« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月27日 (水)

モンスターハウスだ!テケテケテン!違うか~ガハハ

Hh

ハムスタ-ハンター来た!

これで勝つる!

必死すぎてタワーでss撮れず、というか何が原因で落とされるか分からないという恐怖。

最終階まで30分程かかりました・w・
・ギルドバーガーLV2を3個
・チョコシュー3個
・マンゴークルフィ、カボチャお粥、チキンを3個

覚醒プリリンがHP多くてだるかった、けどほぼノーダメで倒せるので楽。

鬼門は黒月姫、ジョニー、天狗

ジョニーと天狗はジャンプしまくりで端を行ったり来たりで隙を見て攻撃でいい感じ。吹っ飛ばされる=逃がしてくれてると思えばおk

姫様は休憩部屋に入るのは罠、数の少ない端を陣取ってガチ撃ち合いするしかない。・・・ので必殺スキルが弱いガンスリはカキポがぶがぶ。

用意したカキポ1000個

残ったカキポ600程・・・

初登頂だしまぁこんなもんでしょw

報酬は40mくらいの2次転職防具でした~

ツカレタ‘‘;

のし

| | コメント (1)

2010年1月25日 (月)

コメ返信とパチ

まずコメ返信

お久しぶりですw
自分はサファイア鯖、1次レンジャー→2次ガンスリンガーでやってます
ルビー鯖は混雑&超過(人かなりいる)をよく見ますがサファイアは混雑チラホラ超過滅多に無しといった感じ。混雑=ラグ発生となる時があるので個人的にはサファイアおすすめ。これから始めるっていうと高額な装備も買えないですしね

オススメ職業はココを見ると早いかもしれない
http://fundosiken.blog45.fc2.com/blog-entry-218.html

ラテは狩りしてるだけでお金が貯まっていくので効率(↑サイトでいう黒字率)で選ぶのもあり。どの職も一長一短でスキルや攻撃方法など自分にあうのをやるのが一番w

スキル振り分けやどの武器を装備するかによって同じ職でもまったく違う強さが出てきますよ~

____________   __________
           \/

Spscf0079

続きを読む "コメ返信とパチ"

| | コメント (4)

2010年1月15日 (金)

イメチェン

ビフォー

Spscf0135

続きを読む "イメチェン"

| | コメント (1)

2010年1月12日 (火)

ダルマになったら負けって秀逸だと思う

ラテールが楽しすぎます、はい

何でもそうだけど、何か目標があると楽しいね!

カバルはしばらく冬眠中です。

ラテールの今年の目標

・ラビナ+4(OP10)orガンホルダー+5
・ヴァルハラ水晶(OP10-10)
・武器大小90↑or80↑+命中10↑
・精霊石3op数値40↑
・140LV↑
・ギルドLV10!
・タクティ3op耐久残し揃える
・ドリスゲーム完走
・闘技場でギルドのモンクをフルボッコ

(。・ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

お年玉

ラテールでお年玉を貰いました

Spscf0141

起動画面(*´ω`*)
チョーキーかわいいよチョーキー

続きを読む "お年玉"

| | コメント (0)

目標

年初めなので目標でも立てようかと

ちなみに去年の目標がコチラ

>>火力を上げる
>>防御を上げる
>>寺2Fクリア
>>名声LV14(名声8000万)

名声LV14はクリアできず、というか2009年戦争参加は数える程。魅力が感じられなくなってしまったんですよね・・・FT護衛しない意味の無い拠点殴り攻めない色々不満だらけ、そしてその不満を感じてる自分が嫌い。

火力は叡智7ブレ→叡智6ブレになりましたが総合でUP。

防御も守護エポ8を手放しましたがミスリル+7が2箇所とSIG+9でこれもUP。

寺2Fは言わずもがな、タイラント中PTメンバーにwisで笑わしてくる人がいる始末

さて、今年の目標ですが

・PET10LV
・装備向上
・ルーン発掘

達成できるよう頑張ります

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

寅年FU~♪

寅といえばウホーン先生を初めに思いつきました。

通路で出会い頭、モンハウの睡眠ガスにそぉいしてくれる先生ステキです

そういえばグルグル回ってバターになっちゃうのも寅でしたねw

皆さんの思いつく寅は何だったでしょうか。

では本年もよろしくお願いします

 
 
 
 
 
 
 

 

初夢は水着の少女2人を助ける夢でしたw)

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »