« そーにゃ☆! | トップページ | パンデモニウムさぁん »

2010年3月17日 (水)

(   ゚ ▽ ゚ )ノ

打ちたい衝動を抑えきれずエヴァ打ってきました。

1kで初当たり、シャッター閉じて光って確定音。からの~次回予告
まさか初当たりで45秒フリーズひくとは・・・。約束の時でも初打ち1G連フリーズしたし相性いいんだろうか。色々進化してるんだけどリール制御は約束の時と一緒かな?逆押し上中段バー狙いで左フリーの例のアレ。

BIG終了後50Gで強スイカからの水玉卓球、これはモロタ。とか思ったらハズレ( ´_ゝ`)

その後演出見たさにダラダラ打ち続けて-40k...OTL

周り見たけど設定は入ってなさそうだったなぁ(´・ω・)やっぱもう少し時間経ってから打つことにしよう。

翌日コンニャクや白飯をおかずと言い張る機種2で羞恥心と戦いながら赤&白フリ引いて5000枚出たので収支はプラスでしたー

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

CABALの話

装備を露店しただけでこれだけ突っ込まれるとは
引退は特に考えてないです。しかし結構前から飽きちゃってるんです、現状に。
だもんで色々やってみようというわけです

‘ω‘ノシ

|

« そーにゃ☆! | トップページ | パンデモニウムさぁん »

コメント

引退しないならオッケー!俺も飽きてのんびり遊んでるだけだけど(笑)

投稿: がくこ | 2010年3月18日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーにゃ☆! | トップページ | パンデモニウムさぁん »