« ミラクル | トップページ | cabal(Upgrade ZERO) »

2009年12月16日 (水)

ギルドプラント収穫!

Spscf0125

温泉verでした(*´ェ`*)

Spscf0128_2

ボーナスステージFUUUUUUUUUU!!!!

すごく広い温泉でしたね、Gメンバー各地に散らばって空から降ってくる大量の宝箱を集めまくります。さらに温泉につかってると経験値も自動で入ってくるというまさに夢のような場所。ユニ武器やユニ盾などレア装備も結構出ましたね、合計15個近く出たんじゃないかな、不景気な時代にこんな景気の良いイベントは楽しいですねw

この他にも炭鉱やボスダンジョンもあるみたいですが、おそらく温泉が当たりかなーって思ってます。週1で出来てG交流もできるいいイベントだと思いました(*´ω`*)

CABALにもこういうのあればいいのに

ノシ

|

« ミラクル | トップページ | cabal(Upgrade ZERO) »

コメント

いきなりボーナスステージFUUUUUUUUUUU!!!
そろそろ玄武装備欲しいの´・ω・

投稿: らぃる☆ | 2009年12月16日 (水) 15時34分

>らぃる
玄武簡単に揃ったねw
どこかのスフィンクスとは大違いだ^q^

投稿: tiny | 2009年12月17日 (木) 01時41分

ボーナスステージすさまじかったw

スフィンクスはない。これはがち

投稿: りょー | 2009年12月17日 (木) 17時03分

20週くらいしたかw?

応援団こなかったら無限ループしてたなw

投稿: tiny | 2009年12月18日 (金) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル | トップページ | cabal(Upgrade ZERO) »