« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

パンデモニウムさぁん

えっと、PCを買いました。結構いい感じです

試しにcabalしたらぬるぬるでした、ロード?なにそれ?です。今まで使ってたPCから4倍以上スペック的にあがったようです、モニターはE2420HD。

というのも先々週と先週の土日合わせてスロットでプラス1万5千枚v
あぶく銭は使ってしまうに限る

002_2

このあとAT80連、TOTAL4430枚で終了。赤フリーズ×2、1G連×2、オールベル×3、中段チェリー×1、ED×1くらい。ボーナスのらなすぎで泣いた、あと白フリーズひけてればなぁ。1/35000を2回引けてなぜ1/5000を引けない・・・orz

あとマジカルハロウィン2がヤバイ楽しすぎる。
とある軍団長は言いました

キャラ萌<<<ゲーム性

ウルセェどっちもいいに決まってんだろks

スーカボよりキンカボの方が脳汁出るねあれ、乗る時は乗りまくるイケイケ感は最高。cz中の音楽いいよなぁ、つか演出ゲーム性どれをとってもエウレカ以上の出来だと思う。4ラインなのが残念ってくらいかな、押し順の関係で仕方ないんだろうけど。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

つか銀魂オワタ・・・

これから何を見ればいいんだ・・・( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (5)

2010年3月17日 (水)

(   ゚ ▽ ゚ )ノ

打ちたい衝動を抑えきれずエヴァ打ってきました。

1kで初当たり、シャッター閉じて光って確定音。からの~次回予告
まさか初当たりで45秒フリーズひくとは・・・。約束の時でも初打ち1G連フリーズしたし相性いいんだろうか。色々進化してるんだけどリール制御は約束の時と一緒かな?逆押し上中段バー狙いで左フリーの例のアレ。

BIG終了後50Gで強スイカからの水玉卓球、これはモロタ。とか思ったらハズレ( ´_ゝ`)

その後演出見たさにダラダラ打ち続けて-40k...OTL

周り見たけど設定は入ってなさそうだったなぁ(´・ω・)やっぱもう少し時間経ってから打つことにしよう。

翌日コンニャクや白飯をおかずと言い張る機種2で羞恥心と戦いながら赤&白フリ引いて5000枚出たので収支はプラスでしたー

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

CABALの話

装備を露店しただけでこれだけ突っ込まれるとは
引退は特に考えてないです。しかし結構前から飽きちゃってるんです、現状に。
だもんで色々やってみようというわけです

‘ω‘ノシ

| | コメント (1)

2010年3月 9日 (火)

そーにゃ☆!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ノシ

100219_173433_2

続きを読む "そーにゃ☆!"

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »