« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

GVGと慧眼の執行者

更新さぼろうかなーともーじゃん?

沈黙の執行者の95%くらいから戦争行かなくなって数ヶ月・・・
やっと慧眼になれました( ̄▽ ̄)

Cabalver133309062703060000

99,99%ではないのかよ!w

慧眼になるとクリダメ抵抗5%つくんですね♪

戦争で称号無いのでありがたいことです( ̄人 ̄)

今週はなんとか7回参加出来たので守護者くらいにはなれるかな

(*´Д`*)

27日はGVGやりました!

楽しくてSSは撮れませんでした残念

23時~ 3時間程、変態トークもはずみあっという間でした

ブーストなしだとヒール多いうちのギルドが勝ち

有りだとWAのフュリでボッコボコにされました

GV慣れてるギルドさんだったので色々為になりました

ありがとうございました(m*_ _)m

そしておつかれさまでした!

次のイベント何しようかねヾ(゚∀゚)ノ゛

| | コメント (5)

2009年6月24日 (水)

テレッテレッテテ


わいわい最高すぎるw

| | コメント (2)

2009年6月23日 (火)

第一回ドキッ☆彡FAだらけのお寺2Fツアー

以前リザさんと初顔合わせした時に企画したイベントをやってきました( `・ω・´)ノCabalver133309062300460002

ポートに集結する勇者達

Cabalver133309062300460001

上から見た図、みんなミスリルだーいup

続きを読む "第一回ドキッ☆彡FAだらけのお寺2Fツアー"

| | コメント (4)

2009年6月21日 (日)

勝負パンツは赤ビキニ~

弓描くのヤヴァイ楽しい
銃にしようかと思ったけどやっぱ弓でしょ!

フォトショがうまく使いこなせないのでほとんどsai使用

続きを読む "勝負パンツは赤ビキニ~"

| | コメント (0)

キマシ

saymovieで咲11話見たんですが
部長かっこよすぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
14分あたりかな、見てない人はどうぞ~
画像↓

続きを読む "キマシ"

| | コメント (0)

麻雀大会オツカレー

楽しかった!
終盤ポイント均衡しててアツかったw

上位の人
ゲーム内で出会ったら粗品をクリショの先端につけて渡しますね( ^ω^)b

ss撮るの忘れましたテヘ

ノシ

| | コメント (4)

2009年6月20日 (土)

麻雀当日のルール

上がった役の数トータルで競います
例】リーチ+平和+タンヤオ=3役=3ポイント
役満は13ポイント
全員が同じ対戦数になるように調整

~ハンゲ麻雀3~
場所:交流アリアリワレメアリ15ch 
パス:1
時間:21:00~

| | コメント (2)

わしが育てた!

愛熊猫のponyがLV8になりました。

Cabalver133309061821590000

もうOP関係なく連れて歩いているんだけど
いいの埋まってくれないかなーと思ったりらじばんだり
ご主人様は脳筋違うよ!
そこんとこ考えてね!

続きを読む "わしが育てた!"

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

思い出して書く寺2

タイラントは前衛>>FB>WIZでヒールなので
基本余裕あるときのみでFBとWIZはヒールに期待してはいけない
前衛(WA・BL)は死なないように動くことが大事

FA視点だといい動きしてるなーって人がよくわかります
逆もまた然り

これ見て寝ます^@^ノシ


これも面白い

| | コメント (2)

2009年6月16日 (火)

ヤキトリスキーとピヨピヨスキーの話やけども

最後俺がヤキトリスキーになっちゃったので残念ながらカットです

30

3位の子、3~4連続くらいでソロヤキトリスキー((w´ω`w))

この日は配牌が神だったなぁ

国士配牌イーシャンテンだった時は吹いた

32

4順目に西ツモって思わずリーチ

cabalだったらミスリル拾ってたんじゃね?って言われたけど

キニシナーイ(○゚ε゚○)

20日もよろしくお願いします

特に誘ったりしてないんで身内対戦濃厚ですがw

※ニュース速報※~飲み会中止のお知らせ~

1位 白コア+WIZ足s1 2位 ワクワクセット

( ̄▽ ̄)ノシ

| | コメント (3)

2009年6月14日 (日)

石ランス

Cabalver133309060500050000

カッコヨス

| | コメント (2)

2009年6月11日 (木)

第一回15CH最強決定戦inハンゲーム麻雀3

6/20 21:00~(予定)

となっております
参加無料です
商品もあるヨ!

====追記====

1位 白コア+ミスリル足WIZs1

2位 ダンジョンわくわくセット

| | コメント (3)

2009年6月 8日 (月)

ババア!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

↓↓↓

| | コメント (4)

2009年6月 7日 (日)

にぱー

Cabalver133309060717050000

でたこれ!dtkr!

ありがとうレア王

( ̄▽ ̄)ノシ

| | コメント (2)

土曜日GVG

今回もssは許可をとってないので・・・っていうかss撮り忘れちゃった///

最後までやった方、3時間どうもおつかれさまでした!
とても楽しかったです( ̄▽ ̄)b

穴ルールがやっぱ熱いw

次は21日(予定)らしい!

( ̄▽ ̄)ノシ

| | コメント (4)

2009年6月 3日 (水)

いいこと思いついた

麻雀大会でも

や ら な い か

Img8a344a47zik7zj_2

参加費総取り+αで

どうでしょうか(´・ω・)

追記

30

パオとか久々に見たww

デビさん強いやんけwサムは配牌が良かった!

最後とんでたけど(^ω^)

またやりましょ~

大会参加できる人はコッソリ教えてください・・・

| | コメント (7)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »