« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月26日 (土)

音無ェ・・・

ABの最終回、笑い△ 感動△

なぜ2クールにしなかった

奏が消えた時の音無の動きはちょっとワラタ、本当は笑う場面じゃないんだろうけど。なのは3期のヴィヴィオの踊りを思い出した

戦線のメンバー全員卒業式にいたらまだ形になった気がしないでもない。忍者の娘、「あさはかなり」しかセリフ無かったんじゃないかってくらい記憶に無い・・・w

ABで一番良かった場面は主を釣るところで緑川が出てきたところでした

(ノ∀`)

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

解体ゲーム

http://gam.ebb.jp/hdd.html

ハードディスク編

扇風機は最後2回爆破させたあげく2時間近くかかった( ^ω^)

33770

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

ラテール120F動画

暇だったので動画撮ってみた。

コロ防具揃ったしカキポ0で行くはずが何個か使う結果に。
姫コエー

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

スロ打ちたくなったので夕方からてへぺろ余裕でした

ホール着いたのが18時過ぎ

B20R10、合算140くらいの真田を発見。
これは打たざるをえない

ヤッパカド5ヤナ

蒼天、操は空き台の方が多かったな。みんなART機もうお腹いっぱいなんだろうな

これからの時代やっぱAタイプっしょwwきりっ

さっくり1000枚くらい出して帰るか( ^ω^)んふんふ

START!!

REG■■
REG■
REG■
REG■
REG■■
REG■
REG■
BIG■■■
REG■■
REG■■
REG■
BIG
REG■■■■■■■■■■■
REG■
REG■■■
REG■■

GOAAAAAALLLLL!!!

Tro

撤収ー、撤収です

ねーよwwww

-25k余裕でした^p^

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

一確なんだから!

株で大儲けしてる人ってどうせ強くてニューゲームだろ、2週目乙

何を思ったか携帯に入っていた謎のテキストメモ。

あれだ、たぶん6月何もないから。んふんふ

タルタロス、27武器買おうと思ってたけど気がついたらLV32。40か44の武器まで我慢するべきだろうか・x・そうすると48武器までってループになりそうだけど。いまのところ火力たりねー詰んだーって事は無いんだよね、あんま長時間やらなくてもLVサクサクあがるし。マスターランクのミッションがちょっとボスだるい、けどやりごたえはある。あえて武器買わないで楽しむって手もあるか

3ヶ月に1回見たくなる
そしていつ見ても神配信
sm1599575

| | コメント (2)

2010年6月 4日 (金)

ハッピー

例の200%ついに発見。

テンションあがって10袋買ってしまった。

食べてみると、うまい。でもしょっぺw

その後普通の食べたら何か薄いような、そんな感じ。

ピンコ26LV

イリシア・ナギ24LV

その他(ソーマ・バルマン・アエルロト)=14LV

銀行NPC防具アバがなかなか当たらない(ノ∀`)

| | コメント (5)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »