« (   ゚ ▽ ゚ )ノ | トップページ | かばる楽しいです »

2010年3月29日 (月)

パンデモニウムさぁん

えっと、PCを買いました。結構いい感じです

試しにcabalしたらぬるぬるでした、ロード?なにそれ?です。今まで使ってたPCから4倍以上スペック的にあがったようです、モニターはE2420HD。

というのも先々週と先週の土日合わせてスロットでプラス1万5千枚v
あぶく銭は使ってしまうに限る

002_2

このあとAT80連、TOTAL4430枚で終了。赤フリーズ×2、1G連×2、オールベル×3、中段チェリー×1、ED×1くらい。ボーナスのらなすぎで泣いた、あと白フリーズひけてればなぁ。1/35000を2回引けてなぜ1/5000を引けない・・・orz

あとマジカルハロウィン2がヤバイ楽しすぎる。
とある軍団長は言いました

キャラ萌<<<ゲーム性

ウルセェどっちもいいに決まってんだろks

スーカボよりキンカボの方が脳汁出るねあれ、乗る時は乗りまくるイケイケ感は最高。cz中の音楽いいよなぁ、つか演出ゲーム性どれをとってもエウレカ以上の出来だと思う。4ラインなのが残念ってくらいかな、押し順の関係で仕方ないんだろうけど。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

つか銀魂オワタ・・・

これから何を見ればいいんだ・・・( ´;ω;`)ブワッ

|

« (   ゚ ▽ ゚ )ノ | トップページ | かばる楽しいです »

コメント

一騎当千あたらね〜

投稿: がくこ | 2010年3月30日 (火) 18時24分

スーカボなったことにゃい~~!

投稿: クリ | 2010年4月 1日 (木) 09時13分

>>がくこ
スロかパチか話はそれからだ

>>クリちゃん
たしか天井=スーカボだったはず、だいたい1100ゲーム過ぎると確変はいるけど(笑)

投稿: tiny | 2010年4月 2日 (金) 21時10分

マジハロは最初のが楽しかったなぁ。シンプルで(´;ω;`)ブワッ
最新のも好きだけどヽ(゚∀。)ノウェ

キュンキュン♪

投稿: 青海苔 | 2010年4月 6日 (火) 11時52分

初代もいいね、スーカボ5回ループがよかった。変則押しも楽しかったし。   

Rなんてなかった

投稿: tiny | 2010年4月11日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (   ゚ ▽ ゚ )ノ | トップページ | かばる楽しいです »