« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

ペットと製造

Cabalver134809103022250000

続きを読む "ペットと製造"

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

やってみないとわからないこともある

サブでWAを育成中です( ^ω^ )
愛を8%くらい注いで行こうと思います。

続きを読む "やってみないとわからないこともある"

|

2009年10月23日 (金)

ジュワァァァァァァ

炭酸が・・!

分かる人だけわかればいい
久しぶりにニコ動字幕で吹いたw

字幕いいよなぁ、聞き取りにくいセリフだったり自分と同じ事書いてあったりするとすごい楽しいし、まさに職人。
中でもお気に入りなのが

『!?』

これです、シンプルってます。
自分の感情とリンクしたときの破壊力ったらないね、ピャー

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

すごい久しぶりに更新したような、まぁキノセイかな

SIG防具のイベントが絶賛開催中みたいです

頭が欲しいかな~、でも別にいらないな

かなり昔ですが、GMを倒して武器が貰えるっていうイベントを思い出した。
製造では作れない装備をエサに釣り竿を垂らす運営様、キャー

もちろん製造者涙目、+9挑戦失敗した人涙目

+9挑戦にいくらかかるんだろう
+8挑戦するのに最低でも200mくらいいくのかな(´ρ`)

最大で50%、さらに50%。200m消費して1/2を2回クリアしないといけないのね、なんだかカイジの沼みたいだw

沼で思い出した
週末パチ行ってやったことない機種ちょろちょろやってきました

■エウレカスロット
投資3kで白BIG、BIG中7揃いでART7連、内REG2白BIG1
-12k
連してる時は4号機のような楽しさがあった
けどコイン増えない

■CRblood+
投資5k、剣の役物落ちてきてなんだかんだで単発ノマレやめ
-5k
まぁまぁ面白い
原作見てないけど小冊子見つつ雰囲気で楽しめた

■桃なんとか(1パチ)
投資3k、1~2箱を行ったり来たり。でノマレ
-3k
16Rで2000発軽く超えるのは今時すごい、甘デジなのに。
通常の確単大当たりだと出玉少ないから時短引き戻しできるかが勝負かなーとか思ってたけど、桃太郎♀がエロい敵と戦う液晶に耐えられるかが本当の勝負だったりする。

地中海でサムがザバーンキュイキュインしたのでプラス

エウレカは高設定打ってみたいなぁ。
フリーズを引いてみたいよー

倖田來未Ⅱのスロもやりたいけど近場に入ってないんだよなぁ
初代はかなりおもしろかった、4コマすべり中段ベルとかね
WINDのPV好きだったわー

最近ちょっと時間あるのでちょくちょくやってきます

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

寺1F

Cabalver134809101317310000

チャクリスコンボで3ターン余裕でした

クリの出が悪かったので2ターンでもいけそう

バフポ無し

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【追記】

オロカもコンボのみでいけた( ̄○ ̄;)!

バフポ無し

Cabalver134809101400250000

満タンからクリア後のsp

| | コメント (2)

パニックケイブFAまとめ

即死は回避できるものとする
奥でのラグ死はクエクリック→少し後退→フェードダッシュで

EASY
・コンボのみでいい程度のレベル

NORMAL SP-2.5本
・ボスやザコの攻撃がアップ
・2回目以外はコンボでOK
・マテ2→ボス転倒スキル→回避→AOS→延長→ボススタンスキル→回避→終了

※ボスの転倒、スタン共にダッシュで回避可能。
  文字が出てからボス方向にダッシュ。

HARD SP-4.5本
・ボスやザコの攻撃力・HP大幅アップ
・1回目マテ2、コンボ使用
・2回目マテ2オーラ、マテ2使用

※ボスがスタンスキルを打ってくるタイミングはHPが6割過ぎたあたり。AOS中にスタンが来ないように調整しましょう。マテCT待ちはザコに影を打ち込みつつボスにも攻撃、HP危ない時は敵の硬直考えつつヒールで回復。マテ2再び発動、押さえつけが来たらダッシュで回避。

※レデュースガードでdef-39なのでかけましょう。

※ザコは壁に寄っていれば囲まれる数が減ります。1匹テキトウにタゲって吸収素材にしましょう。

NORMALとの違いはマテオラでボスのHPを削りきれないこと。CT待ちすると計2回スタンくるのでしっかり回避したいところ。MFAの火力ならマテオラでいけるのかな、というかエスケ無しじゃCT待ち生き残れないと思うんだけどどうなんだろ。部屋左右に逃げつつヒールか、運ゲーか。

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

ラブ液晶♡

Sky2_2

続きを読む "ラブ液晶♡"

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

smooooch・∀・

Cabaaal

弐寺からsmoooochをCABALキャラ+自キャラでパロってみた

『CABAAAAL・∀・』

GIFで動かしたい衝動にかられてます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

smooooch本家のコマ数は250枚くらいだとか

う~ん・・・w

ちなみに背景は所属国家であるカペラのマークです

-本家-

^@^ノシ

| | コメント (3)

2009年10月 3日 (土)

ぱにっぱに-完-

Cabalver134809100321380000

前回とはまた別の方法を試してみたところ

パニックケイブHardクリアできました!

時間は残り4分程で撃破といった感じcoldsweats02

途中押さえつけ*2来てヒヤッとしたー・・・

やっぱ1回目ヌアレはマテ2のみで2回目にsp3本は欲しいところ

【クリアまでの流れ】

・適当に一番奥まで行く(spはコンボのみ使用なら問題なし)

・1回目ヌアレをマテ2→コンボ

・ここまでsp3.5~3.8本くらい

・2回目ヌアレマテ2→延長

・CT消えたら再度マテ2

・撃破

| | コメント (2)

2009年10月 2日 (金)

ぱにっぱに④

ケイブHARD少しやりかたを変えてみたら

2回目残り1割までいけた、あともう少しgawk

新しいダンジョンは試行錯誤していく過程が面白いね

| | コメント (2)

ポンで狩りしてたら

こんなの拾った

続きを読む "ポンで狩りしてたら"

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

ほっれ

やっぱわいわいはIWBTだわ

| | コメント (0)

ぱにっぱに③

1回目ヌアレはマテ2のみで安定っぽい

Cabalver134809093023410001_2

なんかこんなの出た(;´Д`)

どう考えても分解コースです本当にry

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »