« らぶとら2 | トップページ

2010年11月 1日 (月)

☆★☆!!welcome!!☆★☆

|

« らぶとら2 | トップページ

コメント

http://jp.youtube.com/watch?v=ox4CV5bCK7s&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1032065071&owner_id=19921604&feature=player_embedded

やくそくのブツ!

投稿: りょー | 2008年12月25日 (木) 23時07分

FBマジぱねぇ

はじまりすぎ

投稿: tiny | 2008年12月26日 (金) 03時14分

初米になります。あけましておめでとうございます(・ω・)

投稿: 四不象 | 2009年1月 2日 (金) 22時27分

はじめましてヽ(´▽`)/
あけましておめでとうございますtaurus

以前GVしたと思うので2度目ましてですかねw
よろしければ相互リンクお願いします

投稿: tiny | 2009年1月 3日 (土) 16時36分

リンクさせていただきました!
◎*よろしくお願いします*◎ヽ(・ω・´*)☆彡

投稿: 四不象 | 2009年1月 5日 (月) 17時37分

こちらこそよろしくお願いします!

投稿: tiny | 2009年1月 6日 (火) 00時44分

tinyさんはじめまして。
shaneさん、ヨダチー、音さんとこから
いつも遊びに来てました
リンク是非お願いしたいです

投稿: ぴんく | 2009年1月10日 (土) 14時17分

はじめまして
こんな全然はじけてないブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
いやー、いつかははじけていきたいなと思っているんですけどねー。09年のテーマは「はじける?いや、はじける!」で行こうかなΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

リンクしました、よろしくお願いいたしまするsnow

投稿: tiny | 2009年1月10日 (土) 18時14分

はじける!!!  いいb
リンクしました。ありがとうございますb
私もはじけてみようかな?いや、はじける!
その前にはじかれてしまいます モヘ

投稿: ぴんく | 2009年1月10日 (土) 22時39分

こんにちわ^^
コメントありがとうございました\(^o^)/

リンクさせて頂きました^^
これからも宜しくお願いします~\(^o^)/

投稿: 以下略 | 2009年1月27日 (火) 15時54分

こちらもリンクしました( ̄▽ ̄)ノ

国家は違いますが仲良くやっていきましょー
よろしくお願いします(m*_ _)m

投稿: tiny | 2009年1月27日 (火) 17時35分

リンクありです。
よろしくお願いします。
十分ためになってますよ、まじで^^
刺激されることたくさんありました。

投稿: 豚目 | 2009年5月27日 (水) 17時15分

こちらこそありがとうございます
他のブログ運営してる方たちがcabalの詳しいこと書いてるので
自分は適当なことばっか書いてましたw

というかこのブログも長く続けてきたのでそういうネタはもう切れry

FA同士がんばっていきましょーい

投稿: tiny | 2009年5月27日 (水) 18時05分

絶望先生のキャラだっけか?

投稿: n | 2009年5月28日 (木) 17時42分

>n
ヒント:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
MMQ!
服の背景素材何にするかで無駄に悩んだのは内緒

絶望先生だと何と勘違いしたんだろう・・・小森あたりか?

投稿: tiny | 2009年5月28日 (木) 18時09分

MMRなら知ってるけど^@^

投稿: n | 2009年5月28日 (木) 22時49分

律ちゃん隊員のほうが好きだ
今期はファントムのアインが最強

投稿: 通りすがり | 2009年5月29日 (金) 03時53分

>n
ΩΩΩ

>通りすがり
律も好きです

投稿: tiny | 2009年5月29日 (金) 20時48分

http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-1091.html

投稿: ・w・ | 2009年7月25日 (土) 00時42分

もやし(裏声)の正確な元ネタがわからん
1行で笑ったらryのネタしかわからなかった・・・

教えてエロイ人

投稿: tiny | 2009年7月27日 (月) 21時07分

http://www.cabal.co.kr/Default.aspx?wbs=7.2&gubn=main&faqno=417

投稿: ・w・ | 2009年9月14日 (月) 23時55分

thx まとめる

投稿: tiny | 2009年9月15日 (火) 01時26分

FAツアーで寺2クリア目論んでます。
ちにぃさんがいないと困るので
CABALきてください ><

投稿: 豚目 | 2010年2月 4日 (木) 04時30分

FAだけでシリーズ頑張ってますね

最近パソコンの調子が良くなくて、cabalが重いのか寿命なのかわかりませんが(、、

inしたらツアーとかヨロシクお願いします。

投稿: tiny | 2010年2月 5日 (金) 21時54分

もしかして ・・・やめるん?

投稿: 豚目 | 2010年3月17日 (水) 08時24分

やめませんよ~

投稿: ちに | 2010年3月17日 (水) 21時17分

そぉぉぉんちょーう

投稿: 燐翼 | 2010年4月17日 (土) 23時22分

GM参加のFAツアーが決まりました!
ちにぃさんも来てよね ><

投稿: 豚目 | 2010年7月 7日 (水) 20時40分

コメ気付かなかったw
ネトゲ最近やる気なくて、スイマセン

投稿: tiny | 2010年7月23日 (金) 00時19分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zhd0krd.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 06時17分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/kuuxmwn/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 9日 (月) 03時50分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/4-r6z5a/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 23時00分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7cqmqu5.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 19時56分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://thj7yb3.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 11時30分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/kqr079x/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 17時41分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/mhiumcw/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 01時48分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ietgim3/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 19時36分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vjyliwh.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 00時19分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://m5dfy1x.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 05時38分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://0so-koi.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 16時14分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://q89yy2l.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 04時48分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/9i8a745/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 11時57分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://tv5cjqq.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 09時09分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://mu23cmo.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 19時31分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://k2r1fqa.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 08時00分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://g5xveyz.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 05時11分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/apriza6/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 09時57分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://owaggb0.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 07時06分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://0de6knl.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 13時38分


http://5d59ubp.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 07時41分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://jqu237p.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 03時42分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-dxrrk3.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 23時30分


http://nmf0b3o.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 21時51分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://w44qrcq.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 03時21分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jb0hyth.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 21時54分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://piuwsiy.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 18時18分


紳助引退の真相はこちら
http://4rhvg54.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 17時22分

Make your own life time easier get the business loans and everything you want.

投稿: MendozaSerena | 2011年12月31日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶとら2 | トップページ