4)

2009年2月12日 (木)

イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと心臓麻痺になるという新しいウィルスが発生すればいいのに・・・

もうすぐチョコ食いたくもないのに渡される季節ですね

というのも歯医者通ってるってのに食えるか~o(`ω´*)o

しかし歯医者のお姉さんから渡されたらどうしよう、吹いてしまいそうだ

いやッ!!トキメいてしまうかもしれないッ!!ドキドキ

続きを読む "イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと心臓麻痺になるという新しいウィルスが発生すればいいのに・・・"

| | コメント (4)

2009年2月 7日 (土)

PFボスのFコア率は異常

Spscf0093

(*´Д`*)ハァハァ

続きを読む "PFボスのFコア率は異常"

| | コメント (5)

2009年2月 4日 (水)

ペットが7歳になりました

Cabalver132909020421140000

ぽーにぽーにぽにパンダの子

続きを読む "ペットが7歳になりました"

| | コメント (6)

2009年2月 2日 (月)

豆投げるしかない季節

1492f082

続きを読む "豆投げるしかない季節"

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »