« ハッピー | トップページ | スロ打ちたくなったので夕方からてへぺろ余裕でした »

2010年6月11日 (金)

一確なんだから!

株で大儲けしてる人ってどうせ強くてニューゲームだろ、2週目乙

何を思ったか携帯に入っていた謎のテキストメモ。

あれだ、たぶん6月何もないから。んふんふ

タルタロス、27武器買おうと思ってたけど気がついたらLV32。40か44の武器まで我慢するべきだろうか・x・そうすると48武器までってループになりそうだけど。いまのところ火力たりねー詰んだーって事は無いんだよね、あんま長時間やらなくてもLVサクサクあがるし。マスターランクのミッションがちょっとボスだるい、けどやりごたえはある。あえて武器買わないで楽しむって手もあるか

3ヶ月に1回見たくなる
そしていつ見ても神配信
sm1599575

|

« ハッピー | トップページ | スロ打ちたくなったので夕方からてへぺろ余裕でした »

コメント

27買って40まで使える!2キャラ目からはテスベル武器持たせればいい!

イリシア48
バルマン46
次はピンコちゃん育てます!今33

投稿: がくこ | 2010年6月13日 (日) 07時44分

ピンコちゃんマジマジンガー

投稿: ち | 2010年6月14日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー | トップページ | スロ打ちたくなったので夕方からてへぺろ余裕でした »