« イメチェン | トップページ | モンスターハウスだ!テケテケテン!違うか~ガハハ »

2010年1月25日 (月)

コメ返信とパチ

まずコメ返信

お久しぶりですw
自分はサファイア鯖、1次レンジャー→2次ガンスリンガーでやってます
ルビー鯖は混雑&超過(人かなりいる)をよく見ますがサファイアは混雑チラホラ超過滅多に無しといった感じ。混雑=ラグ発生となる時があるので個人的にはサファイアおすすめ。これから始めるっていうと高額な装備も買えないですしね

オススメ職業はココを見ると早いかもしれない
http://fundosiken.blog45.fc2.com/blog-entry-218.html

ラテは狩りしてるだけでお金が貯まっていくので効率(↑サイトでいう黒字率)で選ぶのもあり。どの職も一長一短でスキルや攻撃方法など自分にあうのをやるのが一番w

スキル振り分けやどの武器を装備するかによって同じ職でもまったく違う強さが出てきますよ~

____________   __________
           \/

Spscf0079

日曜にblood+を打ちにいきました。

Img3195070cyzskwg

おもしろすなー、てか青空のナミダ(・∀・)イイ!!

原作見てないけど雰囲気で鳥肌。

ATX投資4kで最大4箱までいったけど面白くて打ち切っちゃいましたw後半10連続単というミラクルのせいなんですがね・・・。序盤にハイパーボーナス2連続ふくむ15R3回からめた連チャン、これが無かったらやばかったかもw
曲が変わったりしたけど条件がわからなかったなぁ(15R→単15R昇格で8Rから新曲)

先読み、擬似は大好きな出来(*´Д`*)
しかしエレックの潜伏&小当たり&確変の分母は相変わらず。小当たり無くせばいいのにな~、それとストローク安定しないのとステージ性能はひどい。あとカイの扱いがw

基本カイ出たら信頼度ダウン(おそらく

カイ=ジェローム=テレッテ説

ナンクルナイサ

|

« イメチェン | トップページ | モンスターハウスだ!テケテケテン!違うか~ガハハ »

コメント

チニさん 返信ありがとですー^^
けどもうルビーに入っちゃいましたよ~><
しかも一ヶ月課金してますよー><
サファイアからしたほうがいいかな~><

投稿: めぐみん | 2010年1月26日 (火) 11時20分

チニさん 返信ありがとですーsmile
けどもうルビーに入っちゃいましたよ~weep
しかも一ヶ月課金してますよーcrying
サファイアからしたほうがいいかな~bearing

投稿: めぐみん | 2010年1月26日 (火) 11時22分

大事な事なのでry

ルビーでもいいと思いますよ、ソロでもガンガンいけるけどPT狩りが効率いいので早めにギルド入っておくといいかもです!
サファイアはcabalから来たフレもいるのでなかなか楽しいです。

1ヶ月はお試し期間で色々職業や操作など試してみるのもありかな~って思いますb

投稿: tiny | 2010年1月27日 (水) 03時35分

That is perfect that people are able to get the business loans and it opens new opportunities.

投稿: PaceEliza | 2012年5月20日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン | トップページ | モンスターハウスだ!テケテケテン!違うか~ガハハ »