« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

おっと羊水の悪口はそこまでだ

Cabalver134209071723330000

橋の上からクエ調べられるよ!やったね!たえちゃん!

あとシエナでラスボスの時ATK上がるのはバグじゃなかった

奴はドMツンデレってことで自己解決しました

CABALネタなーんもないんだけどどうしよう

26時間テレビのつまらなさは異常だった

あれで笑ったり泣いたりできるんだろうか・・・

それと、倖田來未2打ってみたけど

正直な感想は、期待しすぎた。って感じ

時間効率悪い、ガセ多い、ハマリ多い

確図柄もっとましな写真なかったのかと小一時間ry

レインボー保留擬似4サクラ激アツPVanytimeプレゼント

当たると思うだろ・・・ハズレるんだぜこれ・・・・・・・

たぶん保留変化よりカウントダウン、通常擬似よりイントロ擬似

サクラ、激あつ系は前作の半分くらいの期待度

とにかくプレミア絡まないと安心できない感じでした。

バランス調整して前作のように甘で出てくれればいいな

(* >ω<)ノシ

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

ぶためさんへ

FAツアー参加できなくてスイマセンでした(;´Д`A ```
お酒のみ過ぎましたorz

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

( * ` ω ´ )

いやぁ、昨日は楽しかった

新台入替てことで人がかなりいました

しかし!

奇跡的に1台あいてたんですよ!

これはもう全ツッパ

残された時間に全AZLを注ぐことに

打ち始めて1500円

消灯から凸確

いい出だし、その後追加投資することもなく

13回大当たりヾ(*ΦωΦ)ノ






































楽しかったなぁ、熊田曜子・・・

続きを読む "( * ` ω ´ )"

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

はじまったな

マイホの1パチにペルソナ3入ってて俺歓喜、しかし部品交換中・・・
エレックの台はバネとレバーがすぐガバガバになるから困る

しかも明日コウダ2導入とか・・・仕事帰りに見学にイッテキマス(゚0゚)
絶対座れないに500ガバス
SANKYOの公式サイト見たら、どんだけ力いれてるか分かった
新曲イイネ!鳥肌ヤバシ

来週エヴァ劇場版見るかも、いや見ないかも

CABALはモチベあがりますん
やることがいっぱいあるようでそんなにない、そんな気持ち

AION?AEON?
やってません、PCスペック的に多分無理かな

(=゚ω゚)ノシ

| | コメント (2)

2009年7月19日 (日)

パチパチ

アクエリオン2まだかなぁ(´;ω;)

Sousei

続きを読む "パチパチ"

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

メモ

ほぼ自分用

続きを読む "メモ"

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

シエ~ナ♪

シャンプー?いいえ新ダンジョンです

島より難易度↑、寺2よりはぬるいかな
ドロップはザコからSIG防具確認

Cabalver134209071623210000

アイススケートの裏思い出した

Cabalver134209071700390000

1sFA体を優しいPTメンバーにもらって+6まで強化してみた
すごく・・・ミスリルとミスマッチです・・・

アイスに売ってるアーマーブーツ装備したら意外と合うので
暇な人は挑戦してみたら?* ´З`)σ

Cabalver134209071623580000

よくわからんけど最後のボスの時ATK+1000されるのかね

バフ無し守護8でも1万ダメ超えて気持ちよかったw

寺2のようにクリアにそれほど苦労はしないと思うので

気楽に挑戦出来てイイですね

【APについて】

AP自体は狩りやCAでサクサクたまりそう。

ただ良エッセンスルーンが相当落ちにくい

PFで1時間ちょい狩りしてルーン1個も落ちませんでした

ダンジョンのほうが落ちやすいっていう話もあるけどどうなんだろう

(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

戦場ヶ原は覚えたんだけど

Senjyogahara_3

名前が未だにあやふや、ひだぎ?なだぎ?

A.「ひたぎ」

ホッチキス無いと見事に誰コイツ状態

麻雀合間に描いたので細かいことは気にしたらだめだ!

ノシ

| | コメント (2)

この顔にピンときたら

Pgr

m9(^Д^)

| | コメント (4)

2009年7月14日 (火)

・x・



| | コメント (5)

2009年7月13日 (月)

日曜せんそー大勝利

戦争の話するともーじゃん?

だが断る!

まずくは無いけどすげーうまいってほどじゃないトーストの作り方~♪

1、パンの上にキムチをのせます
2、マヨネーズをかけます
3、チーズをかけます
4、トースターで4分チンします
出来上がりッ

もう1個
1、パンの上に厚さ5mmくらいにスライスしたバナナを満遍なく並べます
2、マヨネーズをかけます
3、チーズをかけます
4、トースターでチンします
出来上がりッ

なんていうかチーズとマヨネーズって偉大だねって話

おわり

| | コメント (2)

2009年7月 9日 (木)

Gで島

Cabalver133309070900160000

タコボスやってるとまさにボスって感じで楽しい!

なんか見たこともない攻撃やってきたりで焦ったけど(;´▽`A``

WIZの装備が揃ってきたのでFAはちょっとオヤスミします

頭エクステしてモチベがあっぷっぷ

( ̄▽ ̄)ノシ

| | コメント (5)

2009年7月 7日 (火)

交流会

戦争参加回数足りなくて今週は称号無しです・・・

7回参加むずぃ('A`)

戦争ってFAが少ないので適当にバフかけています

復活でモサッと人がわくと大忙しでバイタルだけでもかけるんですが

みんなかけ終わった後にまたモサッと復活・・・(゚д゚)

別に対人したくないからバフしてるんじゃないんだからね!

ってことでまたバフしてるとさらに復活

あれ?さっきかけた人だ・・・・・・働け!俺!

そういえば土曜日交流会おつかれさまでした~

めっちゃ楽しかったw4時間近くやってた気がする

Cabalver133309070502360000

普通にGV→まぜまぜ→穴ルール→森GV→ポンGV

個人的には最後のポんでGVが燃えたw

クアドラZONEでのみ戦闘可能

残念ながらクアドラ先生は不在

でしたが

いつ沸くの!?みたいな恐怖も楽しめましたw

Cabalver133309070502560000

MOB+エグゼ+AODの子=死亡フラグ

ポンGVまたやりたいわぁ

(。・ω・)ノシ

| | コメント (3)

2009年7月 3日 (金)

ぴっかちゅうぅぅぅ

※埋め込みではアリマセン、ニコ動へジャンプします

うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU

おもしろすなー

TAS動画↓

続きを読む "ぴっかちゅうぅぅぅ"

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »