« BI下半身埋め | トップページ | ミラクル »

2009年12月 8日 (火)

メルメルメー

ガッシュ久々に見た。
ウマゴンかわいすぎワロた

Cabalver134809120701110000

GMの祝福バフを貰いましたv

ガメポさん、これかけるだけの仕事のGM1人作ろうぜ!

寺2がサクサクぬるぬるすぎた

ちなみに祝福(Lv3)でLv1マジックバフスキルって

祝福Lv3=高レベル専用ってことは(LV1=低レベル、LV2=中レベル(?))

LV1でこの性能だとLV20が大変な事に・・・そのうちFAに実装するかもしれないってGMが言ってた  らいいのに

てかAP貯めるのマゾすぎる、そもそも狩場のMOB数少なすぎ、沸き遅いし・・・狩り専用のダンジョン作って欲しいわ~。ギルドダンジョン的な!ガーディアン(大)がボスで、G欄でガデちゃんに強化や装備、スキルなんかもつけれたりさらにはファッション髪型、恋愛システムまで!ないな、ない。うん

AP5万くらいほしい

( ´_ゝ`)ノシ

|

« BI下半身埋め | トップページ | ミラクル »

コメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9041543

投稿: ・w・ | 2009年12月11日 (金) 12時27分

ブロリーはやってんのかw

結構前に見た誰かの舞台をブロリーにしてみたって動画が面白かったな。

がくこはマジでアダルトに誘導すなw

投稿: tiny | 2009年12月12日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BI下半身埋め | トップページ | ミラクル »