« サンダーLOVE! | トップページ | KPEの本気 »

2009年11月 9日 (月)

PGGで5時間フリーズ

プレミアム

ぎっくり

今回の我流伝もおもろかったー
5時間てw
スロット攻略チャンネルでほとんど腰の話するういち最高だぁぁwさすが設定2!
動画最初の方のコメントが毎回楽しみで、さっき書いた設定2なんかもそうなんだけど他には「子役こぼし目」「BR判別したらうんこもらすレベル」「機械割○○%」etc

放浪記の忍魂もよかった、最高の展開でフリーズ300ひいて1000枚ちょっととかwここらへんが人間設定2なんだろうな~(笑

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

CABALの話
最近撮ったssが2枚あった

Cabalver134809110801280000_2

初クリアのお手伝いdog

レイズCT導入でFAの存在はどうなるんだろう((・(ェ)・;))それにWIZやMFA、もともとDEFが低く防御装備が無い人は死に戻りでsp使ったりすると大変そうだ、バイタルやエスケの需要が伸びるかな?イスピタや野良、タイラント戦で一撃死しないようにしないとね

Cabalver134809110821460000

シンゴーシンゴー!

どうしてこうなった・・・

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

プロフィール画像をランダムに設定

画像は拾い物、TOEのフリーズランサー好きだったなぁ

ノシ

|

« サンダーLOVE! | トップページ | KPEの本気 »

コメント

エロサイトに俺の裸が投稿されてる!

投稿: がくこ | 2009年11月10日 (火) 07時42分

エロデビューおめ!

ところで秘匿Ⅲはまだですか・д・

投稿: tiny | 2009年11月11日 (水) 00時01分

秘匿3にしますか!しちゃうんですね?
しちゃいましょう!

投稿: がくこ | 2009年11月11日 (水) 02時55分

2枚目のSS・・・
カボチャにあえてモザイクかけたんですねそうなんですね
あらやだ卑猥

投稿: アリオネルの人 | 2009年11月11日 (水) 17時52分

>がく
秘匿4おk

>アリオネコの人
卑猥な頭だったんでつい・・・。

投稿: tiny | 2009年11月12日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダーLOVE! | トップページ | KPEの本気 »