« 住めば都 | トップページ | 箇条書きで »

2009年11月29日 (日)

絶対衝激初打ち

髪切ったり色々用事を済ませて
17時くらいにホールへ行きました( `・ω・´)

夕方から新台開放のお店

結構な人がいました。ギリギリに行ったので座れるか怪しかったんだけども、大半が沖海2に行ってくれてスロットは10人ちょいくらい。

んでなんか目にとまったバラエティの絶対衝激を打つことに

4千円いれたところでバー・チェ・ベルときてそのままバー狙ったら揃って「REGか~(´・ω・)」ところがどっこいBIG、うんうん初打ちっぽいよー

BIG中なんかCHANCEって出たけど特に何も揃わず、BIG終わってバトルになってCONTINUEで終了ヽ(○´3`)ノウンコー
クレジット消化してたらチェリーが2回揃って夜背景になって入ってるのかな?って思って狙ったらBIG!
さらにBIG中ピチューン・・・・真っ暗

!?

Z7

フリーズ!!なんかわからんがたぶんすごいんだろう!うぇっへっへww

さらに次のBIGでバー揃い!その次のBIGでまたフリーズ!!もうなんかよくわからない、おかしくなっちゃう!脳があへあへしながら21時くらいまでただひたすらARTとボーナスのループ(゚Д゚≡゚Д゚)

一撃5000枚!

すげー楽しかったあああああ

合算は1/140くらい
ART中の歌がよかった!

(。・ω・)ノシ

|

« 住めば都 | トップページ | 箇条書きで »

コメント

1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww
http://creampie2.net/dchap/

やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)

投稿: 楽輔 | 2009年12月 2日 (水) 03時42分

一日で15万くれるっていうから突貫したら、ちにさんに前立腺開発されたぞwww

Http:oogle.com

やめつきになったから明日も掘られてくる(〃゚_゚〃 )

投稿: がくこ | 2009年12月 2日 (水) 04時35分

朝方になんてコメ書いてるんだw

投稿: tiny | 2009年12月 3日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住めば都 | トップページ | 箇条書きで »