« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月13日 (土)

朝ごはんに食べる納豆のうまさ

Cabalver136810021301560000

ヤホー

cabal楽しいなーcabal

ところでFBって職は無くなったんでしょうか;;

PVしたり寺2行ったけどFB確認できず

( ̄ー+ ̄)

Cabalver136810021301230001

チャットに夢中

自転車と同じで、やれば案外操作覚えてた

みんな相変わらず変態で安心した

Gは合併して人数増えてた、倉庫にとりあえず入るだけazlいれといた。パスワード思い出すのに結構かかった、年なのか・・・

小一時間プレイして糸冬

超タノシカッタ

のすぃ

| | コメント (6)

2010年2月10日 (水)

‘ω‘

56

コロシアム来ましたね~
最初は後半の非ダメから無理ゲーかと思いましたが、今はいいバランスだと思います。とりあえずおいしいのはLV100-120、LV150-170くらいの人達かなぁ、初級ソロクリア周回が今のところ最強にウマイらしい。一番中途半端なLVで涙目(´・ω:;.:...

PTでゴリゴリ進むのはかなり気持ち良いです、青字tkmk感もたっぷり。1週間経ちましたが下級武器+6やら上級武器+5など羨ましい装備をしてるのをよくチラ見します*'-')イイナー

自分は・・・というと

Spscf0162

 

メガネが良性能らしいのでコイン貯めて交換。OPは3-6

OPが微妙だったので・・・

Spscf0163

トニオ゙∑(゚∇゚|||)

 

 

 


Spscf0164

何回かやってこんな感じに。

上級までこれでいいかな~・3・♪


コロシアム周回やクエやらでLVUP

Spscf0161

1週間でLV134→LV136の90%

前回お金neeeeeって言ってたんだけど、タワー90-100で170m貯まりました・。・しかし禁断の卵クエのせいで170m→90m´・ω

分かっていてもやめられないw

3-2と4-2の絶望感は異常

そろそろ防具やらを新調しないとな~・3・

のす

| | コメント (2)

2010年2月 3日 (水)

コロシアム実装間近

コロシアムメンテナンスなので更新。

4:00~17:00→18:00終了予定→22:00終了予定

                    ↑今ココ

Spscf0154_2

↑プラントクエで拾ったユニ、じぇんじぇん売れない^p^

結論:卵はブルジョワの食べ物です

庶民が食べると病み付きになって大変ですw

   ∧_∧
  ry ´・ω・`ヽっ
  `!       i  食べ過ぎちゃった
  ゝ c_c_,.ノ


金NEEEEEEEEEEEE!!!!

ssあんま撮ってなかった・・・w

Spscf0151

反逆のチョーキー

チョーキー&セルキー「しねぇぇぇ」

ちにー「生きる!」

 

LVは134になりました。

Spscf0155_2

134_2

130~133まで魔法上がってなかったのに/(^o^)\

しかし最近のステ上がりいい感じ、幸運+5筋+2とか幸運+3筋+1体力+3とか。拡張ルートじゃないから魔法はイラナイんだよなぁ、5次より強いとは思うんだけどね。このあと狩りしたりクエやらで134の60%近くに・・・

135が見えてきた

Mm

まだ装備できない140の銃を購入( `・ω・´)

ダウンエンチャ済の大小80幸運20、30mでした。
ちょっと奮発、所持金が残念なことに。。。

って、あれ・・・

あ・・・

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: コロシアム装備忘れてた
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »