« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

絶対衝激初打ち

髪切ったり色々用事を済ませて
17時くらいにホールへ行きました( `・ω・´)

続きを読む "絶対衝激初打ち"

| | コメント (3)

2009年11月27日 (金)

住めば都

Spscf0114

幼女だから決めたペット・チョーキー
髪の色に合わせて決めたペット・チョーキー、LVカンストまであと少し!CABALの糞パンダとは大違いだわ、なんていうかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!度が違うね!微妙に臭いしパンダ。ササ臭いし。カール臭するしパンダの中の人。
アイテム自動で拾ってくれるし回避UPバフあるし能力UPするしチョーキーはかわいいーなーーー!!

Information_update090213_5_3

P「( ;ω;)・・・」

 

 

続きを読む "住めば都"

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

挨拶って大事

WAのフュリくらい大事

続きを読む "挨拶って大事"

| | コメント (9)

2009年11月23日 (月)

Dyyyyyyyyy


タイラント「あまり私を怒らせないほうがいい」

昨日のタイラント妙に強かったweep

Cabalver134809112301170000

がっくっこ!がっくっこ!

まぁ俺がいれといたんですけどね^^

ノシ

| | コメント (3)

2009年11月21日 (土)

ラケルのオムライス

を食べる夢を見た

続きを読む "ラケルのオムライス"

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

銃最強説

FUUUUUUUUUUUUUUUUUU

続きを読む "銃最強説"

| | コメント (4)

2009年11月14日 (土)

アナニポップ

二日CABALしないと全然動かし方とか忘れ・・・

続きを読む "アナニポップ"

| | コメント (2)

2009年11月12日 (木)

KPEの本気

※コメ非表示推奨

ホール導入日【1/12~】
BB中次回予告で初代の曲とか反則すぎる・・・

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

PGGで5時間フリーズ

プレミアム

続きを読む "PGGで5時間フリーズ"

| | コメント (5)

2009年11月 8日 (日)

サンダーLOVE!

とりあえずWAの装備がALL+6になり、ミスりル手足と+2アクセも装備できるように。
森でもまず死なないようになったりでだいぶ満足

あと
寺2クリアを久ぶしりに行った、FAサボりすぎてたのでPT順適当でヒールに緊張感を持たせて行くことに。眠たっかのが一番きつかったけど何事も無くクリア
ラス箱でルレ998とか超KY炸裂で白Fテローン、ハイハイファッキンファッキン


これに似たゲーム知ってる みたいなコメントが好き

| | コメント (2)

2009年11月 6日 (金)

スタイリッシュでっていう

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

ss

!(・oノ)ノ

続きを読む "ss"

| | コメント (0)

リベンジ完了

Cabalver134809110115100000

ボルケ無事クリア!

経験値バーの説明かぶってるし・・・

続きを読む "リベンジ完了"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »