« ギルドプラント収穫! | トップページ | 今年最後の更新 »

2009年12月18日 (金)

cabal(Upgrade ZERO)

駅牛風呂を1回、パニックケイブ1回行ってきました

★駅

恒例のゴールドバッジ集め、30分で38個収穫。
プラチナに変える意味があまりないのでゴールドからSP回復POT狙ったほうがいいと思いました。戦争ではサンタエポ使えない模様

★パニックケイブ

ハードだったんですが、難易度下がりすぎですね。何のために難易度設定してるの?って思いました。ぶっちゃけ誰でもクリアできると思います、それくらい。3段階目のボスの特殊能力(押さえつけ・壁・転倒)なんかも全部くらっても全然ピンチになりません、さすがに即死攻撃は回避前提ですが。難しいから攻略することが楽しいわけで、以前の仕様でクリアできてた人はガッカリしたんじゃないでしょうか。なんというかドキドキ感が足りないッ!!
※現在のハード=昔のノーマル
ドロップはSIGの1s品でした。アカ帰属の意味が未だにイミフです

細かなところで、ペット経験値とキャラクターステータスの詳細はすごくいいと思いました。目に見えて数値が分かるのがうれしいですね。

ノシ

|

« ギルドプラント収穫! | トップページ | 今年最後の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルドプラント収穫! | トップページ | 今年最後の更新 »