« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

CA-Lv.6 ルイーナステーション

ダンジョンのMOB全部集めちゃおう企画( ^∀^)b

主催者:ラッパ

どうやらパクリらしい、恥ずかしいヤツめ

でもすげぇ面白そうぅぅぅぅぅヒャッホーーーーイ(゚∀゚)

ギルドのみんなでフルで行ってきました

Cabalver133009033100270000

無計画で突入w

Cabalver133009033100310000

ボスだけ倒していきます(`・ω・´)

なんということでしょう

FSのデバフが役に立ってます!奇跡の瞬間です!

Cabalver133009033100310001

1ボスの場所に集めることに

今思えばこれが間違いだったのかもしれない・・・

Cabalver133009033100320000

ボスとザコをわけつつ

Cabalver133009033100330000

~4分経過~

Cabalver133009033100360000

赤い強敵登場です

過去こいつに苦しめられたのはいい思い出

Cabalver133009033100370000

2ボス直後のこの橋はMOB2匹分しか広さが無く

しかも遠距離MOBだと2匹ずつしかこない(;´Д`)

ここを往復することでかなり時間が無くなっちゃいました

Cabalver133009033100380000

めげずに釣りますヾ(*ΦωΦ)ノ

Cabalver133009033100400000

パーティー会場

Cabalver133009033100430000

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   駅でひたすらMOBを釣る仕事の
    /   ///(__人__)/// \  採用試験に受かったお!!!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

Cabalver133009033100450000

15分を超え、ついに

みんな大好きゴキブリ並の繁殖力の牛さん登場

Cabalver133009033100460000

疲れたのでコーヒーちゅーちゅー

Image

リラックマこーひーshine

Cabalver133009033100510000

ひたすら詰め込みます

Cabalver133009033100510001

あっ痛い痛い気持ちいい

Cabalver133009033100560000

残り3分で鳥バード

赤い線伸びすぎだろjk・・・

Cabalver133009033100580000

パーティー会場が盛り上がりすぎて一人行方不明に

Cabalver133009033100580003

時間いっぱい集めた結果がこれだよ!

Cabalver133009033100580004

このあとスタッフがおいしくry

Cabalver133009033101000000

かなり面白かったですw

30分なんてワイワイやってるとあっという間

次は亡者2かなw

新ダンジョンも明日来るし、楽しみですね!

ではでは~

| | コメント (4)

2009年3月30日 (月)

くたくた(^ヮ^;)

土曜忙しくてろくに寝ずに日曜日

相方「海の攻略法みつけた!」

俺「はぁ('A`)」

朝8時に元気デスネアナタハ・・・

色々攻略法について話していたけど忘れちゃった

ボタンを押すタイミングがどうとか

等価の店だったので当たりやすそうな甘パチのペルソナ3やってました

009483_10

2千円入れたところでオルギア擬似2でキュインして確( v^∀^)v

まったりと2箱を行ったり来たり、ラジバンダリ

お昼になったし相方の攻略法(笑)の効果を見てくることに

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

別積み・・・だと・・・

せっかくプギャーしてジュースでも買ってやろうと思ったのに!

やい!ご飯おごりやがれ、おごってくれ、おごってくださいorz

とまぁ俺がさすがに体がきついので18時までやって終了

最終的に2人で15万くらい勝ち

タン塩うまかった

帰ってから戦争参加したけど負けちゃった、プロキ増えてないか?

カペラからプロキに移籍する人が多いのかな

今日参加した感想は

誰かも言ってたけど

攻めると返り討ちに合いやすい=戦力差

返り討ちに合いやすいからできるだけ人のいない拠点などを叩くようになる

って状況になってるのかも

あとは携帯FT建てるPTLがプロキは多いなぁと

眠いのでもう無理また今度

のし

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

森で

狩りした後亡者行ったら


増幅埋め拾った

続きを読む "森で"

| | コメント (2)

2009年3月25日 (水)

アオーッ!!

Cabalver133009032423560000

ミスリルグリーブかと思いきや

Fコアばっかの俺でもこんな良い物にめぐりあえるなんて、PTってスバラシィ

空けたのは・ε・←こんな感じよく思い出せない(中学生が好き

諒の本気sugeeeeeeeeeeeeee

家が近ければ飲みに連れて行くレベル、gj!gb!

そうそう( ̄ω ̄)

カオスボックスのエポ配布の効果で8エポが1chで大量に売られてました

叡智30日の安いのを1個買っておきました、新ダンジョンくるしね!

自分で空けたのは戦7の7日でしたorz

やっぱ俺の運は相当無いらしい(ノ_≦。)

ではではノシ

| | コメント (5)

2009年3月21日 (土)

久しぶりにやった結果がこれだよ!

Cabalver133009032400350000

レガシー3箱→F3個

カギ箱→F2個

最近朝早くてあんま夜更かしできない状態です

アレやアレも出来てないです(ぇ

こういう時はいいの出てくれたっていいのにね!

それではノシ

| | コメント (5)

聖戦の系譜プレイ中

フリージが好きだけどあえて敵国家になるようなパッチ選んでみた
イシュトー≒ゲラルド
ロマサガが飽きたんじゃなくマンネリしただけなんだから
カバル?何それ、健康食品?

右の奥歯抜いて歯が痛い痛い

奥歯休暇とか作るべき、いやまじで

抜いた後って口に入れたら(←なんか卑猥

色んな隙間に詰まるんじゃないかって心配でしょうがない

傷口におコメが入り込む→傷口が頑張ってふさがる→芽が出る→収穫

稲は鼻の穴からニョキって

カラス対策にクリスマス用のトナカイ赤鼻つけなきゃ

どうせなら歯医者のお姉ちゃんに収穫して欲しいなぁ

「なんか大きくなっちゃって・・・」

「抜いて・・・あげよっか(収穫的な意味で)」

( ´_ゝ`)


冬の肝試しもヤヴァイね、ノシ

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

物が売れません\(^o^)/

委託販売って便利だね、でもどんどん物が安くなってく気が・・・

アリとキリギリスの話をここで思い出した俺は確実にキリギリス派

キリギリスだってやれば出来る子なんです、やらないだけなんです永遠に

今日は寺1Fに5回行きました。がんばりました

Cabalver133009022719290000

ナス後の雑魚で寺2チケが2枚出ました

5回行って白コア1、寺2チケ2、その他

レガシーのFコア率が9/15ってどういうことですか

白F入れるとまさかの12/15で8割とか

ウイルス?ねぇ

Cabalver133009031721250000

あ、パンツだーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

↑現実逃避↑


実況よりもTV的な感じが強い
これからどうなるか期待

( ̄▽ ̄)ノ9

| | コメント (3)

2009年3月16日 (月)

ぶるま♂

Cabalver133009031518080000

4/14ってホワイトデーのお返しとか無いの?ねぇ無いの?(p´□`q)

続きを読む "ぶるま♂"

| | コメント (2)

2009年3月13日 (金)

デライスピタ

ロリコンFBに誘われて寺2ノラコースで行ってきました 

Cabalver133009031300290000

ノラ倒すの久しぶりでしたが、余裕でしたね

皆さん動きがよかったのでヒールがとても楽でした

またお願いします(*- -)(*_ _)

FBのデバフバグが修正来るらしいのでこんな楽できるのは今だけかも

ドラゴンボール実写は見に行かない方向になりましたw

( ̄▽ ̄)ノ9

| | コメント (1)

2009年3月12日 (木)

U^@^U


| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

どういうことなの・・・

Ce348fe4

近所のお店でスタッフ紹介の写真があるんだけど

↑の画像みたいにしてペンで最近だらしねぇなって書いてて思わず吹いた

日本\(^o^)/オワタ

続きを読む "どういうことなの・・・"

| | コメント (5)

2009年3月 9日 (月)

映画館

かなり久しぶりに行きました

土曜に行ったんです、見たいのがどうしてもあるとかで

だがしかーし、上映は終了してました。

時間が終わってたとかじゃなくて、公開が終了。アヒャ

来週、ドラゴンボール実写版を見に行くことになりそうな予感

いいネタになりそうなんだけど明らかに地雷な気がする

チケ代+飲み物お菓子+2時間・・・プライスレス

仕方ないね


見たいアニメとか実況動画がありすぎて困る・・・
精神と時の部屋入りたい('A`)

のし

| | コメント (3)

2009年3月 6日 (金)

裏CABAL世界妄想話

0001_2


続きを読む "裏CABAL世界妄想話"

| | コメント (5)

2009年3月 5日 (木)

キテる、きてる俺!

12

エヴァちっくにしてみた( ̄▽ ̄)

12000円貰っても額が中途半端だから

ご飯食べに行くか飲み行くかで終わりそうだなぁ

多分、給付金でパチやる人いっぱいいそうw

CABALだけど、また新ダンジョンじらされそうな感じ

Info090303_1

予告の予告ってどういうことなの・・・


擬似連の擬似連で擬似8連とかされちゃう気分なの?


それでメンテナンスオンラインでまたじらされるんですね!


お見通しだze( ̄▽ ̄)


最近WAでちょこちょこ遊んでます


名前をいかにエロくするか追求した結果

フレにあまりにもハードルを上げられて詰みました

覚えとけよ>Q<


スパイダーローズ→デビルアネモネ


亡者1Fはワシが育てたgawk

ということでラッパを亡者大好きッ子にしました

Lチャでうるせーのでみんなで上エクまだー?ってwisしましょう

オスミ乙、でもかなりダメージを与えられることでしょう

ダスク50回無駄乙でクリティカルです


そういえば地下さんが帰ってきません


何があったんだろうか(;´▽`A``

俺のアッーいじりが地味に こうかはばつぐん で きゅうしょにあたった んでしょうか


それとも寝糞での心の傷が癒えてないとか・・・

大丈夫、20歳超えてても漏れちゃう時は漏れちゃうfujifuji
俺は無いけど^^


( ̄▽ ̄)ノ9

| | コメント (4)

2009年3月 2日 (月)

誰がパンツはいていいッつッた

日曜のパチの話

続きを読む "誰がパンツはいていいッつッた"

| | コメント (11)

2009年3月 1日 (日)

wizとFBを最近やってます、僕は元気です

FAでINすると結構な確率でおひさ的なwisがくる
実はうれしかったりするポッ((w´ω`w))

WIZがちょろっと火力あぷーup
FBは幸運装備という新たな道に歩んでる感じshine

1スロあぷー装備が森で通用するかよくわからんけども('・c_,・` )

日曜日はちょっと遠出でスロりますcar
ハーレムエースを一日打たしてくれ、頼む
ハーレムは5号機最高の出来。これはガチ

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »