« Dyyyyyyyyy | トップページ | 住めば都 »

2009年11月25日 (水)

挨拶って大事

WAのフュリくらい大事

余韻も大事。今日寺②行った後に余韻の会話に、言われてみれば確かにうちのGの夫婦が落ちる時は若干寂しい様な気持ちになる、って自分もそうだったのか。今度から意識して気をつけよう(`・ω・)

ラテはちょっと良いことがshine
と、その前に

Spscf0107

服買ったばかりなのにまた買っちゃいました\(;゚∇゚)/

CABALに課金しろと怒られそうですが・・・w

今回買ったのが
・紫のコート(名前忘れた
・販売員の帽子(なまえわすれた
・グレーのストッキング(ナマエワスレタ
・カジュアルレッドスニーカー(ナマエオボエテタ!

ギルドの人に見せたら

「金持ちっぽい!w」

うーん、たしかに私立の学校行ってそうだ。
帽子がメルブラのシオンやブレイブルーのノエルちっくでお気に入りです
LVはもうすぐ90、ピクリーのおかげでだいぶ装備が充実しました。ELYスキルも筋力50LV、幸運50LV、体力10LVまで上げることが出来た!

ここらでピクリー卒業しよう、ってことで狩り場変更して器&経験値も狙えるジャバワークに(・∀・)
遺跡通る時はしごの邪魔をしてくれた恨み!

っと狩る事10分程で・・・

Spscf0109

器キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

いわゆるユニの材料。ドロップ率0.1%くらい
かなりの高値で取引されます※wikiより(嘘
売れたらELYスキルの体力もMAXに出切るかなって程度の収入。でもすごく1年ぶりの青字ドロップでかなり興奮した、脳汁ってこれか!エヴァまご適当打ち「戦いは男の仕事ッ」くらい、そういえば相方と休みにスロった時エヴァまごが見事に⑥の数値でびびった。14時から打って6時間くらいしか打てなかったけどボーナスBIG23回REG10回、って脱線しすぎヾ(;´Д`A

Spscf0110

急いでオークションにかけておきました。自分のほかにも2人出してた人がいてそれ付近の値段に、別に急ぐ必要は無いんですがね・・・。浮かれすぎてエリアスをうろうろしまくりました、超挙動不審でした。ありがとうございました。
「ママー」「見ちゃいけません」

器売れてるといいな~shine

(。・ω・)ノシ

|

« Dyyyyyyyyy | トップページ | 住めば都 »

コメント

おはようございます

投稿: がくこ | 2009年11月25日 (水) 19時10分

こんばんは

投稿: 卑猥なかぼちゃ | 2009年11月25日 (水) 19時54分

ただいま

投稿: ・3・ | 2009年11月25日 (水) 22時40分

>がくこ
今起きたのかい
おはよう!

>かぼちゃ
こんばんわ、こんばんは
どっちが正しいんだろうこんばんわ

>・3・
おかえり!

投稿: tiny | 2009年11月26日 (木) 01時29分

もっと貢げという運営からお告げ

投稿: ななし | 2009年11月26日 (木) 03時18分

ん?

投稿: にゃお | 2009年11月27日 (金) 18時10分

同じGamepotなんでどっちに貢いでも行き着く先は一緒っていうね。次買うとしたらメガネとかかなーsad

>にゃお
○○:落ちますおつかれー
【○○】様がログアウトしました
tiny:(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
間に合わなかったorz っていう寂しさねw

投稿: tiny | 2009年11月27日 (金) 23時52分

(´ε`;)ウーン…

返事期待して待ってて誰も返事してくれない寂さもあったり・・

だからって素早く落ちるってわけでもない。たぶん無意識w

気をつけるね(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

投稿: レモ | 2009年11月29日 (日) 02時31分

別に謝る必要は無いよ!自分自身気を付けようって意識させるために記事にしただけ。

確かに返事期待して返ってこない時のアレったらないねw返ってこない人はみんなダンジョンタイムアタックしてるんだと思うようにすると精神的にチョットイイ

投稿: tiny | 2009年11月29日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dyyyyyyyyy | トップページ | 住めば都 »