« 挨拶って大事 | トップページ | 絶対衝激初打ち »

2009年11月27日 (金)

住めば都

Spscf0114

幼女だから決めたペット・チョーキー
髪の色に合わせて決めたペット・チョーキー、LVカンストまであと少し!CABALの糞パンダとは大違いだわ、なんていうかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!度が違うね!微妙に臭いしパンダ。ササ臭いし。カール臭するしパンダの中の人。
アイテム自動で拾ってくれるし回避UPバフあるし能力UPするしチョーキーはかわいいーなーーー!!

Information_update090213_5_3

P「( ;ω;)・・・」

 

 

前回のジャバ器は速攻売れました!
っていうかGMに話したら「言ってくれたら買ったのに~;;」と。武器がちょうどジャバ短剣で強化用に欲しかったとのこと。「次拾ったら言いますね^^」とお茶を濁しておいたけど

残念ながら次はおそらく・・・無いw

LVが90超えたので狩場も上位MAPに行くからねdash
ネズー狩りで製造素材を地道に稼ぐかコラーラで器&ユニ狙うか・・・

B0111560_14521445 M_e382b3e383a9e383bce383a9mg

 

    (゚ω゚≡゚ω゚)

 

 

コラーラで一攫千金じゃーψ(`∇´)ψ 

狩る事10分・・・

 

Spscf0111_2

器またデタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

やばい!ついてる最近!
コラ銃をファッション用に欲しかったんですが、資金減ってきたので普通に売りに出すことに。オークションで一番安く置いてたら速攻売れましたよへっへっへwこれで装備がさらに充実、いやー順調順調( ̄ω ̄)

短時間でレア出るとその後全然出ないね、欲を出すなって事か~orz

CABALではびっくりするくらいレアなかなか出ないよね。思うにレアの比重(存在感や期待)が大きすぎて出ないことが当然のような感覚になってる。っていうかなってた。食物連鎖のピラミッドで言うと一番㊤にドーンってあってその下がすごい離れてわらわら~って感じ。最上級エクステを未だに実装してないのもイミフだし上エクも入手困難すぎる、上エク10個となんとか鉱物5個で最上級とかでいいじゃん。廃専用だしねそもそも

さてイミフな愚痴も書いたことでここらでおしまい

(。・ω・)ノシ

 

 

|

« 挨拶って大事 | トップページ | 絶対衝激初打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挨拶って大事 | トップページ | 絶対衝激初打ち »