« アナニポップ | トップページ | ラケルのオムライス »

2009年11月17日 (火)

銃最強説

FUUUUUUUUUUUUUUUUUU

CABALじゃ無いんですがね!
CABALは良い意味でやることが無い、ケイブHARDクリア・寺2クリア・装備満足してる。まぁSIG防具イベントで1個もSIG買わなかったのにモチベが下がったのはなんでだろう・・・このあとさらに手と足と武器のイベントくるからみんな金貯めとけよ~

寺2クリアでFA必要!って時はメールください^p^

Spscf0100

LV68で1年以上放置していたラ☆テールを最近再開しました

zkzk村で桃食いながらやってたらあっという間に転職できました。(1時間で経験値120%は貯まる

LV78でその他スキルをやっと上げ始めたり、ドリスゲームで街ワープできるのを初めて知ったり、ギルクエ完走で10Mくらいなくなったりで色々楽しく転職までできましたw

てか

銃TUEEEEEEEEEEEEE

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

さすが人気職!

前撃ち→座り撃ちループでKBできる敵なら完封できちゃう素晴らしさ

ショップでアバター買い漁るのも久々に楽しかったw
・小悪魔(下)
・デスメタルブーツ
・水着青(上)
・雪うさぎ髪留め
・腕タトゥー
でやってます

装備は

デリンジャー
スフィンクス防具

OPは何回も強化して壊れてを繰り返してそこそこ良い感じに。ガンホルダー+4が欲しいけど40m↑なんで今は手が出せない('A`)アルジュナと弓筒+2が売れたら手持ち合わせて30m行くからもう少しってところ

最後の言っておくけど

決してミクに釣られたわけではない

11

 

ノシ

|

« アナニポップ | トップページ | ラケルのオムライス »

コメント

釣られたのか(´∀`)

投稿: がくこ | 2009年11月17日 (火) 17時44分

最後のってなんだ・・・orz

みくアバター欲しかったけどすぐ飽きそう&周りに着てる人を見て思いとどまった。
アーティストのみくはギター持っててすごい違和感がw

銃の似合わなさには絶望した

投稿: ちに | 2009年11月18日 (水) 17時20分

甘く見ないで!!からわかってたけど楓だよな

投稿: にゃお | 2009年11月19日 (木) 19時14分

楓出したくて打ってるようなもんです

なかなか出てくれないけどTT

投稿: ちに | 2009年11月20日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナニポップ | トップページ | ラケルのオムライス »