« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (7)

GVおつかれさまでした!

楽しかった~

4時間もやったんだねw
時間経つのちょー早いです

対戦してくださったギルドの皆さんありがとうございました(m*_ _)m

写真は許可をとるの忘れたので割愛

またよろしくです!

| | コメント (5)

2009年5月30日 (土)

うたらじ再開だと・・・!

俺歓喜、ってか1ヶ月以上前の話なのか

Cabalver133309052823000000

ボルケで拾った2sの99装備

分解したらマテコア4個でした、使い道無いのがなぁ・・・

ちなみに2sドロップupは+250%でした

Cabalver133309052901150000

亡者2F行って出たコアキューブから白コア、ウヒャー超ウレシイ!

こういうちょっとした幸せで頑張れる(*´ェ`*)

Cabalver133309052921450000

これはバイオレットカオスランプから出た品

寺2行く→!!!

わらしべフラグwwww

・・・数時間後・・・

白F6個とかもうねorz

Cabalver133309052818160000

他のサーバーを見に行ってきました

Cabalver133309052818180000

オーブがミスリルいってました

Cabalver133309052818210000

( ゚ρ゚ )アゥー

Cabalver133309052818290000

これは良い頭

( ̄▽ ̄)ノシ

続きを読む "うたらじ再開だと・・・!"

| | コメント (3)

2009年5月29日 (金)

ギルド告知

GVG予定
5/30(土) 23:00~
6/6(土) 23:00~

続きを読む "ギルド告知"

| | コメント (4)

2009年5月28日 (木)

幼女順調に増殖中(・∀・)

Cabalver133309052718200000

INして見たら全部売れてた、ンギモヂィィィ

最近白コア、島チケ、印章など値上がりしてますね

武レア王・・・なぜ一緒に行った時出さないし!

Cabalver133309052720170000

元メイン、かつてその美貌で華麗に舞っていたFB

・・・の成れの果てw

キメェ」とか「ねーよw」とか罵倒しないでください

気持ち良ゲフンゲフン

カッコイイだろうが!いや、そうでもないか(アッサリ

狩りの時アバターをちょくちょく変えたりしてます。

空気を変えると意外とレアがポロっと出たことは・・・まぁないんですが

出るかもしれない、いや出る!ハイハイ妄想乙

Cabalver133309052722000000

15chは今日も平和でした。

( ̄▽ ̄)ノシ

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

シャープネスの秘密

Cabalver133309052622400000

nさんにシャープネスをかけられたのでボルケに行ってきました(謎

そしたらエクステでましたー^@^

Cabalver133309052622500000_2

さらにコレも出ました( ̄▽ ̄)

クリティカルもいつもより出てた気がした・・・

何か秘密があるのか・・・!?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ノシ

続きを読む "シャープネスの秘密"

| | コメント (8)

だっるwwww


急に火曜日暇人です\(^o^)/
リアルで平日に遊ぶ相手なんて皆無です、寂しい
死んでしまうわ

ビールおいしい~

オヤスミ(*`ε´*)ノ

| | コメント (3)

2009年5月24日 (日)

魔法幼女穴るん♪深夜32時半 毎週10chで絶賛放送中!

ブルー枠は俺のもの!
ってかよく見たらティンティン枠だった件w

Cabalver133309052401590000

明日とかinしてギルド消えてたら笑うw

どう控えめに見ても変態ギルドです本当にry

だがそれがいい

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ノラ→タイラントコース行ってきた

Cabalver133309052323450000

このメンツで慣れればノラ倒して多分35分は残せると思うんだ

ってかマジ寺2たのしいw

早く秘匿Ⅱ欲しいです^@^ノシ

| | コメント (5)

2009年5月23日 (土)

豚が鳴けばマスク屋が儲かる

ブヒィ


fungameも続けて欲しかったなぁ
それにしても関西人って卑怯だわ、面白すぎる
関東の人でちょっとおもしろーな事いう人=関西人でいう普通の人
関西弁ってだけで楽しい気持ちになるわ(*´Д`)

cabalイン出来ません、土曜の夜か日曜日にもしかしたら遊べるかも
寺2誰か行きましょう
課金切れたけど!

( ̄▽ ̄)ノシ

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

レスタイラントの花言葉は愛

以前とはちょっと違うPT職構成で寺行ってきました

初めての人が3人いた割にはレス半分くらいまで削れました

慣れたら全然いけると思います、手ごたえはありました。

クリア早そうなのはWIZ3のWA2とFBかな
FAはおまけみたいなもんです・・・
腰ぎんちゃくです<>金魚のアレです
お弁当に青POTいっぱいもってけばいいだけですし・・・

てかたまにヒールしようとしても
うてないときあるんだけど何だろうアレ

張り付き決めたとしてもあと1発で死ぬってなったら逃げるのが正解

状況判断正確に

逃げる時はダッシュ

( ̄▽ ̄)ノシ

続きを読む "レスタイラントの花言葉は愛"

| | コメント (4)

2009年5月17日 (日)

あ、どうも(;´Д`)

ちょっと前だけど

nさんがWIZ手を作るとかで便乗して作ってみた

Cabalver133309051120430000

2個製造→1個どっか消える

Cabalver133309051120450000

ですよねー

12mで売れました(´・ω・)

無駄遣い乙\(^o^)/

今何か知らんけど製造流行ってるのかな
赤マテコアがいい値段で売れてとてもおいしいです

ピクンと来てボルケ5回くらい行って見た

・・・けどたいしておいしくは無かったビクンビクン

土曜日は釣りと甘パチとビールがおいしかった

続きを読む "あ、どうも(;´Д`)"

| | コメント (5)

2009年5月10日 (日)

メシウマ!

Cabalver133309051017170000

みんな頑張ったね、うれしくて手が震えちゃったよ!w

ということで寺2Fクリアでぃす(。・ω・)b

ガチで挑むこと5日目くらい

知る事と慣れる事、あとは少しの作戦で打開できました

PTメンバーに大感謝( ̄▽ ̄)

みんなおつかれえええええええfujifujifuji

| | コメント (12)

2009年5月 6日 (水)

今日のcabal

久々に燃えた

あーだこーだ言いながらやるのっていいねやっぱ( ̄▽ ̄)

ブレさんをメシウマにさせてあげられなかったのがとても残念ですw

てか連休終わりですね

リアル連休は釣りとBBQと足の小指の爪を剥いだ記憶しかありません

小指いと痛し

( ̄▽ ̄)のし

| | コメント (5)

2009年5月 1日 (金)

麻雀

0250_2

cabal15chの仲間とハンゲで麻雀しました( ゚ω゚)

らっぱの初心者っぷりにワロチw

観戦してるだけで腹筋壊れそうだったw

「チー!」 

953f76a0fefd6eff80b7681e9d0a38a4_2

またやりたいですねー( ^ω^ )

のし
 

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »