« メルメルメー | トップページ | ギルドプラント収穫! »

2009年12月14日 (月)

ミラクル

Spscf0123

課金してエモーション買ったりしました。

ギルドプラントが水曜日に成長するみたいで楽しみ(゚ー゚)

タイトルのミラクルっていうのは

Spscf0117

器ドロップしまくり!このあとさらに2個拾ってます。普段ドロップや経験値表示の部分を隠して狩りしていて、空きが無くなったら売りに言っているのですがお店で見てみたらビックリ。リアルで声出ちゃったし

一気にお金増えたのでファッション用にコラ銃と筋力幸運ついた良装備をいくつか購入。そしてまた金欠に・・・\(^o^)/

そして1chを見て回ってると・・・

Spscf0118

怪しい集団発見(lll゚Д゚)

怪しい人を見たらついていけってばっちゃが言ってた!

Spscf0121

1chを大勢で行進したり色々楽しかったー

こういうノリは大好きだな~w思わず衣装欲しくなった( ゚д゚)ホスィ…

今後大型UPで3次職やコロシアム(CABALでいうカオスアリーナ)が来るみたいです。3次職が140LVと、相当先の話なんですがファッションを楽しみつつ頑張っていきたいと思います( `・ω・´)ノ

|

« メルメルメー | トップページ | ギルドプラント収穫! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルメルメー | トップページ | ギルドプラント収穫! »