« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

亡者2Fソロトトロ(WIZ)

疲れた・・・

2度とやるまし!

Cabalver133309042922040000

FAのほうが楽っちゃあ楽
時間的にも全然ベロンベロンにFAのが早い、慣れなのかもしれないけど

Cabalver133309042922050000

珍しく2sがよく出ました、オスミ防具も2s多かったb

報酬がazlになったら最高なんだけどなぁ* ´З`)σ

この後、ギルメンともう1回行って寺2行って今日はおしまい!

オヤスミ



| | コメント (2)

2009年4月27日 (月)

シンゴー!シンゴー!

美容室で髪の色を変えたらすこぶる不評でしたorz

そのあと服買いにいくはずが相方のナイスハンドル捌きでパチ屋へ到着

「ちょっとだけ^^」

ちょっとだけおk

じゃあ俺もちょっとだけおk

  

【3時間後】

 

グッヴァイ2万円・・・

服1着しか買えなかったヨ!チクショゥ

素直に1パチでもしてりゃよかった・・・

cabalではレアキャラがINしてかなりテンションがあがりました

おしまい。

| | コメント (2)

2009年4月23日 (木)

草薙容疑者逮捕

報道関係騒ぎすぎ・・・

自宅捜索に薬物検査とかw

お酒でちょっと江頭状態になったくらいでなぁ

俺も昔飲み会帰りに江頭になったことあります、脱いでませんが

その時いた8人のうち6人が江頭になりました

「イヤァーッ!!」

「ヌォォォォォッ!!!!」

うるせぇうるせぇ

江頭というかサル

明日は休みなので美容室行って夏服でも買おうかな

cabalは必殺ラピスオーブ+7(率4%)が230mで売れました

買った値段-20mで出したんだけど安かったんだろうか、結構すぐ売れたワーイ

昨日寺2でノライスピタ倒した後の2箱から意外なドロップが出てビックリ

ノラピタはじまった?

のし

| | コメント (4)

2009年4月21日 (火)

ふんふふ~んふんふふんふんふ~ん

なんか今日INしてみたらフォビでうまいうまい話されて

ホイホイついていってみた(^ω^*)

・・・らそうでもなかった

ボス倒すか倒さないかうんちゃらかんちゃら

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇことはいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

PTしてダンジョン楽しめればそれでいいんだよ!

率20%ダメ80%増幅9%+9の必殺ミスリル頭が欲しいなぁ・・・無いけど

のし


↑ルーツ好きなら面白い


↑更新遅いのがアレだけど面白い、ところでサガフロは?

| | コメント (2)

2009年4月14日 (火)

yeah!

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

うんたん!


けいおんMADを見ていたらいつの間にかループで2時間経過していた
頭がどうにかなりそうだった催眠術とかなんちゃらかんちゃら

ipodにいれてみたけどもしipodをなくしてしまったと考えたら夜も眠れないので消しといた

どうでもいいけど日曜にパチ行った時
隣のおばさんがリーチかかってて、何やら口をパクパクさせて台に言ってる風
昔通信学習で習った読唇術(ウソ)で読み取ったところ
「コワイ、コワイ」
って言ってた
現実から目を背けちゃダメ、そう言っておいた。心で

cabalではちょっと高い買い物しました
ミスリルなんちゃら
モチベあがるかとおもったけどそうでもなかった!
さて・・・どうしよう・・・

| | コメント (4)

2009年4月 2日 (木)

フォビおもしろいよフォビ

難易度は実装当時のボルケくらいかな

気をつけるべきは
2~3人での少人数で行った場合のキアスドロンの自動回復
シャルソルの召喚で慌てない
SIGを夢見過ぎない
お菓子は500円まで
北朝鮮

SIGブレード出たけど「N」っていうね
カッコイイね!Nだけど

ていうかフォース増幅器って何ですか・・・

( ̄▽ ̄)ノ9

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »