« 朝ごはんに食べる納豆のうまさ | トップページ | (   ゚ ▽ ゚ )ノ »

2010年3月 9日 (火)

そーにゃ☆!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ノシ

100219_173433_2

仕事とエターニアに忙しくてすっかり更新してなかった。ラテもやらないとなぁ。カバルはYA☆HA☆RI来ましたね、SIGイベント。いつからなのか不明ですが汗

糞イベントだなぁ、NPCで販売って時点でもうね・・・パニックケイブでドロップさせりゃいいのに。1sだったら無期限確定とかそういう熱いパターンがあってもいいんじゃね。

つかエヴァ打ちたいなー

略すならエヴァたま?笑

Mari_2

映画見てないからわからないけどこの子カワイイな、今回も逆押し青7上段的な目は拝めるんだろうか。人気ある→設定入れなくても稼動高→機械代回収の流れなのでちょっと下手な店では打てないな(;´ω`)入替2週間後くらいがベストか

さて、うどんも食べ終わったしこの辺で

のし

|

« 朝ごはんに食べる納豆のうまさ | トップページ | (   ゚ ▽ ゚ )ノ »

コメント

カバルより、ウ゛ァルキリースカイが楽しい〜


弾幕系MMORPGに引かれてはじめてしまった・・・

PS.ちに‐って名前は結構使われてるのかな?
俺「俺のちにーさんですか?」
偽 ちにー「違います^^」

恥ずかしかった〜

投稿: がくこ | 2010年3月10日 (水) 07時49分

>俺のちにーさんですか
>俺のちにーさんですか
>俺のちにーさんですか

ヴァルキリースカイ楽しそうだね~、弾幕って聞くとニコ動や東方を連想してしまうw

投稿: ちに | 2010年3月17日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ごはんに食べる納豆のうまさ | トップページ | (   ゚ ▽ ゚ )ノ »