« コメ返信とパチ | トップページ | コロシアム実装間近 »

2010年1月27日 (水)

モンスターハウスだ!テケテケテン!違うか~ガハハ

Hh

ハムスタ-ハンター来た!

これで勝つる!

必死すぎてタワーでss撮れず、というか何が原因で落とされるか分からないという恐怖。

最終階まで30分程かかりました・w・
・ギルドバーガーLV2を3個
・チョコシュー3個
・マンゴークルフィ、カボチャお粥、チキンを3個

覚醒プリリンがHP多くてだるかった、けどほぼノーダメで倒せるので楽。

鬼門は黒月姫、ジョニー、天狗

ジョニーと天狗はジャンプしまくりで端を行ったり来たりで隙を見て攻撃でいい感じ。吹っ飛ばされる=逃がしてくれてると思えばおk

姫様は休憩部屋に入るのは罠、数の少ない端を陣取ってガチ撃ち合いするしかない。・・・ので必殺スキルが弱いガンスリはカキポがぶがぶ。

用意したカキポ1000個

残ったカキポ600程・・・

初登頂だしまぁこんなもんでしょw

報酬は40mくらいの2次転職防具でした~

ツカレタ‘‘;

のし

|

« コメ返信とパチ | トップページ | コロシアム実装間近 »

コメント

チニさん 返信ありがとですーw

ラテ面白い~~w

ルビーでちょっとがんばってみます^^

投稿: めぐみん | 2010年1月29日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメ返信とパチ | トップページ | コロシアム実装間近 »