« 謹賀新年 | トップページ | お年玉 »

2010年1月 4日 (月)

目標

年初めなので目標でも立てようかと

ちなみに去年の目標がコチラ

>>火力を上げる
>>防御を上げる
>>寺2Fクリア
>>名声LV14(名声8000万)

名声LV14はクリアできず、というか2009年戦争参加は数える程。魅力が感じられなくなってしまったんですよね・・・FT護衛しない意味の無い拠点殴り攻めない色々不満だらけ、そしてその不満を感じてる自分が嫌い。

火力は叡智7ブレ→叡智6ブレになりましたが総合でUP。

防御も守護エポ8を手放しましたがミスリル+7が2箇所とSIG+9でこれもUP。

寺2Fは言わずもがな、タイラント中PTメンバーにwisで笑わしてくる人がいる始末

さて、今年の目標ですが

・PET10LV
・装備向上
・ルーン発掘

達成できるよう頑張ります

|

« 謹賀新年 | トップページ | お年玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | お年玉 »